NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




ロフトでプチプラで買えて、肌のトーンアップとモチモチ感をゲットできるアイテム! 投稿日 2017年4月10日

hey girls

Shinjyuです

こないだLOFTで友達に勧められた

フェイスケアアイテムがあるんだけど。。。

ガスールって言うパックです!!

IMG_0752

ガスールはモロッコで取れるねんどのこと。

マグネシウム・カルシウムが豊富で

肌のキメを整えてくれて、

モチモチ弾力を与えてくれて、

トーンアップも期待できます♡

粒を数個容器に入れて水でなめらかなパックにして

私はだいたい20分ほどおきました

頻度は週に3回くらい。

IMG_0751

ニキビや角栓の除去効果も期待できるんだって。

最近、すぐニキビができるようになってしまったし

花粉症で顔がパリパリだったけど

使い始めてから調子いいよ。

本当に天然成分でいい効果ばかりなのに

たった700円。

安い!

とてもオススメです♡

では♡

写真(2017-04-10 10.43)shinjyu`s ig

xxx

shinjyu



カテゴリ : Beauty
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。