シンプルな#ワンカラー にプラスするだけ☆冬の星空をイメージしたホログラム+Vカットでキラキラ増し

Posted on

Aliceです

ネイルを変えました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは。。。
シンプルなワンカラーですが、微粒子ラメが入ったネイビーをON

 

まっ黒よりおしゃれに見えて、冬っぽくなります

 

 

 

 

 

 

 

両手の薬指にのみ、ホログラムでラメグラをツメの半分までつくります

 

 

 

 

 

 

 

左手の薬指には、中サイズのVカット ストーンでアレンジ✨✨3Dなので、どの角度から見てもキラキラ

 

ツメが長ければ、大サイズでもかわいい❤️

 

 

私はツメが弱いので、長さ出しはしません。

なので、ほぼショートネイルかな?

 

 

 

 

 

微粒子ラメのネイビー+ホログラム

 

シンプルなワンカラーも、色々合わせてみるとアレンジが楽しめます。✨値段もワンカラー+ホログラム+Vカットストーンで、¥2900とおサイフにもやさしい❣️

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

マニキュアは3〜5日くらいしかきちんと持たない。。。ジェルネイルも2〜3週間と1ヶ月持たない。

 

 

 

なのに、なぜやるんだろう?

と思うけれど、モチベーションなんだと思う。

かわいいネイルしてると、色々あるけどがんばろうって不思議と思えるもの。

 

 

次は雪の結晶にしたいなあ❄️✨

◀ このブログのトップページへ