NYLONブロガー SHOKO
SHOKO

official blogger / student

大学で国際文化を学び、「国の歴史・文化的背景とファッションの関係」を研究中。自身のファッションは、性別に捉われない「ジェンダーフリー」がモットー。将来は影響力のあるカルチャー発信者になるのが夢!

このブログのトップへ




太ベルトで作る#和風コーデが最近の気分 投稿日 2017年4月30日

こんにちは、shokoです

最近ちょっと和服を連想させるようなコーディネートが気分なんですが、、、和服の雰囲気って普段着で作ろうとすると中々難しいんですよね。

何かいい方法がないかなと色々試してみた結果、太ベルトが和服っぽい雰囲気を演出してくれると判明!

そんな太ベルトを使ったコーディネートを少しだけご紹介


Part1

IMG_0448.JPG11

↑だぼっとしたシャツと合わせて着物風に

IMG_0450.JPG11

IMG_4145

IMG_0451.JPG11

↑クリアシューズ×網タイツはお気に入り

Part2

IMG_4149

↑ガウンをワンピースにin

剣道着を意識してます(笑)

IMG_4154

IMG_0449.JPG11

↑アジアンテイストのベルトはタイで購入

下北沢の古着屋さんなどでよく見かけます。


こんな感じで太ベルトが帯の様な雰囲気を出してくれるので

普段着でも和風テイストに

以上、ちょっといつもの服に飽きたら是非試して頂きたい和風コーデでした。

それではまた、バイバイ

 

IMG_9496


カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。