カテゴリー別アーカイブ: イベント


1年がんばった自分にXmasプレゼントはどうかな?#ヘザー #ローリーズファーム #展示会
投稿日 2017年12月1日

Aliceです

風も冷たくなってきて、いよいよ冬なんだなぁと感じるね。寒いのは苦手😵😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローリーズファーム、Heather、Me%のXmas、2017AW展示会に行ってきたよ🎁🍰

小物がいっぱい❤️宝物探し状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もこもこ系はあたたかいのに、かわいい💕

 

 

冬は黒が多くなっちゃうからこそ、パステルカラーが着たくなる。

ミントブルーとダスティーピンクがお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は素材が豊富だなって思う。

ニット、ベロア、ツイード、コーデュロイ。。。

 

どれも温かみを感じる生地だからにAWに楽しみたい🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

このケース、可愛くない?😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きんちゃくみたいな、ミニバッグ♡

くしゅくしゅしてる。近くまでのおでかけ用とかね

 

 

ファーバッグ、クラッチがたくさんあったから、次の記事でGetしたものは紹介するね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xmasのケータリング フードとドリンク🍷

 

 

私は、フルーツたっぷりのウォーターがおいしくておかわりしたよ✨ほんのり香る色んなフルーツが新鮮でフレッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xmas プレゼントをもらったの🎁

DAZZSHOP ×マドモアゼル ユリアコラボ

 

 

 

 

 

 

気品のある牡丹のパッケージがシック

DAZZSHOP

限定商品

アイシャドウ
濡れたような艶めきの新感覚のアイカラー。

 

 

プルプルと弾力のあるベースが目もとでスッとみずみずしく変化します。
粉っぽさもベタつき感も皆無。上品な輝きと高発色の絶妙なバランスで、重ねるほど濃淡が強調されるのに透明感はそのまま。
どの角度からでも輝きが際立つ印象的な目もとが簡単に完成します。
吸い付くようにフィットして、ロングラスティング。
ヨレにくいだけでなく、水系ベースで目元に負担をかけずに
クレンジングができ、洗顔料でもOFFできます

 


■MOONSHINE 08 【数量限定】
多色パールを配合したシルバーホワイト。

 

■LOVES ME 10【数量限定】
多色パールが輝く、コーラルピンク。

 

 

 

 

LIP
ヌーディーカラーは、リップクリームいらずのなめらかさ&ふっくら立体感。鮮やかカラーは、心地よいひと塗りで抜群の発色と魅惑的な艶。色みによって最適なテクスチャーと仕上がりが設計されている、インテリジェントなリップスティックです。「つけている感がない」薄膜なのに、高い保湿効果で唇にハリを与え、柔らかく艶やかに保ちます。無香料。
■FANTASTIC NOIR 11 【数量限定】
シアーなブラックに、ほのかに輝くレッドパールで、さりげなくモード感をプラス。

引用:DAZZSHOP

 

上からシアーLIP.Loves me.moon shine

 

しっとりツヤツヤのテクシャー。

 

写真より色が濃いよ!角度が変わるとパールとラメがさりげなくキラキラ

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の幸せの一つに自立があると思うの。

 

自由。。。という言葉が近いかな。

誰だって、ルールやこれをしちゃダメって言われると苦しいもの。

 

 

髪だってたまには染めたい。ネイルもしたい。好きな服を着ていたい。私をしばらないで。

 

 

時間も本当は決められたくない。

 

せかせかしてる生き方はしない。余裕がほしい。なんでも。

 

 

 

だって、ゆっくりChillする時間が必要でしょ?

 

 

 

 

長くなっちゃった。



カテゴリ : popular イベント
タグ :
コメントを送る




#バービー #ファッション がノスタルジックで可愛すぎる‼️パーティやハロウィン仮装にも❤️
投稿日 2017年10月19日

Aliceです

りゅうちぇる、ぺこちゃんの結婚式の写真を見てると2人の個性があって素敵な結婚式だなぁと思いますね。

 

 

 

 

最近はカラフルな色モノは着ないのですが、ANAPで働いていた時は海外80.90’代のレトロなスタイルがとても好きでした。

 

 

 

 

ということで、ハロウィンや、パーティでみんなでドレスコードみたいに揃えたら絶対かわいいバービー ファッション集めてみたよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビットやレオパ柄のボリュームファーコート‼️

 

ヘッドアクセにターバンつけたり、ティアラもプリンセスの仮装にしたら、素敵だね😍

 

ゴージャスなのに寒くないし、みんなで色のグラデーションで合わせたいな。

 

 

 

 

 

 

POPなドット柄ワンピには甘すぎないように、ライダースでCoolなギャップをMIX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:pinterest

ヘアーもすごく参考になるの。

前髪をモヒカンや、カールにしてみたり外ハネなんかもとても合うね

 

LIPは、もちろん赤で決まり👄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビット、スクールガールみたいな チェック柄や、ストライプもあったり、柄も豊富!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、ファッションショーを見てるような気分になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しカジュアルに落としこんでも、良いね。

 

少し夏スタイルだけど、色使いや、小物使いも細かく再現されてて、見ててわくわくしちゃう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクにも注目‼️

 

パールやメタリックのアイシャドウ

 

 

リップは丁寧にピュアなピンクで、上品な仕上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リカちゃんもバービーに負けないくらい可愛さ。

 

 

コカコーラロゴに合わせて、ファーストフードの店員さん♪

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

金髪のくりくりロングヘアーにしたくなるなぁ。。。

ウィッグでも再現できるけれど、やっぱり地毛が良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの、らぶ😍なバービーは居たかな?❤️



カテゴリ : fashion イベント
タグ :
コメントを送る




#ハロウィン #仮装 でアンリミテッドな愛されGIRLになろう❤️
投稿日 2017年10月15日

Aliceです

 

 

 

 

ハロウィンWeekが、やってきたーー🌟

 

 

 

 

キッズ(生徒)のハロウィン🎃ダンス イベントでした

 

 

衣装の打ち合わせしてないため、イントラの私たちはウォーリーとアリスになってしまってlol

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズも仮装して、踊りました

 

 

(載せられないのがとても残念

 

みんな、プリンセスになったり、オバケになったり本当に可愛いかった!3歳〜小学低学年のキッズ全員、がんばりました☺️

 

 

 

子供たちと一緒にいるだけで、とても癒されます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて‼️

今回は、おなじみのオススメのハロウィンコス特集。ハロウィンが好きすぎて何回めのシリーズか分からないですが

 

 

 

 

出典:rakuten

 

定番ウィッチは、抑えておきたい

 

 

 

 

 

出典:rakuten

ペイントよりも簡単なので、シールはとても便利♣️♥️♠️♦️

 

 

 

かわいいのに、ミステリアスな雰囲気にぴったり♪

 

 

 

 

 

 

 

出典:rakuten

一日だけ楽しみたいならヘアーチョーク。

 

ブリーチしてある髪の方が、色がハッキリ出るよ!

 

 

ただ、色移りしやすい、汚れやすいのがデメリット。。。あと、仕上がりの髪がやたらゴワゴワになります。シャンプーで落ちるのが1番のメリット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィックなら、手間なく被るだけなので、上手く活用したい。安いファイバー毛だと浮いてしまうので、毛質選びをしたら、お手入れしてあげよう

 

 

出典:rakuten

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警官コスより今年はSWATで攻めてみる!

 

 

 

 

 

モノトーンだけど、インパクトがあり、挑戦しやすいのもポイント

 

 

 

ポリスと言えば、囚人とsetでしょ?💀

 

 

 

 

 

 

ラストは、特にやってみたいな。と思ったコス✌️

セーラー服、制服。。。

 

 

たくさん種類はあるけれど、レトロなアメリカン スクールガールがイチオシです✏️

 

自分流のアメリカン ガールになりきっちゃおう

 

出典:rakuten

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

 

 

 

 

昔から競争が嫌いだった。
勝ち負けを決めることも、周りと自分を比べることも。

 

 

 

 

そんなことを考えていた時に、他人に勝つことを目標にするよりも、「楽しむことを目標」にした方が人生が楽しくなるのではないかと思うようになりました

 

 

 

勝敗があるゲームもあるけれど。
嫉妬も比べることも愚問。

 

 

 

 

 

 

 

研ぎ澄まされたスキルと、output出来る自分自身があれば、なんだってやれると思った。

 



カテゴリ : イベント
タグ :
コメントを送る




【2017最新版】非日常を楽しむなら ウィンター #イルミネーション で幻想的な世界へ行こう✨✨ #2017 #2018 #美女と野獣
投稿日 2017年10月4日

Aliceです

出典:Disney

 

少し肌寒くなってきたこの季節。

イルミネーションは好きですか?🌟✨✨✨

 

 

カップルだけでなく、友達と見に行くのも、とってもワクワクしますよね!

 

 

 

私も行きたい!今年イチオシのイルミネーション❤️

 

 

 

 

 

 

 

2017年冬❄️のイルミネーションは『美女と野獣』の世界を表現🌙✨

出典:fashion.press

inカレッタ汐留

2017 ~真実の愛の物語~」がテーマとなりクリスマスからバレンタインまでを”真実の愛の物語”としてライトアップされます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレッタ汐留でのイルミネーション毎年、”ブルー”の輝きに包まれたような感覚になり訪れた人々を魅了してきました。

少し息が白くなる季節に行ってきたことがあります。自分の周り全て光の中へ。

青いじゅうたんを歩いていると、幻想的でスーッと冷たい空気を呼吸してみると、日常のことの方がウソみたいに感じたのを覚えてる。

今でもあの景色は心にずっと残ってる。

 

 

 

 

写真では絶対分からない感覚。

 

 

 

 

 

 

 

2017美女と野獣バージョン

 

ブルーをベースにし、その中にベルのドレスカラーで話題を集めた”ベルイエロー”で光のタワーを作り上げ、「ベルと野獣のダンス」シーンを想像するダンスホールをイメージした会場🌙🌃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

象徴的なキャンドルも世界を盛り上げます🕯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのツリータワーには「魔法の薔薇」が設置されるなど、演出や物語にもこだわっています

 

 

 

 

バックミュージックには名曲「美女と野獣」がロマンティックな雰囲気を作り出す

 

 

期間中には、ベルと野獣のダンスシーンをイメージした、光と楽曲が織りなすスペシャルイルミネーションショーの上演。

 

 

 

 

セリーヌ・ディオンが歌い上げるエンド・クレジットソング「時は永遠に」が流れたり、『美女と野獣』の様々な名曲を使用したイルミネーションが点灯するショーが開催予定🌹✨✨✨

 

 

 

 

 

場所:カレッタ汐留46F
展示期間:2017年9月30日(土)~2018年2月14日(水)予定❄️✨

 

Caretta Illumination 2017 ~真実の愛の物語~
開催期間: 2017年11月16日(木)~2018 年2月14日(水)※予定
※2018年1月1日(月)・2日(火)は全館休館の為、お休み。
点灯時間:
2017年11 月16日(木)~12月31日(日)17:00~23:00 ※予定
2018 年1月3日(水)~2月14日(水)18:00~23:00 ※予定
※点灯から22 時まで15分ごとにイルミネーションショーを開催予定
会場: カレッタ汐留 B2F カレッタプラザ
球数: LED 約25 万球
入場料金: 無料

引用:fashion.press

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石色の輝きで満たされた、幻想的な夜の遊園地😍😍✨
よみうりランド 冬のジュエルミネーション‼️

 

 

どちらかというとカップル向けなイルミネーションが一般的だけど、ここは遊園地だから女の子同士やグループで行ってもすごく楽しめるよ🙌🙌

 

 

DSC_0027

不定期に通るパレードや、光のトンネル、噴水を使ったウォーターシャワーショーなどなど。

 

何しろ広い!7つのジュエルイルミネーションが光を放つ。

至る所に、楽しみがいっぱい✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトジェニック スポットもたくさん用意されてるから、スマホ片手にたくさん写真を撮ったり楽しんでもらえると思う📸✨🌙

 

 

 

 

期間: 2017/10/12(木)〜2018/2/18(日)
期間中の休園日:2017/11/1(水)、2018/1/16(火)〜18(木)、1/22(月)〜25(木)
時間: 16:00〜20:30(※12/16(土)〜12/25(月)は21:00まで)
※アトラクションの営業は20:00まで。
※16:00以降は日中と営業アトラクションが異なります。
※日中も通常通り営業しています。

ジュエルミネーション閉園時間(20:30)

ジュエルミネーション閉園時間(21:00

引用:よみうりランド

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 


依存なんて、絶対しない。
私の人生は私が決めるの
だから、いつでも私は自由。

 

 

 

 

 

 

どこまでも深く、誰よりも熱心に、限りなく具体的にリアルに想像力を発揮し続けることで初めて表現が実現するの

 

 

 

 

It has to be fun, and it has to exercise your creative instincts.



カテゴリ : popular イベント
タグ :
コメントを送る




【閲覧注意】#ハロウィン は #ゾンビ になってみんなを驚かせよう‼️#コスプレ #ホラー
投稿日 2017年9月25日

Aliceです

↑この、手首の傷あとはアイシャドウと、アイライナーで描きました。

ダークパープル系のシャドウにアイライナー擦っただけなのですがけっこう本当のアザに見える!

 

 

持ってるアイテムで出来ちゃうのでかなり手軽で簡単です。このときは血のりなしで少し抑えたバニーコスプレのダンス衣装で踊りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やるなら本気ゾンビ コスしたくないですか???👻🌙

 

 

厳選した選んでみました!ホラー系 苦手は人は見ない方が良いかも。。。💀

病院を連想するナースは、ゾンビの王道

小物でオノや、マスクをすると個性Up

 

 

 

 

カラーが、変わるだけで怖さ倍増‼️

特に緑は、手術なホラーを感じるので、みんなと違うナースをやるならコレ💀🏥

 

 

 

 

 

 

 

ドールはピンクカラーのSweetなのに、ゾンビのギャップがたまらない。

 

 

海外の少女風にまとめると、よりリアル。

血のりべったりのくまさんが可愛い過ぎるアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

首切り チョーカー

 

 

手軽に、何か物足りないと思ったらアクセントになってくれること間違いなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出典:全てWowma.

私、個人の意見なのですが昔からピエロが怖いんです。。。

 

白塗りにサイケデリックなカラーのダイヤカット衣装のデザイン。そして、奇怪なダンスをしながら周りを惹きつける道化師は、子供の頃からとても苦手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

ホラー映画でオススメは邦画なら呪怨シリーズ。

 

 

話題になっただけあって、最初から最後まで飽きない。伽椰子の家系図からの連鎖が続く内容は深みがあって面白い。あの、ギ…ギギ…ギリギリギリ音はトラウマになる。

 

 

 

感染と予言という邦画も、なかなかクセになります。

 

 

 

洋画ならCUBE。

ホラーというよりそのストーリーの仕組みがよく出来てます。次に何が起きるか分からない恐怖。

 

 

 

i・tはピエロがトラウマになった作品の1つ。かなりサイコパスな作品

 

 

エクソシストは1度見たけど、カオス過ぎてもう怖くて見たくない。

 

 

心理的なものなら、Seven

 

キリスト教の7つの大罪を元に作られていて、カルト勉強にもなります

 

es は実話を元に作られた作品。人間を実験台にした現実味のある監視員と囚人の人間心理を観察します。

 

 

 

こうやって書いてみると、洋画は昔の方が怖いものが多い気がする。

 

 

 

ただ、観るなら日本のホラー映画かな。

海外にはない怖さがあるので。

 

 

 

 

グロは苦手なので、あえてオススメには書きませんでした。

 

 

ホラー映画と素敵な夜を過ごして下さいませ🌙



カテゴリ : culture イベント
タグ :
コメントを送る