NYLONブロガー 庄司 洋介(Yosuke Shoji)
Yosuke Shoji
庄司 洋介
officialblogger / model / artstudent / producer

千葉県出身、都内の美術大学でブランディングデザインを勉強中。東京コレクションのランウェイやブランドルックブックに出演するなど、フリーモデルとしても幅広く活躍。「人と人の繋がりを作る人間」を目指し、日々企画力を磨いている。

このブログのトップへ




庄司 洋介(Yosuke Shoji)の自己紹介②モデル編 #BALMUNG #KEISUKEYOSHIDA 投稿日 2017年4月21日

 

どうもみなさん

.

.

17917028_1467242263315708_1920715355_o.

花粉と毎日激戦を繰り広げています。

庄司 洋介です。

.

.

.

.

.

.

.

昨日の初投稿、お付き合いしていただきありがとうございました。

.

.

.

.

.

.

.

そんな感じで、自己紹介②ということで

ぼくがモデルをさせていただいた経歴と、起用していただいたブランドの紹介も含め今日のブログを書いていこうと思います。

お手柔らかに…

.

.

.

.

.

.

.

.

まずは、公の舞台ではじめてモデルをやらせていただいた

.

.

.

KEISUKE YOSHIDA

を紹介いたします。

モデルデビューがいきなりの東京コレクションで手汗がすごかったのを今でも覚えています…

.

.

.

このコレクションは東京ニューエイジの2016A/Wのコレクション、渋谷ヒカリエホールAにて発表されました。

newage_2016aw_066-thumb-660x990-530022 (1)

こんな感じ。

1st.2ndコレクションとインパクトのあった吉田さんのルックを着ることができてとても良い時間でした。

.

.

人生初めての経験、自分視野が一気に広がった瞬間でした 💡

.

.

.

.

.

.

.

はいはい続いては、

BALMUNG

こちらは、2017S/Sのルックブックのモデルをさせていただきました。

.IMG_3385

2017S/Sつまり、いまNowで買えちゃうヤツです。

.

.

.

デザイナーのhachiさんの作り出す世界観は毎回良い刺激をいただいています。

.

アイドルの衣装の製作や海外のアーティストの衣装製作など多方面で活躍をしていらっしゃいます。

.

.

.

.

モデルのお仕事は今後も前向きに活動していきたいと思います。よろしくです。

.

.

.

.

.

[information]

そして、迫る明日池袋パルミュージアムにて4月20日(木)~4月26日(水)に行われているMEI-TENにてモデルとして参加させていただきます。 体感型ショップ面白そうで、僕もワクワクしています。

.

mei-ten_main.

ぼくは22日(土)13:00~21:30/23日(日)12:30~21:30に出演予定です。

.

是非に。

.

.

そんな感じで、第2回目投稿さようなら。

.

.

.

.

 

Twitter.Instagramもゆる~くやっていますので是非にチェケらしてください ➡

Twitter@onikutabetatata

Instagram@chekestagram

.

.

.

庄司 洋介でした。



カテゴリ : about_Yosuke
タグ : #fashion #model #tokyo #keisukeyoshida #tokyonewage #balmung
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。