#ハロウィン #仮装 でアンリミテッドな愛されGIRLになろう❤️

Posted on

Aliceです

 

 

 

 

ハロウィンWeekが、やってきたーー🌟

 

 

 

 

キッズ(生徒)のハロウィン🎃ダンス イベントでした

 

 

衣装の打ち合わせしてないため、イントラの私たちはウォーリーとアリスになってしまってlol

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズも仮装して、踊りました

 

 

(載せられないのがとても残念

 

みんな、プリンセスになったり、オバケになったり本当に可愛いかった!3歳〜小学低学年のキッズ全員、がんばりました☺️

 

 

 

子供たちと一緒にいるだけで、とても癒されます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて‼️

今回は、おなじみのオススメのハロウィンコス特集。ハロウィンが好きすぎて何回めのシリーズか分からないですが

 

 

 

 

出典:rakuten

 

定番ウィッチは、抑えておきたい

 

 

 

 

 

出典:rakuten

ペイントよりも簡単なので、シールはとても便利♣️♥️♠️♦️

 

 

 

かわいいのに、ミステリアスな雰囲気にぴったり♪

 

 

 

 

 

 

 

出典:rakuten

一日だけ楽しみたいならヘアーチョーク。

 

ブリーチしてある髪の方が、色がハッキリ出るよ!

 

 

ただ、色移りしやすい、汚れやすいのがデメリット。。。あと、仕上がりの髪がやたらゴワゴワになります。シャンプーで落ちるのが1番のメリット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィックなら、手間なく被るだけなので、上手く活用したい。安いファイバー毛だと浮いてしまうので、毛質選びをしたら、お手入れしてあげよう

 

 

出典:rakuten

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警官コスより今年はSWATで攻めてみる!

 

 

 

 

 

モノトーンだけど、インパクトがあり、挑戦しやすいのもポイント

 

 

 

ポリスと言えば、囚人とsetでしょ?💀

 

 

 

 

 

 

ラストは、特にやってみたいな。と思ったコス✌️

セーラー服、制服。。。

 

 

たくさん種類はあるけれど、レトロなアメリカン スクールガールがイチオシです✏️

 

自分流のアメリカン ガールになりきっちゃおう

 

出典:rakuten

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

 

 

 

 

昔から競争が嫌いだった。
勝ち負けを決めることも、周りと自分を比べることも。

 

 

 

 

そんなことを考えていた時に、他人に勝つことを目標にするよりも、「楽しむことを目標」にした方が人生が楽しくなるのではないかと思うようになりました

 

 

 

勝敗があるゲームもあるけれど。
嫉妬も比べることも愚問。

 

 

 

 

 

 

 

研ぎ澄まされたスキルと、output出来る自分自身があれば、なんだってやれると思った。

 

◀ このブログのトップページへ