NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。

このブログのトップへ




綺麗なハイトーンはお家ケアも大事!必須アイテムは・・・♡ 投稿日 2017年1月8日

hi♡

shinjyuです。

ハイトーンになって一ヶ月が経ちました。

ブリーチカラーでよく聞くのが

「黄ばみを抑えて・・・」

というフレーズ。

カラー当日はいい感じでも

お家のケア次第で

それが持つか持たないかって大きく左右すると思います。

シャンプーをすればカラー剤も落ちてしまうので

また黄色っぽくなるんだ。

それを抑えるためには

シャンプーから変えること。

普通のシャンプーから紫シャンプーに

変えれば大丈夫!

紫シャンプーといえば

ネットだったりサロンでしか買えないイメージがあるけども

実はあのLUSHさんで買えるんです♡

IMG_7769

ほんとはサロンで買った

500mlサイズの持ってるんだけど、

帰省の時に持ってくるのを忘れて、

急遽近くのLUSHさんで買ったの。

とにかくいい香りですごく泡立つ!

IMG_7770

私はいつもLIM hairさんのシャンプー、

実家ではTHE BODY SHOPさんのシャンプーを使ってから

この紫シャンプーを

中間〜毛先にもみ込みます。

毎日使ううちに

黄ばみが取れて白っぽくなるよ。

IMG_7746

でも私は白というより黄色っぽさも欲しいから

まいにちは使わないかな。

2日に1回くらい。

でもホワイトブロンドを目指してるなら

絶対に使った方がいい!

IMG_7768

サイズも様々です。

一番小さいので1000円くらい。

IMG_7771

理想のブロンドになるには

必須アイテムの紫シャンプー。

是非是非試してほしいな・・・♡

IMG_7619

shinjyu`s instagram

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Hair My recommend
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。