NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




潤いあるお肌に仕上げるbeige chuuの下地レビュー♡ 投稿日 2017年10月1日

 

hi
shinjyuです♡

 

10月に入りましたね、今月もよろしくね!

 

実は私、かなりの一年中乾燥肌さんです…。
夏場のクーラーも意外と肌を乾燥させてるから

今年はいつもより乾燥したかも。

クリームで保湿と、夜のスチーマー、
持ち運びミスト化粧水でお昼も保湿、
日頃から色々とやってるんだけども

とにかく簡単にウルウルちゅるちゅるのお肌が
手に入るアイテムを見つけました!

 

それがbeige chuuのwater base

 

人生初の化粧下地。
こういうのって、
すごく毛穴を塞いで苦しい感じになるのが苦手で
これはどうかな…と思ったんだけど
塗った瞬間に化粧水みたいになって
肌にすーーっと馴染んですごく気持ちかったよ!

特におでこ、頬、顎、鼻にしっかり塗ってます。
ちゅるちゅるもちもちうるうる♡♡

 

 

ここからファンデなどメイクしていくんだよ。
ベースからもちもちの肌を作ってるから
ツヤ肌が続くんだって!

私はこのまま、ハイライトクリームをのせて
リップを塗るだけ。

肌を触るとモチモチなんだけど全く寄れなくて
パケ買いしなかったことを後悔…

韓国人のようなぷるぷるお肌がほしいのなら必須!

 

みんなもぜひ楽してみてね♡♡

 

shinjyu’s instagram

 

 

xxx

shinjyu



カテゴリ : Korea Make up
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。