NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




お家ホワイトニングだった私が歯医者さんでホワイトニングしてみた話。 投稿日 2017年11月19日

hi
shinjyuです。

だいぶ前の話だけど
ホワイトニングの事を書きました。

お家でいつでも好きな時にホワイトニングできるって
やっぱり忙しい私にとったら有り難くて、
ずっとお家ホワイトニング派でした。

お家派といっても
マウスピースの方と薬剤の注射器セットで
1万円くらいかけてやったよ。

市販のホワイトニング効果のある歯磨き粉は
しみやすかったり、どこか不安なので…

自由な時間にできるのは確かにいいけど
週1回か2回はちゃんとやらないと
やっぱり効果はすぐ出ないし

私の使ってるものは2時間付けっ放しと長くて
耐えれず時間内に外しちゃったりしてたのが
本当の話。

でも今回、初めて歯医者さんでやってきたの。

歯列矯正のカウンセリングでお邪魔した
ワイズデンタルキュアさんで♡

カウンセリングの帰りに
お家ホワイトニングのお薬買おうとしたところ
やってみますかー?って勧めてもらったの。

セルフホワイトニングなので

歯磨き

歯茎クリームをぬる

歯に2種類のお薬を塗る

塗り残しを塗ってもらう

サングラスをかけてライトを40〜50分つける

歯磨き

という流れで1時間弱かけてやりました!
しかも、白くなりましたね!って言われるし
自分でも白くなった!!って思うくらい
効果をすぐに感じました。

お家でも2時間はなんだったのか…って。笑

完全に白くするには定期的に行う必要があるけど
一回で大体2トーンは上がった気がする。

コーヒーや紅茶、ワインをよく飲むから
久しぶりに白い歯をみれてうれしかった

忙しいともちろん、
なかなか定期的に通う!って難しいけど
ちゃんとしたホワイトニングを
わざわざ通うことってだいじ。

気持ちも引き締まるし
普段頑張ってる自分へのご褒美としては
すごくいいんじゃないかなって。

お家でできる脱毛より
脱毛サロンに通ったり
市販のカラーより
ちゃんとプロにやってもらうのと一緒で、

技術面もだけど
自分のキモチのためにもなるから、
通うのは本当に大切!

歯医者大嫌いな私だけど
とても丁寧に教えて頂いて居心地良かったので
みなさんぜひ
ワイズデンタルキュア(03-3593-8766)へ♡

 

 

xxx

 

shinjyu

 



カテゴリ : Beauty
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。