NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




マットリップ選び、Shinjyuがお助けします♡リアルに愛用してるマットリップ4つを紹介 投稿日 2017年6月13日

Hi!

Shinjyuです。

ズバリ。私は年がら年中マットリップ。
持ちもいいし、色味も好きだし、よれない!

グロスとかのプルプルより、
しっかり持つものが好きなので
AWでもSSでもマットリップ。

でも、

どこのメーカーがいいの?
本当にいいものはどれ?って、

色々悩みや心配がでてきますよね、

リップ選びは。

そこで私がプチプラから本格コスメまで。
私が愛用してるマットリップ4つを教えるね♡

IMG_2214

少しでも参考になるといいな。

まずはこれ。
brand:REVLON

name:カラーバーストマットバーム

color:15番
price:1200円くらい

IMG_2215

クレヨンタイプが一時期大ブレイクしてから
愛用中。
いろんな色試したけどこの15番が好き。

少し大人カラー。

ちょっとシックでクールな気分のとき用。

IMG_2217

同じくREVLONの最近新しくでたマットリップ。

brand:REVLON
name:ウルトラHDマットリップカラー
color:10番「LOVE」

IMG_2219

クレヨンタイプより、ブラシとかで塗るタイプの方が
唇のふちの方が綺麗に塗る事ができるのでオススメ。

急遽必要だったので試さずに購入。
赤より朱色に近いです。

IMG_2220

顔色をよく見せてくれるし
ばっちり赤!よりちょっと控え目がいい人にオススメ。

つぎはこちら!

brand:3CE
name:3CE liquid lip color
color: #ROLLING
price:1500円くらい

IMG_2236

韓国コスメで大人気の3CE
塗りやすいチューブタイプがすごくいい。

人気のカラーROLLINGは
オレンジ系を探してる人には一番オススメ。

IMG_2227

しかも最強レベルにマットなのです!
ご飯食べても落ちにくい、かなり。

最後は私がずっと愛用してやまないshu uemura

brand:shu uemura
name:ルージュアンリミテッドシュプリームマット
color:RD165
price:3200円くらい

IMG_2231

少しお高めだけどすでに2本目。
shuはいつもリピ買いします。

これも3CEに負けないくらいのマットで
ほぼほぼ落ちないから塗り直す手間がだいぶかからない

IMG_2233

リップの色がはっきりしてる分
肌も綺麗に見えるしあまりメイクしなくてもok。

いかがでしたか?♡
ぜひ自分にあったマットリップを見つけてね!

Shinjyuでした!

xxx

Shinjyu

shinjyu’s ig

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。