NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




ピアスは安くてかわいいのがルール。私の買ったものを紹介❤️ 投稿日 2017年11月13日

hi

shinjyuです。

アクセサリーは沢山持ちたい派。

でも、すぐ。

すぐに無くします。

だから一度つけたらネックレスもピアスも外しません。

けど気分や服装に合わせて

ピアスやネックレスを変えるって

丁寧で素敵だなぁと思って年内のうちに

習慣つけることにしました!

早速仕事帰りによった niko and…で

沢山可愛いピアスを買ってきました❤️

どれも1000〜1300円くらいのプチプラで

理想のデザインに出会えたよ。

ネックレスはゴールド派

ピアスはシルバー派

だったけどはじめてゴールドのピアスをゲット。

ゴールドのピアスはちょっと大きめサイズ

ゆらゆら動く感じが好きです。

そしてシルバー。

ここまで細いのは初めてなんだけど

存在感もあって気に入りました。

最後にものすごく小さいシルバー。

ピアスの穴の位置が上の人ほど

イヤカフみたいなかんじになってかわいいはず。

大きいのをつけたうしろに

このシルバーをつけたいとおもいます❤︎

もっとちゃんと高いものを買いたいんだけど

本当にすぐ壊すすぐ無くすので

まずはプチプラからチャレンジ。

いつかは、しっかりブランドものを

自分にプレゼントしたいです❤︎🎁

ではまた

xxx

shinjyu

shinjyu_reid instagram!

 



カテゴリ : Fashion
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。