NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




根元のリタッチの心配ゼロ♡SHIMAのグラデーションハイライトで旬のヘアに♡ 投稿日 2017年3月13日

hey!Shinjyuです。

最近カラーチェンジをしました。

またさらにハイライトを入れて

上からしっかりカラーをかぶせるのではなく

シャンプー台でささっと。

IMG_9744

毛先はかなり明るくなったよ!

IMG_1328

本当はしっかりハイトーンしたいけど根元のリタッチが面倒。

ハイライトとグラデーションでうまく馴染むからリタッチの心配ゼロ。

IMG_1332

今回はSHIMA harajuku leapの山内さんにお願いしました。

とにかく早いし、綺麗に可愛く仕上げてくださります♡

卒業生のみんなは、やっぱり次の生活に向けて

ヘアチェンジしたいかと思うので

この時期にぜひ、旬のグラデーションハイライトを

やってほしいな♡

shinjyuでした!

xxx

shinjyu`s ig

IMG_9692



カテゴリ : Beauty Hair
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。