NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




はじめてのmusic mix、BROOKLYN in the HOUSE-Take a chill pill-を25日発売します! 投稿日 2017年8月8日

今日はみなさんにおしらせです♡

今月25日に

BROOKLYN in the HOUSE -Take a chill pill-
mixed by SHINJYU REID

私のはじめてのミックスが発売されます!

ブルックリンをイメージした
チルでリラックスできる全25曲を
Shinjyuがセレクトしてミックスしました♡

サブタイトルのtake a chill pillは
私のダディがよく言ってきたことば。

慌てずとにかく落ち着いてって意味。

みんなにとって、疲れてしまったり息抜きしたいときに
このミックスがみんなのchill pillであればなと思い、
そのタイトルをつけました。

数ヶ月に及ぶ打ち合わせと選曲、ジャケットデザイン。
初めてのことだから新鮮で楽しく用意ができました♡

音楽が好きでDJをはじめたのは18歳のとき。
その当時は女の子のDJが少なかったから
初めてすぐ、何もわからない状態でイベントにでて
現場でミックスのことや音楽のことを学びました。

音楽は私の息抜きだし天職だし、
欠かせないもの。

辛い時も嬉しいときも音楽が一緒にあったし
知らない土地で知らない人の前でDJしても
音楽があればみんなで盛り上がれるのが
すごく幸せな瞬間です。

私の好きな音楽や曲をDJではなくて
かたちとして残したいという夢が
このミックスで叶います♡

発売は、itunesやApple musicなど国内配信サイトにて25日から。
その一週間前の18日から先行予約がスタートします!

また随時、SNSで報告させてください♡

 

 



カテゴリ : DJ Music
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。