月別アーカイブ: 2017年8月


#dior 貴方は愛のために何をする?寄付キャンペーンに参加しよう。
投稿日 2017年8月30日

いま、インスタグラムで
#DIORLOVECHAIN
をつけて、あなたは愛のために何をするかポストすると
@wemovement というNGO法人に
1ドル寄付されます。

私は、愛のためならなんでもする。
相手のためなら自分を犠牲にする、
それが私の愛。

自分が犠牲になるときもあるし、
相手を思ってきついこともいう。

相手のためになる、それは
優しいことばかりだけじゃなくて
相手のために自分を一つ下にさげたり
相手のために自分を鬼にしたり

結果的に、いつかは相手のためになることを
常にしてあげたいと思います。

そして愛のために、相手のために
いつでも私らしくいたいです。

私らしくいるのは、元気でいることは勿論
正直に辛いときはそういう一面もみせること。

自分を隠さない、誰も知らない自分を
家族や、将来を共にする旦那さんや、
近くの親友には、ちゃんと見せていたいです。

それがきっと、相手への安心感とか幸せだからね。

みんなの愛も言葉にしてシェアしてみてね♡

xx

shinjyu



カテゴリ : Thoughts
タグ :
コメントを送る




絶妙な色のネイルならRMKがオススメ♡
投稿日 2017年8月28日

 

 

hi
shinjyuです。

 

最近はほぼセルフネイルです。
セルフネイルって気づけばちょっと剥がれたり
なかなかいい色が見つからなかったり
早く乾かなかったり
デメリットだと感じる人もいるかもだけど、

そんな人にRMKのネイルをお勧めします♡

 

まず、乾くのが早い!
そして、重ね塗りするとまた色味が変わるし
絶妙なカラーが豊富。

そして、剥がれにくいです。
他のメーカーに比べて!

しかもひとつ1500円だから
何色も買いたくなります。

私のおすすめは、二つ?

エアリーブルーは足に塗ってます。
ブルーなんだけど3回ほど塗ったから
ちょっとグレーなかんじ。

手元はベージュ。(品番02)
ベージュなんだけどラメが少し入ってて
ものすごく手元に馴染むのでお気に入り。

なかなかいいベージュに出会えずにいたけど
これからはリピ買い決定♡

 

はけも塗りやすくて
ほんとにおすすめです。

 

皆様も是非。
ではまた〜♡

 

xxx

 

shinjyu

 

shinjyu_reid instagram.com!



カテゴリ : Make up Nail
タグ :
コメントを送る




初めてのミックス、本日から発売です!#BROOKLYNinTheHouse
投稿日 2017年8月25日

Hi!

Shinjyu here♡

本日からついに、

わたしの初めてのミュージックミックス

BROOKLYN in the House-take a chill pill-

mixed my SHINJYU REIDが

国内配信サイトでリリースされました!

全25曲、全てセレクト&ミックスしました。

とにかくチル出来る曲ばかりです♡

私の思いが募った、素敵なアルバムなので

ぜひ聞いていただければと思います。

itunesでダウンロードされた方はぜひ

レビューもお願いしますね♡

入はこちらから!

ではまた♡

♡真珠のインスタグラム♡

 

 

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Music
タグ :
コメントを送る




新宿で美味しくて安いしおしゃれなランチはここ!
投稿日 2017年8月24日

hi
shinjyuです

エスニック料理が好きな人におすすめなランチを
紹介します♡

新宿にあるサナギです。

お昼はセルフになっていて
カウンターまでとりにいったりジュースも
セルフサービス。

880円でお腹いっぱいになれる♡

どこもかしこもフォトジェニックなので
お気に入りのフォトスポットを見つけてね。

夜は席選べないけど、昼間は好きなところに座れるから
前から気になってたピンクがかわいい
畳に座ったよ。

毎日通いたい…♡

bye!

xxx

shinjyu

shinjyu’s ig follow!!



カテゴリ : Food My recommend Tokyo
タグ :
コメントを送る




大人の香りならこれ♡#derbe
投稿日 2017年8月22日

hi

shinjyuです♡

借りて、気に入って、自分で

大量買いしようとしてる

大人の香り。

DERBEのボディクリーム。

きつめでしっかり香りがするのがお好みならこれ。

きついんだけど、周りを嫌にはさせない優れもの。

このクリームの香りは、

ローズとブラックベリー。

ここのボディソープもすごく香りがいいです。

ホワイトティーを使ってます♡♡

次の日もふんわり香るの。

とてもオススメ♡♡

xxx

shinjyu



カテゴリ : Beauty
タグ :
コメントを送る