NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




今年のファーコートはパステルできまり! 投稿日 2017年11月9日

hi

shinjyuです。

早いかもしれないかもしれないけど

10月からファーコートデビューしてます。

今年買い足したのは

アイスブルーの色が可愛いemodaのファーコート

毎年ひとつはファーコートを買い足していて、

ちなみに去年は膝上まである

白のロングファーコートをゲット。

ファーコートってチャレンジしにくいって思う人が

多いのかもしれないけど

ファーコートだけでその日のコーデがしあがるから

簡単なのにオシャレに見えるんじゃないかなぁって

私は思うの。

ファッションには疎い方だけど

今年は茶色のファーコートが流行ってて

どうなるかなぁって思ってるんだけど

パステルカラーで目立ってしまった方が

同じファーコートでも他の人とかぶらないと思います。

服装が普段からシンプルな人は予定ではなおさら

ファーコート試してみてください♡

ちなまに、ピンクもkawii♡

私のmoodとwish listに去年から入ってます。

でもなかなかいいのが見つからないから

もうちょっと探して、また購入した時には

ブログで紹介したいと思います♡

ではまた!

xxx

shinjyu

shinjyu’s instagram.com. click and follow!



カテゴリ : Fashion
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。