NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




洋書にありそうなヘア!派手だけど馴染むポイントは?♡ 投稿日 2017年4月14日

hey girls!

もうインスタをみてる人は

ご存知かと思いますが、

髪を思い切ってピンクにしましたっ!

IMG_0780

ブリーチをして、

カラーバターのみで被せています。

あたたかくなる季節に合わせて、

新生活に合わせて、

明るくしたい人が多いと思うんだけど

派手カラーもうまく馴染ませて

洋書でみるようなヘアカラーにするには

ある秘密が。

それは、根元はブリーチをせず

そのまま残すこと!

IMG_0795

根元を残して

テキトーにぼさっとスタイリングすれば

洋書や画像サイトで見るような

外国人ヘアになるし、

派手カラーも挑戦しやすいかな。

撮影のためにこの色にしたんだけど

意外とハマったから

しばらくこの色でいたいな…

IMG_0807

ぜひお試しください♡

Shinjyuでした

shinjyu’s instagram

xxx

shinjyu



カテゴリ : Beauty Hair
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。