男女共にモテる、カリスマ女子の共通点

Posted on

Aliceです

私が生きてきた中で、印象に残ってる方3人いました。

 

 

 

 

 

 

周りの女の子の憧れ。いつも周りにたくさんのひとがいる。

 

 

顔レベルが高い。かわいいし美人。体型は、バツグンというより平均的な感じ。

 

 

成績は普通でも、スポーツが得意。

 

 

底抜けに明るくポジティブでいつも笑っている。
意外とサバサバしていて、自分の意見や考えを持っている。

 

 

この3人はクラスの中でも仕事でも、飛び抜けてモテてましたね。男女共に。

 

 

 

実際その子といると楽しい!!私も○○○ちゃんみたいになりたいなぁと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑内容被るけど、なんとなくの共通点。

 

 

 

 

顔レベルが高い。(かわいいです)

 

 

 

底抜けに明るく笑顔。コミュ能力が高くて、空気が読める。(悪口、疲れた、へこまないなどネガティブはほとんど言わない。

 

 

 

奇抜というよりさりげなく、おしゃれ。

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

カリスマ性の魅力は才能なのか努力でつくれるものなのか。

 

 

近づくことはできますよね^^

◀ このブログのトップページへ