カテゴリー別アーカイブ: Trip


From NY
投稿日 2017年2月26日

初めまして、SHOKOです。

早速ですが堅苦しい自己紹介は抜きにして、私の近況報告したいと思います(笑)

私は今NYでブログを書いているのですが、、、、

IMG_3057.JPG NY !

(NYのNYLON。後ろの方に置いてあったので、しっかり一番前に置き直してきました✌️)

風邪を引いてダウンしています。日頃の行いが悪いせいでしょうかね、、、

風邪を引いた原因に心当たりが無いこともないのですが。↓

IMG_8742 3.JPG FL

(大雨にも関わらずディズニーワールドで興奮のあまりTシャツで大はしゃぎ)

沢山行きたいところがあるのに身体が思うように動かないので、今回のNYはかなりゆったり過ごしています。

moma美術館に行ってジャクソンポロックの絵を見て心を落ち着かせ

IMG_8851.JPG NY 2

(風邪を引いてる時は何故か決まって服が黒い)

セントラルパークで昼寝する、と言った感じで過ごしています。

私は国際文化を学んでいるということもあり旅行が好きなのですが、色んな国に行った中でもNYはダントツで、ただベンチに座っているだけで楽しめます。NYの話はまた今度、体調が回復してからゆっくり書きますね(笑)

私が色んな国に訪れて感じた事や、見てきた物などをこれからたくさん発信していきたいと思っています。それが皆さまのファッションや、アイデンティティの確立に役立てば幸いです。

短い挨拶になりましたが、皆さまこれからよろしくお願いします!



カテゴリ : NY Trip
タグ :
コメントを送る