NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




8/9全世界先行発売!ルージュディオールリキッドをgetせよ! 投稿日 2017年8月7日

Hi girls
shinjyu here!

8/9から全世界先行発売決定した
ルージュディオールリキッドを
一足早く試してみました。

メタリック、マット、サテンの3つのエフェクト、
全部で24色展開♡

8/9から新宿伊勢丹で

イベントが開催されることになっていて、

そこで世界で1番はやくこのルージュディオールリキッドがgetできるのです。

私は一足はやく、
メタリックとマットを試したよ!

メタリックは塗った瞬間は、
目立ちすぎるかな?って思ったんだけど、
ほどいいスウィートでクールなピンク具合に
なんだか惚れちゃって最近毎日つけてるよ。

マットは、はじめてここまでブラウンっぽい色味を
チャレンジしてみたんだけど、
じぶんでもこの色味がお気に入りカラーとなったのが
驚きです。

たくさんのエフェクトと色の展開だから
定番の色を探すのもアリだし、
自分にあう新しい色を探すのもアリだよね♡

ぜひお気に入りを見つけてみてね!

ではまた♡

 



カテゴリ : Make up
タグ :
コメントを送る





  1. 匿名

    最後の写真のリップのカラーは何番ですか?
    色の名前も教えて下さい(>人<;)
    お願いします(>人<;)

    返信





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。