NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




ENERGY FITでパーソナルトレーニングに挑戦! 投稿日 2017年4月20日

hi girls
shinjyuです。
インスタでも載せているピンクが可愛い
この場所。

IMG_0749
私が週に3回から4回ほど通っているジム
ENERGY FIT です。

ランとトレーニングの組み合わせを3セット
1時間ノンストップで、グループレッスンで行う
このジム。

通い始めて1ヶ月がたちました。

飽き性の私も、珍しく続いています。

IMG_0426

グループレッスンの他にも、
私はここでお昼に時間が空いた時は
パーソナルトレーニングを受けたりしてるよ。

一対一で1時間トレーニングとランニングをするのだけど、
体の歪みや今の状態、どこを鍛えればいいか、
普段からどうすればいいかも教えてくれます。
負荷を与えながらの筋トレをするので
結構死にそうになるけど、
頑張ろう!って思えるんだ♡IMG_0811

パーソナルトレーニングは
値段が高いイメージがあるけど
一回4320円でしっかりと教えてくれるので
他のジムなどに比べたら全然お得なんじゃないかな?

グループレッスンより、
マンツーマンでしっかり体を鍛えたい人におすすめ。

ワークアウトすると毎日ストレスフリーに過ごせます!

 写真(2017-04-10 10.43)

またねー♡

shinjyu`s ig

 

 

 

xx

Shinjyu

 

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。