NYLONブロガー SHOKO
SHOKO

official blogger / student

大学で国際文化を学び、「国の歴史・文化的背景とファッションの関係」を研究中。自身のファッションは、性別に捉われない「ジェンダーフリー」がモットー。将来は影響力のあるカルチャー発信者になるのが夢!

このブログのトップへ




私の#trademark 投稿日 2017年4月19日

こんにちはshokoです。

今回は私のトレードマークについて紹介したいと思います。

私は、「あの人といったら○○だよね」というようなトレードマークがあるのって素敵だなと思っています。例えばタトゥーとか髭とかね

ce8754073d43106cd572abb7fa31673a

トレードマークはその人を特徴づける独特な外見の事を差しますが

そのトレードマーク、私の場合指輪なんです。

IMG_9474.JPG 指輪

最初に自分で指輪を買ったのは大学に入ってから。NANAに憧れてヴィヴィアンのアーマーリングを買いました。しょっぱなからゴツすぎる(笑)その後に2つ仲間が加わって、この3点セットを2年間くらい毎日つけています。

つけていないと落ち着かなくて、「指が寂しいッ!」ってなります。もう私の一部みたいな感じになっていて、たまにつけ忘れた日があると「あれ、今日指輪無いの?」と心配されます(笑)でもそれだけ自分の肌に馴染んでいるというか、、、私のトレードマークになっているんだなと思うと嬉しいです。

IMG_9475.JPG 服

皆さんはトレードマークありますか?

それではまた、バイバイ      


Instagram覗いてみてね!
IMG_9496


カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。