#ビームス から新ブランド ローンチ‼️そこに込められたメッセージとは。。。 #beams

Posted on

Aliceです

BEAMSって、インポートのような、独自のブランドのような個性的なアイテムがあるので、ついつい私は見てしまいます

 

 

ピアスや小物も、おもちゃ箱をひっくり返した感じでかわいいものがたくさん❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:fashion press

 

2017年10/6、BEAMS COUTURE(ビームス クチュールが新ブランドでデビューしたよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトは、ハンドメイド☺️🌟

 

 

これは、実際の眠っていたランジェリーのレースとリボンを丁寧に縫い付けて、新たなアイテムとして登場した商品。他にないファブリックであり、どこかフェミニンを感じさせる

BEAMSの倉庫に眠るデッドストック商品を、ハンドメイドで、新たな価値を持った1着へと甦らせ服を着る楽しみをメッセージとして発信していく。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:fashion press

 

まるで、タンスの奥に眠る忘れてたお気に入りが、また最愛の1着へと生まれ変わるように願いを込めて❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デットストックの服達、ランジェリー、レースやリボンなどをひとつひとつが魔法をかけられて、この世にたった1つだけの個性溢れるあなたへのお気に入り一点物のアイテムへと甦る

 

 

 

 

様々なジャンルのクリエイターやブランドとのコラボレーションにも注目‼️

新しいエネルギーが生まれる場となることをお楽しみに😍✨

 

 

 

 

 

『特別な1着に出会えますように』

 

 

 

お取り扱い店舗
ビームス ジャパン(新宿)1F・3F
ビームス公式オンラインショプ

 

Instagram
Alice from Tokyo

 


エネルギーって、何から来るのかなって考えた時に、自分の好きな気持ちから来るんじゃないかなって思う。

 

やる気がでない。無気力。

人間なら誰でもそんな風に思う時がある。

 

 

 

 

そんな時に、周りが見えなくなるくらい夢中になるものがあったら、そこにエネルギーはうまれる。

 

それは、洋服を見てる時だったり、好きな映画やアート、インスピレーションであり、刺激。感化されるもの。

 

 

 

好きなものがない。なら、探しに行こう。

知らない土地。まだ出会ったことのない人。見たことのない景色。散歩の途中で見つけた花とかね🌸

 

 

 

 

 

 

あなたは愛されてますよ。大丈夫。

誰もいないというなら、私があなたを愛します❤️

振り返ったら、いつも応援してます

 

 

 

 

普段からがんばってると思います
一生懸命なあなたを応援しています

 

 

 

 

 

だから、あなたなら、出来ると思うんです

 

 

 

 

堂々としていてください)^o^(!

 

 

◀ このブログのトップページへ