NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




お洒落と動きやすさ。どっちも欲しいならスポーツブランドの水着!#hurley 投稿日 2017年6月11日

hi

Shinjyuです

私の夏、始まりました!

河口湖でウェイクボードに行ったよ。

時間がなかなかなくて、去年と同じ水着で

行こうと思ってたけど、なんとか買えました!!

IMG_2741

今年の水着はHurleyです

泳ぐことが昔から大好きで

最近マリンスポーツも始めたので

動きやすさって私はすごく重視するの。

去年もホルターネックの水着だったんだけど

中がビキニで着るのに時間がかかる・・・

IMG_3491

ささっとすぐに着れるのも

なかなかの決め手でした。

さらに、HurleyはNIKEの子会社なので

素材が最高♡

ウェアとしても使えるし

いつかはこの水着で海辺ヨガしたい・・・

IMG_2738

去年に続き今年もホルターネックのデザイン。

ホルターネックだと、スタイルが良く見えるのも嬉しい!

ボトムスは少しTバック風なので

ワークアウト精神が燃える。

IMG_2801

この日も都内に戻ってから、すぐにジムに行ったよ。

スクワット系頑張ってます!

IMG_2737

来月行くときにはもっと絞ってよう!

とにかく動きやすくて乾くのも早いHurleyの水着。

みんなにもおすすめだよ。

IMG_2810

ではまた♡

shinjyu`s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Fashion
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。