NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




正しいお水の飲み方、知ってる?#美容#ダイエット 投稿日 2017年6月15日

hi

Shinjyuです。

毎日心がけていることナンバーワンは

お水を毎日1.5リットル飲むこと。

IMG_3268

痩せた人の話やネットでの記事を見ても、

やっぱりみんなお水や白湯を飲んでいることが

結構な割合で多い気がします。

私も実際、お水をしっかり飲むことで

乾燥もふさげて

トイレに行く回数が増えたし

クレンジング効果があるし、

食欲も収まりました。

(わたしは、の話で個人差はあるかと・・・)

そこで今日はみんなに

正しいお水の飲み方の再チェックと

私のお水の飲み方を紹介するね。

IMG_3270

私はまず、午前中の時点で

500ml ペットボトル一本分は飲みます。

朝ごはんはフルーツかグラノーラで、

それと一緒に250mlくらい。

仕事場に行くまでに250ml飲んでいます。

お昼から夕方にかけての5時間前後で

また500ml飲みます。

単純に考えると

1時間に1回100ml飲んでるよ。

夜にまた500ml

毎日ってわけではないけど

運動前に150mlくらいで

ワークアウトのレッスン中に残りの

350mlを飲みます。

たくさん汗もかくし

たくさんお手洗いにも行くし

水を1.5リットル飲むことを続けて数日たてば

体の毒素も綺麗に抜けるらしいです。

それを毎日することで

体に毒素をためないようにしています。

むくみがきになることも

たまにあるけど毎晩マッサージもしてるので前ほどは

むくむことは減りました♡

IMG_3269

最後に、お水を飲むときの注意点を確認しましょう♡

1、がぶ飲みは禁止!

一気に飲んだり、2リットルも3リットルも飲むと

水毒になって、冷えやめまい、むくみ、頭痛を引き起こすので。。

2、なるべく常温で

そもそも、冷たい飲み物は体を内側から冷やしてしまうので

なるべく常温の方がいいよ!

美容、健康、ダイエットのためにも

お水を飲む習慣をしっかりつけましょう♡

bye♡

xxx

Shinjyu

shinjyu`s ig

IMG_3080



カテゴリ : Beauty Diet Food
タグ :
コメントを送る