NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




ナチュラルで万人ウケのリップをお探しならこれ。 投稿日 2017年4月21日

Hey girls.

Shinjyu here.

基本的に赤リップばかりの私ですが、

かなり前にお友達からプレゼントで頂いた

かわいいリップを紹介します。

自分じゃ絶対買わない色をもらえるのって

なんだか嬉しい。

「似合うと思って」って渡されると更にね♡

それがこちら。

MACの

バーシーカラーステイン

IMG_0917

色の名前は

Tattoo my heart.

ステインリップなのだけど

ちょっとグロスのようなウルッと感があって

しかもそのウルウルが長続きするの。

IMG_0912

塗ると、ウルウル。

広げるとジュワッとジューシーな色が広がって、

ステインだから、ピタッ。

やれるのが嫌いで

マットリップやスティックタイプのリップを選んでたけど

これなら全然平気。

IMG_0908

IMG_0904

ピンクにすこーしオレンジが混じったような。

あるようでなかった色。♡

お友達のセンスが素晴らしい。

男の子にも女の子にもウケる色だとおもう。

ぜひ♡

shinjyu’s instagram

xxx

shinjyu



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。