#music ぜひ知ってほしい女性シンガーと、聴いてくれた方に伝えたい私の思い出話

Posted on

 

 

Aliceです

 

 

image

 

 

 

私が好きな Scream My Nameという曲があるのですが動画を探してもなかったので興味持てた方、聴いて見て下さい

 

http://www.lifehacker.jp/2015/07/150717misconceptions_mentalillness.html
ちょっとハードなので、興味があれば。
生きること。は、たまに考えさせられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


終わらないループ

この曲は特に思い出があって、ナンバーで踊るはずの曲だったんです。2カ月くらい前から振り入れしてもらい練習していました

 

 

2日前のリハの完成度を見て先生は
「今のAlice(全体の)完成度が低い。それは練習不足という意味ではなく、今の自分達のスキル、技術が足りない。
それは今、努力して踊れるものではなく、もっと自分達、1人1人のレベルをあげてほしい」

 

 

なので、この曲はカット。

本番では踊ってない曲なのです

 

 

先生を責める意味ではなく、それは私個人、全体の実力がこのRBを踊るスキルに達していなかったこと

 

 

歌詞も音も大好きだったから、踊れないのが自分の実力不足が本当にほんとに悔しかったな

 

 

なので、表舞台には公開してないのですが、私にとってこの曲は特に思い入れがあり、今でも大好きな曲のひとつです

 

 

私の先生は、厳しいというより、今までたくさんの上手いダンサーの方々に会った中でもダンスへのストイックさと情熱、人への思いやりがある先生です
心から、信頼し尊敬する一生ついていきたい先生です

 

 

 

初めて見る世界
初めての体験

 

 

私は東京にきて、本当に良かった

 

 

 

image

 

(終わらないループ 部分リリック)

曖昧な愛 優しさじゃない
あともう一回 まだ夢見てたい

 

 

愛してるフリ
君だから手放せないでいるんだ
悔しいから 最後のセリフは私が言うわ

 

本気じゃない 愛の無駄使い
Oh ばかみたい
I know your love 知りたくなかった

 

嘘じゃないことくらい 分かっちゃうから辛い
嫌になるくらい 私こんなんじゃない

 

悔しいから 出会った理由は?
最後のセリフは 私が言うわ

 

やめとけばいいのに 頭では分かってるのに
君じゃなきゃとっくにBye Bye

 

もう、こんなのめんどくさい

割り切ってた振りしてた 君だから手放せないでいるんだ

 

悔しいから 出会った理由は?
最後のセリフは 私が言うわ

 

 

 

 

image

Instagram
Alice from Tokyo

◀ このブログのトップページへ