NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




カムバックしたRed Velvetから学ぶ秋冬カラー 投稿日 2017年11月25日

hi

 shinjyuです💕

peekabooでカムバックしたredvelvet

前回とは打って変わって

大人っぽくて可愛いよね。

チョコレートみたいな明るくてキラッとしつつも

ちゃんとくらいブラウンは誰もが一度は憧れる髪色。

その作り方を紹介します!

1

わざとブリーチしてから暗い色をかぶせる。

地毛ではなかなかでない透明感は

あえてブリーチすることで解決!

とくにこんな感じの色はブリーチした方が

なりやすいかも。

2.ハイライトでブリーチをする。

ハイライト今私もやってるんだけど

普通のカラー剤でやるのもアリだし

ブリーチのお薬使うのもアリ

毛量が多い人がハイライトするのもおすすめ。

 

(all photo from tumblr)

ハイライトでアレンジするとかわいいし、

とってもお勧め!

ちなみに私はこんなかんじ

過去最高に気に入ってます❤️

いつもgricoで、今回はエイトくん!

秋冬カラーたのしんでくださいっ!

また💕

shinjyu’s instagram click and follow!

 

 

 

xxx

Shinjyu

 



カテゴリ : Korea
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。