NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




ピンクヘアにチェンジ!大阪でおすすめのサロンはココ♡ 投稿日 2017年7月6日

Hi
shinjyuです。

タイトル通り、髪をピンクにしました。

撮影のため期間限定でピンクにして
自分でも意外と気に入ったから
またやりたくなって。

帰省中にカラーしたので
カラーの紹介とサロンの紹介をするね♡

カラーはワンブリーチのあとに
落ちなかった部分をもう一度部分でブリーチ。

そのあとカラーして、バターものせました。

IMG_3677

毛先は何度もブリーチしていて
かなり傷んでたんだけども
一度に塗らず少しずつ部分的にブリーチをして
毛先はほんの少し置いてからすぐ流したので
なるべくダメージレス!!

バターはほとんどトリートメント成分だから
仕上がりもサラサラです。

IMG_3664

今回担当してもらったのはloji+LiMの太一郎さん。

実は、リムは私が美容界に入るきっかけなんです。

そのときは絶対リムで美容師になる!って決めて

ひたすら通いつめたな…

いまは違うところだけども

きっかけを与えてくれた場所だから

久しぶりに行けてよかった♡

太一郎さんはつい最近jr.スタイリストになって
今回はじめましてだったんだけど
とてもとても、信頼できるお兄さんみたいな人。

またお願いしたいなっ

IMG_3678

スタイリスト指名したのに
コロコロ何回もアシスタントが変わったりするより
マンツーマンでしっかり関われるサロンを探してるなら
絶対にロジがオススメ!

マンツーマンだからこそできる信頼関係ってあるよね♡

髪も当分ピンクでいるよ♡
真珠といえばピンクボブっていうイメージも
悪くないなぁ…なんて。

see u.

Shinjyu’s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Hair
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。