NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




istagramに載せる写真の加工の仕方と、写真を撮る時のルール。 投稿日 2017年9月6日

Hi shinjyuです。

今日は、初めて!!

私がインスタグラムに載せる写真の加工の仕方と、

そもそも写真を撮る時のポイントを教えるよ。

(たまに、どうやってるか・アプリ等使ってないか聞かれたので)

まずは写真を選びます、

そしたらフィルターは使わずにすぐ編集へ。

まずはじめに、明るさをUP

30-33くらいが目安。

そのあと、コントラストを下げます。

これは35-40くらい。

そのあと、暖かさを少しだけ冷たく。

これ友達に教わったんだけど、くすませたかったり色味を

抑えたい人にはオススメ。

最後、たまにやるのがフェード。

5-8位!やりすぎはダメ。

これで完成!

でも正直これ、あんまり満足してないんです。笑

理由は元の写真が少し暗かったから。

元が暗いと少し加工しにくいの。

ここでマイルール。

自然光は必須!

眩しくてもいいし、物を撮る時は窓際で朝やお昼に撮る。

部屋の明かりや、加工で明るくしようとしません。

だから、この写真くらい明るいと、

同じやり方をすればこんな感じに!

これが好きなんです。♡

ぜひやってみてね!

shinjyu`s instagram

xxx

Shinjyu

 



カテゴリ : My recommend
タグ :
コメントを送る










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。