NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




What`s in my bag? 私のバッグの中。 投稿日 2017年9月4日

Hi

Shinjyuです♡

今日は私のバッグの中を紹介。

半年くらい前にもやったけどもまたやってみようと思います

what`s in my bag? リクエストにお応えして、カバンの中身を紹介。

普段使うバッグは大体この2つ。

左はママが何年か前にフランスで買ってきてくれたレザーのバッグ。

もらった時は絶対使わないって思ってたけど今ではすごく愛用してるの。

右は最近いただいたcharles&keithのもの。

ミニバッグより大きくて、でも大きすぎない絶妙なサイズに一目惚れ。

では中身を紹介♡

(左上から)

妹にクリスマスにもらったMelvitaのミスト化粧水。

肌が乾燥したら顔にシュッてしたり、香水代わりに。

shu uemuraとAMBUSHのコラボの巾着袋には、

リップとメンソレータム、DAZZSHOPの眉マスカラを常備。

眉とリップ以外は基本すっぴんです。

あと絆創膏と、常備薬もないと無理!偏頭痛もちなので・・・

(中央)

財布はエモダ。意外と入るし、カードもたくさん入るから愛用中。

妹はハイブランドの財布欲しがってたけど、私は興味なし。笑

いつかはね!

それからなくてはならないWIFIルーター。

あとは鍵と、小さなゴールドはミニミラー。

(下)

必ず一冊は小説を入れます。今は、よるのふくらみ。

充電器とイヤホンは忘れたらすぐコンビニで買う。笑

それからメモは必須。思いついたことやスケジュールは

携帯もだけど、じぶんでペンを持ってかくのが好き。

写真には載せてないけど、

大学の課題がある時はカバンの中にレポート用紙や教材を入れてるの。

最近は課題に追われて大変。

以上、shinjyuのバッグの中身でした♡

またね!

xxx

Shinjyu

shinjyu`s instagram



カテゴリ : Private
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。