NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




愛用中!乾燥肌がモチモチになるアイテム#grico 投稿日 2017年10月5日

hi
shinjyuです。

chuuのwater base(化粧下地)レビュー記事でも
書いてるんだけど、

かなりの乾燥肌です…
敏感肌用の化粧水もひりつく時があるくらい!

色々試してきたけど、1番いいものに出会いました。

それが10/22発売する
grico代表エザキさんがプロデュースした
🐴馬油🐴

塗ると、肌にうすーい膜ができる感覚で
外の空気や刺激から肌を守ってくれるから
乾燥知らず。肌荒れ予防も!

そして私は、ニキビが治りました!
頂いた時はおでこに白ニキビがあったんだけど
ある日おでこを触ると、つるつるに。

お肌全体モチモチになりました♡

いつも夜お風呂上がりに塗って、
朝起きても顔がしっとり。
なのにベタつかないのが嬉しい♡♡

パッケージも可愛いから、よく持ち歩いてるよ。
気になった時におでこに塗ってます。

これはリピート買い決定した!!
他が使えないレベルです。

22日からgricoでお買い求めいただけます♡

bye

shinjyu

shinjyu_reid instagram



カテゴリ : Beauty
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。