NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




着るだけで痩せて見える?#chuu の #マイナス5kgジーンズ を試してみた! 投稿日 2017年1月28日

hi girls♡

shinjyuです。

ジーンズマニアのshinjyuが

今回は韓国ブランドのchuuで大人気の

マイナス5キロジーンズを試してみました。

IMG_8147

chuuはどうやら注文を受けてから発注をするので

時間がかかるっぽくて。

でも4日くらいで届いた!早かった♡

IMG_8149

履いてみた感じは、とにかく足にフィット!

1回目はまだ生地がかたいから、

「サイズちっちゃかったかな?」って思うくらい。

とにかく!

すごくすごくスラッと見えます♡

IMG_8172

IMG_8272

フィット感はもちろんだけど

とてもローウエストなところとか

お尻ポケットを少し小さく作ってる点とかが

痩せて見せてくれる理由なんだと思う

IMG_8235

個人差はあると思うし

今のところこれを履いてるときに痩せた?って言われてはいないんだけど

明らかにすらっと見えるし、

ピタッとしたフィット感が好きな人にはたまらないと思う!

値段も4000円くらいで

色やサイズの種類も豊富だから

私は絶対リピート買いするよ!

実際5キロくらい痩せて

さらに綺麗にきこなせるといいな・・・♡

IMG_8240

shinjyuでした♡

shinjyu`s ig



カテゴリ : Beauty Fashion
タグ :
コメントを送る





  1. ペりこ

    Webサイトでジーンズを注文しようとしたのですがサイズが出てこないんです!

    返信





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。