寒い季節だから、やりたい♡幻想的な淡いカラーの#ゆめかわ #ネイル にしてみたよ♡

Posted on

Aliceです

 

パステルとか、ふわふわの淡いカラーって、ファンタジーで女の子の幼い頃の気持ちを表現してくれてるみたいでドキドキする

 

 

 

 

 

ベースはワンカラー。

 

 

たくさんのパーツがあったからその場選びながらイメージしてつけていったよ

 

 

 

 

 

そんなに自ツメが長くない(弱い)ので、ショートネイル。あんまりごちゃごちゃにしたくない。

 

右の親指にはシルバーの十字架。

左にはジュエルカラーのハートとパール。

 

 

 

 

 

 

 

 

上からいくね。

ねじりシルバーの◯パーツ。

 

宝石みたいなホログラム。ニュアンスカラーでもかわいいかも。

 

ピンクシルバーのラメワンカラー。

 

全体のベースは微粒子ラメが入ったアイスブルーとラメのみだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つ違うけど、全体的にシンプルなまとまりがでるように。特に今の季節のアイスブルーはおススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

全体は、淡く儚いけど、完全にロリっぽくはならないよう十字架入れたりぎっしりピンクラメで、強い部分も差し込んでメリハリも。

 

 

 

 

ピンク系に飽きてきたかも?って思った方には、寒色系のカラーも良いよ

 

 

 

 

 

 

私は定額で決まってるデザインより自分で考える方が好きなので、それもネイル変える時の楽しみにしてる。

 

 

ネイルとは、関係ないのだけれど。。。

幼稚園の壁に飾るPOP作りをしました^^

 

 

画用紙と折り紙で作ったんだけど、作ってて楽しくて夢中になってたら、2時間もかかっちゃった!

 

ダンスの仕事がなくなったら、保育士か花屋さんやるのがひそかな夢。

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

◀ このブログのトップページへ