NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




流行りのソックスブーツのいいところ。 投稿日 2017年11月23日

hi
shinjyuです。

先日久しぶりにヒールのある靴を買いました。
背が高いからヒールを履いて
さらに背が高くなることがどこかコンプレックスで
どこか避けてた。
(良い悩みじゃん!って思うかもしれないけど)

いつもスニーカーとかだったんだけど、
やっぱりブーツやヒールと合わせた方が
ますますよく仕上がるのにな…
ってそれだけでなんかブルーになっちゃったり。

 

 

たまたま仲良い友達が
ソックス素材のヒールブーツを履いてるのを
思い出して、
そしたらたまたまMURUAの新作に
ソックスブーツを見つけたのですぐに買ったの。

 

ヒールは7センチ弱だからわたしが履くと
181センチくらいになるんだけど
とにかくカタチの良さと、
履きやすさに感動して毎日でも履きたいくらい!

 

ソックスブーツの良いところは
ソックス素材だからつま先を靴の素材が
ぎゅーっと押して痛くなったり
靴擦れする可能性がぐっと減ること。
肌に馴染むからすごく好き。

もう一つは、全く疲れないこと。
7センチ程のヒールがあるのに
ブーツをおろした初日、立ちっぱなしのお仕事で
不安だったけど
全然疲れなかったし
そのあと渋谷をふらふら歩いて飲みに行けたくらい。

 

 

ヒールのある靴において一番すきなのは
自然と姿勢が伸びて綺麗に見えること。

普段から姿勢を気をつけたり
しっかりトレーニングしてるから
猫背になったり膝が曲がることがなくて、
あーよかったな、これからヒールどんどん履けるなって
思えました。❤️

 

 

デザインによっては

トレンド気にせずいつまでも履けるしね、

ひとつはもってたいもの。

せっかく女の子に生まれたわけだし
もっと沢山履こう。♡

 

ではまた

 

xxx

shinjyu

 

shinjyu’s instagram



カテゴリ : Fashion
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。