月別アーカイブ: 2017年11月


Love is. Caring is. 愛とは。
投稿日 2017年11月29日

 

 

愛とは、相手を思って

ちゃんと叱れるということ。

 

 

 

愛とは、自分よりも

相手を気にかけること。

 

無条件に受け入れるのと同時に

相手の非を受け入れるのと同時に

ダメなところはちゃんと言えること。

 

 

嫌われたらどうしようなんて、

思ってしまって何も言えなくなるのが普通なんだけどね。

 

私の家族、親友、彼は

みんな私を思ってとても叱ってくれて

私の非を受け入れてくれて

自分より私を気にかけてくれてる。

 

 

それを超えるくらいの愛で

ちゃんと返していこう。

 

いつも笑顔で温かい気持ちにさせてくれる

みんなに感謝の気持ちを込めてかきました。

 

 

 

xxx

 

shinjyu

 

 



カテゴリ : Thoughts
タグ :
コメントを送る




私のヘルシー朝食のつくりかた💕#smoothie
投稿日 2017年11月27日

hi

shinjyuです。

お引越ししてからミキサーを買いました!

お休みの日はスムージーを作るようにしています。

ちなみにミキサーはニトリでかったよ!

冷凍フルーツはKALDIで買って

あとはヨーグルトや牛乳を混ぜます。

スプーンで食べるタイプならなるべく水分入れないようにしたりヨーグルトをいれたりして

ドロドロスムージーにします。

さっと飲みたいときは牛乳多めで!

仕事の日はなかなか朝やろう!って思えないから

なるべくお休みの日には習慣つけて作ってます。

ぜひやってみてください

💕

朝から冷たいスムージーは、意外と目が覚めておすすめ!

 

 

ではまたxxx

 

shinjyu

instagram ! follow me!



カテゴリ : Diet Food
タグ :
コメントを送る




カムバックしたRed Velvetから学ぶ秋冬カラー
投稿日 2017年11月25日

hi

 shinjyuです💕

peekabooでカムバックしたredvelvet

前回とは打って変わって

大人っぽくて可愛いよね。

チョコレートみたいな明るくてキラッとしつつも

ちゃんとくらいブラウンは誰もが一度は憧れる髪色。

その作り方を紹介します!

1

わざとブリーチしてから暗い色をかぶせる。

地毛ではなかなかでない透明感は

あえてブリーチすることで解決!

とくにこんな感じの色はブリーチした方が

なりやすいかも。

2.ハイライトでブリーチをする。

ハイライト今私もやってるんだけど

普通のカラー剤でやるのもアリだし

ブリーチのお薬使うのもアリ

毛量が多い人がハイライトするのもおすすめ。

 

(all photo from tumblr)

ハイライトでアレンジするとかわいいし、

とってもお勧め!

ちなみに私はこんなかんじ

過去最高に気に入ってます❤️

いつもgricoで、今回はエイトくん!

秋冬カラーたのしんでくださいっ!

また💕

shinjyu’s instagram click and follow!

 

 

 

xxx

Shinjyu

 



カテゴリ : Korea
タグ :
コメントを送る




流行りのソックスブーツのいいところ。
投稿日 2017年11月23日

hi
shinjyuです。

先日久しぶりにヒールのある靴を買いました。
背が高いからヒールを履いて
さらに背が高くなることがどこかコンプレックスで
どこか避けてた。
(良い悩みじゃん!って思うかもしれないけど)

いつもスニーカーとかだったんだけど、
やっぱりブーツやヒールと合わせた方が
ますますよく仕上がるのにな…
ってそれだけでなんかブルーになっちゃったり。

 

 

たまたま仲良い友達が
ソックス素材のヒールブーツを履いてるのを
思い出して、
そしたらたまたまMURUAの新作に
ソックスブーツを見つけたのですぐに買ったの。

 

ヒールは7センチ弱だからわたしが履くと
181センチくらいになるんだけど
とにかくカタチの良さと、
履きやすさに感動して毎日でも履きたいくらい!

 

ソックスブーツの良いところは
ソックス素材だからつま先を靴の素材が
ぎゅーっと押して痛くなったり
靴擦れする可能性がぐっと減ること。
肌に馴染むからすごく好き。

もう一つは、全く疲れないこと。
7センチ程のヒールがあるのに
ブーツをおろした初日、立ちっぱなしのお仕事で
不安だったけど
全然疲れなかったし
そのあと渋谷をふらふら歩いて飲みに行けたくらい。

 

 

ヒールのある靴において一番すきなのは
自然と姿勢が伸びて綺麗に見えること。

普段から姿勢を気をつけたり
しっかりトレーニングしてるから
猫背になったり膝が曲がることがなくて、
あーよかったな、これからヒールどんどん履けるなって
思えました。❤️

 

 

デザインによっては

トレンド気にせずいつまでも履けるしね、

ひとつはもってたいもの。

せっかく女の子に生まれたわけだし
もっと沢山履こう。♡

 

ではまた

 

xxx

shinjyu

 

shinjyu’s instagram



カテゴリ : Fashion
タグ :
コメントを送る




やっぱりブロンドボブに憧れる。この人たちがインスピレーション♡
投稿日 2017年11月21日

hi

shinjyuです

やっぱり一度は憧れる

重みのある金髪ボブ。

金髪ボブはもう何度も経験していて

ブリーチしすぎてパサパサなので

今はしばらくお休みですが、

また思い切ってやりたくなる日や

髪を切るときのインスピレーションのために

たくさんネットサーフィンしてます。

最近どきっとしたのは、

チャイルドプレイに出演者したクリスティーン

前髪をかきあげたときや

映画でふわっと振り返ったときの重みあるけど

髪が動く感じと、地毛のようなブランドにどきっ♡

昔の映画の人たちって本当にお手本になる。

paris, texasもいいよね。

肩をちょっとすぎるくらいの長さに

たまたまボブ。

顔まわりだけ動くように前髪ちょっと短く切っておいてもかわいい〜〜♡

あとは、elle fanning.

結局作り込んでないヘアスタイルが好きなんだなぁと

改めて思います。

黄色のカラーバターをぬってブロンドでもいいし、

とことん白くするのもいいよね。

Ayumi♡

アジアンフェイスには黄色っぽいブロンドより

これくらい白い方がお顔に馴染むから

抵抗なくできるかも…?♡

ファッションがモードやロック、モノトーン。

そこにブロンドってとことんかっこよくて

でも女の子らしさもあるから憧れます♡

 

また気分のヘアスタイルやファッションも

載せていきます♡

(All photo from tumblr and instagram💕)

xxx

shinjyu

shinjyu’s instagram.com



カテゴリ : Hair
タグ :
コメントを送る