NYLONブロガー 外間そら(sora homaka)
sora homaka
外間そら


沖縄で生まれ育ち、現在はブランドプロデューサーになるべく、東京でファッションについて勉強中。日本とアメリカのハーフで、とにかくハイテンションなアクティブガール☆

このブログのトップへ




もうチェックした?!♡ #YUMMYMARTで あなたにぴったりのランジェリーが見つかるかも♡?! 投稿日 2017年3月17日

 

 

hello nylon chics♡

 

 

先日ランジェリーブランド

 

→ #YUMMYMART  のイベントにお邪魔してきたよ〜♡⤴︎(((o(*゚▽゚*)o)))

 

YUMMY MARTのイベントは毎回ほーーんとに可愛いい!!♡

いつも予定の時間より長く居てしまうくらいww

 

今回もYUMMY MARTの世界観が詰まってて素敵だったのでみんなにシェアするね〜♪♡

 

 

image

 

image

image

 

image

 

 

 

YUMMY MARTの魅力の一つは、ランジェリー
のカラーリング♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ポップなビビットカラーから、個性的な柄が揃っていて
見てるだけでハッピーな気分になるし、身につけるのが毎日楽しくなりそうだよね〜♡⤴︎

ランジェリーでって色によって色んな運気を上げてくれる話みんなはしってる?♡

そーら結構調べたんだけど、その日の予定とか気分で変えると良いんだって♪♡
(ランジェリーのカラーの選び方はまた次ブログに書きます♡)

 

 

YUMMY MARTはカラーバリエーションがすごく多いから、自分に必要なカラーランジェリーが簡単に見つかりそうだな〜とか見てて思ったよ♡⤴︎

(運勢とかとっても好きだからいちいち考えてし

まう♡笑)

 

でも全部気分上げてくれそうだよね♡\(//∇//)\ww

 

 

image

image

 

 

この写真はショップにディスプレイされていた一部で、カラーや形の種類はまだまだ他にもありました♡⤴︎(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

あと、こんな感じでパジャマシリーズの展開もされていて、、、♡

 

 

image

image

 

 

デザインも本当に可愛いいんだけど、

生地も触って確かめると動きやすそうだし、ブラも締め付けが無くて体にストレスを与えずに気持ち良く寝れそうな感じだったよ♡(^_−)−☆

 

睡眠って健康にも美容にも本当に大事だからパジャマも心地良いものが良いよねん♡(^_-)

 

 

 

そーらが今回お邪魔してきたのは、表参道にオープンしたばかりのコンセプトショップだよ♡(^_-)

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image
image

 

 

 

 

さっき紹介したランジェリーはもちろん、ディスプレイも素敵な楽しいショップになってるので是非1度友達と遊びに行ってみてね♡(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そーらも欲しいのいっぱいあったからまた行く♡笑

 

 

では今日はこの辺でね♡皆様良い週末を⤴︎♡

 

 

see you again♡

 

 

image

 

SORA♡    xxxx

♡♡SNSもチェックしてくれてるみなさんいつも   ありがとうございます♡             

BIG LOVE(^_-)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

image

 

 

 

              ℹ︎nstagram♥sora_booty   ←clikc♡               

image

 

FOLLOW Twitter♡

 image



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。