NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




私の春のストリートファッション #stussy#kawijamele 投稿日 2017年3月12日

heyyyy

Shinjyuです

もう3月だし、花粉症がやばくなってきたら、

春が来たってこと。

暖かい日は極力薄着で

春に向けたお洋服ででかけます。

そんなこのあいだの私は

とことん春のストリート。

IMG_9687

モノトーンを、卒業して

なんか色物が着たくなるのが私の春服の特徴。

IMG_9688

大好きなstussyのジャケットと、

スウェットとパンツはKAWI JAMELE

IMG_9703

ゆったりめのストリートがこれからはやるみたいだけど

例えば普通にラインパンツとか

dickiesの定番のパンツではやりたくなくって

KAWI JAMELEのラインパンツにしたよ。

なんとこれ、ジッパーになってるから

いろんな位置まであけてスリットパンツにもできるの。

IMG_9700

IMG_9701

ストリートファッションの一歩先にいきたい人にオススメ。

シルエットは女性らしさをみせてるし、

次はやると言われてる小ラッパの形もかわいい。

IMG_9717

上のスウェットはあえて黄色。

ここにもジッパーがあるんだよ。

IMG_9692

どんなに色物をきても、

やっぱり小物は黒にするのがマイルール。

IMG_9697

あまりにも色がごちゃ混ぜになっても

うまく上級者ファッションなんてできないから

黒で引き締めて。まとめて。ってやるかな。

コンバースってやっぱり何にでも合うからいいよね…

この日はキャップも黒。

キャップを後ろ向きにかぶる日が

私に来るなんて正直思ってなかった。笑

IMG_9710

最近はとことん、ストリートファッションにはまってる

Shinjyuでした♡

IMG_9712



カテゴリ : Fashion
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。