BLOG

NYLONブロガー 松下サニー
松下サニー

official blogger / student / model

大阪在住のティーンエイジャー。ハイスクールライフをエンジョイする傍ら、オフの日にはモデル活動や自身のポートフォリオ制作を通して、リアルなファッションを日々追求する。




hairchange✌︎
投稿日 2016年11月18日

只今の時刻22:57分 本当ごめん。笑書くの遅い!!!次から気をつけます囧

実は髪が伸ばしっぱなしガタガタでちょっと切りたかったんだよね!!

そこで神戸の美容室に行って参りました!【Shanti】のタカさん ↓インスタ↓ http://instagram.com/txaxkxaxhxixrxo

にしてもらったよ!!

IMG_8971IMG_8807

冬はあえてカラーの多い服を着たいからダークなヘアカラーにしてもらった!!♡

(着てる服は黒いけどね笑っ似合うやろchu❤︎)

真っ黒は学校で怒られるから、ブルーとかパープルとかよく分からないのを混ぜてたよ!

超気に入った☆(白目)

カットは、量が少なくなってて、分厚みが欲しかったからそれを意識してもらった!!

後髪が少し襟足作ってるのだけど、この写真じゃわかんないな!笑っ

首細くみえるからみんなも普通のボブじゃなくて襟足少し残すのありかも!首にそわす感じ!

朝セットしやすくて助かるで♡

すごい独特なスタイルも切ってて、IMG_9060

カラーも、

IMG_9061

ごっつぅ可愛い♡

私の周りのオシャレな人は結構タカさんに切ってもらったり染めてもらったりしてる!!

タカさん自体も個性的でIMG_9062

こんなファンキーなみためなのにすごく優しいし、話しやすい!

注文の多いサニーの言葉を

苦なく聞いてくれて最高にダイスキ☆

ぜひチェックして見てね!!



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




☆please☆
投稿日 2016年11月6日

こんばんは☆

NYLONブロガーのサニーだよ!!!!

全然書けてないからサニーがブロガーなのみんな忘れた?!笑

今日はみんなにお願いがあるねん!!

大好きなファッションや撮影でナイロンだったり色なことでたくさんの人にサニーを知って貰えるようになって、インスタのフォローワーもたくさん増えたし、

去年の4月かな?くらいにツイッターやり直してから、約6000人の方にフォローしてもらえた!!

たくさんのいいねやリプ、DMすごく嬉しいくて、本当に支えになってるT^T❤︎

サニーのフォローワーさんは本当にサニーのことリスペクトしてくれて、サニーにたくさん興味を持ってくれて、積極的に質問してくれたり、投稿してからの反応が面白くて、すごく投稿するのが楽しみになったねん☆

やけど、最近勉強やら恋愛やらで(恋愛は実質出来ていないのに忙しくしてる笑)忙しかったりして、たくさんのDMにひとつひとつ返すことが出来にくくなってきたの( i _ i )

大勢に向かってつぶやくことは簡単だけど、

一人ひとり個人に向き合って返事を返していくことは友達の少ない(笑 サニーからしたらすごく大変で、適当に返事したくないし、って考えるとすごく返すの遅かったり返せてない子もいると思う(;_;)

そこで、決めました!!!!

質問とかは時間のある時にこのブログを使って集めてどどーんとまとめて、答えるね!!!!

質問系は、機会を頻繁に作るようにする!!だからその時にたくさん話そうね!!!!

たまにDMカモン祭りするから、その時に質問以外のことも話したりしよ!!!!❤︎

これからも応援リプはお願いだよಠ_ಠ

結構自信ないけど投稿したヤツとか、可愛い!って言ってくれたら、自信になるしこっち系もしてみようとか、皆んなのお陰で自分も成長できてるから!!!

いつもいいね❤︎やリプ、DMくれる子、毎回くれる子は名前まで覚えてしもたし笑

ホンマにありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

うちらの関係はただのフォローワーやなくて、一緒に成長する仲間くらいの関係でサニーはいたい!

ミネラルにも会いにきてね!!

たくさん話そう!!大好き♡IMG_8377



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




サニーの秋メイク♡
投稿日 2016年10月5日

ハロー!!

 スクリーンショット(2016-10-06 18.10.30)

今日はまさかの台風だったね

サニーは朝からテストを受けて3時間目で帰ったんだけど、暇すぎてテスト勉強せずメイクしたよ♡笑

秋はシックにロックにいきたくて、カッコいい感じにしたよ!!髪色も黒に染めたしねಠ_ಠ

まずは、どスッピンに化粧水をつける

IMG_6397

その次は下地つけたよ

いつもはあんまりつけへんけど、気分的に?笑

使ったのは、これでーす

IMG_6398

塗り終えたら

次は、シャドウだよ

IMG_6414

IMG_6415

わかりづっら笑

①をアイフォールに入れて

②を二重幅のちょい下に塗ってる!

適当だけど♡

次は化粧品をならべて眉毛とマスカラをします!!

サニーは、眉毛がごく薄いからマスカラで眉毛を足しています。その後に形をえんぴつみたいなので整えるねん!ウケるಠ_ಠ

IMG_6399

IMG_6403

次は唇

IMG_6416

IMG_6404

はじめに赤を塗って、その後にmacのスモークドパープルって色をつけます♡

完成

IMG_6407

IMG_6408

みんなも真似してみてや♡

じゃぁあねぇええ



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




My favorite things☆
投稿日 2016年9月10日
Hi ☺︎
私が好きなものを紹介するね!
今のサニーにいたるまで、たくさん周りの刺激をもらったけど、
その中でも、これに出会わなければ今のサニーはいないと断言できる素敵な映画があるの!
その映画の題名は、"LEON”

image17

 ニューヨークで孤独に生きるイタリア系移民のレオンは、プロの殺し屋として、依頼を完璧に遂行する日々を送っていた。 ある日、「仕事」帰りのレオンはアパートの隣室に住む少女マチルダと、出会う。
殺し屋と少女はある事件が起こったことで共に生活しはじめ…
全米が泣いた純愛ラブストーリー
ってゆーの!
まだ見てない人はぜひ観てください!!
サニーは高校1年生のときギャル系を目指してたんだ!!
髪も伸ばしてた!

image20image18

だけど綺麗で、可愛いくてどこか切なげな、主人公のマチルダに憧れて伸ばしてたロングヘアをバッサリ✂︎切っちゃった!
image23image22

そこからは、どんどんマチルダのスタイルにハマって、新たな自分も探し出した!すごく変われたの☺︎

2年間ずっとショートだよ!!
だけど新たな自分になるためにいま髪型変えようと悩み中なの!笑
映画は今も昔も、そこにはベーシック、クラシックなものからトレンド、個性、奇抜で今の流行りまで、あるしゅ時代を作るリーダーだったり、先駆者のようなものだから。本当に勉強になるし、週に一回は観るようにしてる!!
フランス映画なんて、小道具からなにからとてもキュートなの♡
このブログを見てるあなたにも自分を変える映画に出会えますように!


カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




ME ME ME
投稿日 2016年8月28日

こんばんは♡

今月号のnylon皆さんチェックしましたか??

なんとサニーが載ってるよ(*☻-☻*)

hairの特集で、【theoversea】のhttp://instagram.com/sakiemiuraさんのモデルしてるよ!!秋のneomodeって感じですごく渋く撮ってもらった♡

image

詳細は雑誌で見てね✴︎✳︎☆

『サニーちゃんが載ってるなら久々雑誌買おう!』とか『nylonにサニーちゃんとか最高!』ってツイッターのコメントに来ててすごく嬉しいかった(*☻-☻*)♡

 

応援してくれる人がたくさんいて、見るね!って言ってくれるから、早速書いちゃった笑

 

本当にそう言ってくれるみんなのこと大好き!!すごくすごくありがとう(´・Д・)」♡

実はこれが初めてじゃなくて、前にも載せていただいたんだ!!

image

 

スナップの撮影なんだけど、どどーんと1枚載せてもらっちゃった(°_°)✳︎✴︎

他にも小さく載せてもらったり!!

大好きな雑誌のスナップに呼んでもらえるのは幸せ♡

ブロガーだって、憧れとして見てたnylonに関われるなんて本当に嬉しい!!

 

キッカケって大切だね!!

全然遠い存在じゃないよ!!みんなももし関わりたいとか目指したりしてる人がいたら、自分の好きな服やモノ、コトをどんどん発信していって!!

 

そしたら絶対変わるから!!

 

 

 

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る