安く費用を抑えて、歯を真っ白にする方法はコレだ‼️No.2 #ホワイトニング #歯

Posted on

Aliceです

 

前回に続き、歯のホワイトニングについて書いていきますね

 

 

 

 

 

ホームホワイトニングのやり方をご紹介♪

 

 

 

 

 

①自分の歯型マウスピース、ホワイトニング薬剤を用意😬✨✨

 

 

 

 

 

②マウスピースに薬剤を塗布していく

個人差はあるのですが、笑った時に見える前歯と下の歯(上下8〜10くらいずつ)の表側にのみ透明なホワイトニング剤を塗布していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本の歯のひとつひとつ、表面全体に塗ります。

 

 

粘土のあるゼリーのようなので、垂れることもなくペンシルタイプなので塗りやすいよ

 

 

 

 

歯医者さんには見えるところだけで充分ですよ。と言われます。

私はたまに、下の奥歯の色が気になるところにも塗ったりしてます)

 

一回で、この一目盛りを使うくらいが目安

 

 

 

 

 

③マウスピースをはめて2時間つけっぱなしにする。

それ以上つけると、すごくしみて痛いです。

 

 

 

 

 

 

 

芸能人は、セラミックやインプラント、歯医者さんのオフィスホワイトニングをしているので、びっくりするくらい白いですよね。値段もオフィス(歯医者でやるホワイトニング)だと5万〜15万くらい。

 

 

セラミックは、歯の表面を薄く削って白を被せます。これもすごくお値段が高い。

 

 

 

 

特に欧米に比べて、日本人は歯への意識が低く、歯並びやもともと歯色も黄色い人種なのだそうです

 

 

これから、どんどん歯への美意識が高まっていくと良いですね。だって、白い歯ってメリットたくさん❣️

 

 

歯並びが悪くても、白いと歯並びが良くみえます。

 

何より、印象が清潔感があってさわやかですよね😊😊❤️❤️❤️自分にも自信が持てます

 

 

 

 

私は大人になってから矯正をしました。

歯並びの悪さも、黄色い歯もコンプレックスでした。

 

 

 

ちなみに矯正して親知らず4本全部抜きましたが、小顔(エラ)にはならなかった。。。😭😭😭

 

 

歯医者さん曰く、親知らずを抜いても顔の骨格は変わらないので顔が細くなる小さくなることはないそうです。ショック‼️‼️‼️

 

 

 

 

でも虫歯にもなりにくくなったし、何より歯が好きになりました✌️✌️昔から歯並びが悪いのが恥ずかしかったから笑う時に口を手で隠していました。

隠さなくなりました💕💕💕

 

(だから昔から、写真で笑わなかったのかな??

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

次回は、流行りのオフィスホワイトニング サロンについて。

 

 

えーーー??そうだったの??!!

 

オフィスホワイトニング サロンの真実w!を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

◀ このブログのトップページへ