月別アーカイブ: 2017年7月


shinjyuが推す夏ヘアはこれ!
投稿日 2017年7月28日

hi

shinjyuです♡

先日やっとカラーにいったよ!

いつものgrico♡

結局過去に戻ってきてしまう。

今回はココナッツベージュだよ!

最近はハイトーンがかなり気分です。

ハイトーンにしたり黒に戻したりコロコロ変わるのは

根元のプリンを定期的にリタッチに行く余裕も時間もないから。

でも、ボサっと自然な感じでおしゃれなヘアにしたくて

再ここ最近は根元をあえて残してる。

根元のびても気にしなくていいし

外国人ヘアやビーチヘアに憧れてるなら

根元のこしてグラデーションなんて素敵じゃないかな?

美容院に頻繁にいけない、めんどくさい

外国人風ヘアにしたい人にはオススメ。

私も当分これでいます。

伸ばせる気がする!長さもね。

instagram(クリック♡)

xxx

shinjyu



カテゴリ : Beauty Hair
タグ :
コメントを送る




ワークアウトやヨガを長く続ける秘訣
投稿日 2017年7月24日

 

 

hi Shinjyuです♡

私もですが、ジムに通ったり
お家で筋トレやヨガをする方、
沢山いると思います。

でもなんだか続かない…ってことない?

トレーニングはしんどいし
うまく出来ないし、すぐ諦めちゃう…

私もそうでした、なかなか続きません。

『継続は力なり』という言葉があるように、
継続することで必ず結果はついてきて糧になります。

でも、継続するためのモチベーション維持や
気持ちの持ち方もとてもとても大事です。

3月あたりからジムに通い始めて、
今でも週に2〜3回はトレーニングをし、
さらにヨガも教えています。

まさかここまで続くと自分でも思っていなかったし
仕事になるとも思ってませんでした。

なんで続くのかな?って考えた時、
私の気持ちの持ち方やチャレンジ精神が秘訣でした。

世のトレーニング女子、トレーニング男子に
その秘訣を教えるね。

まず、トレーニング。

私はジムで、
45分間でランニング→筋トレを3セット行う
サーキットトレーニング(インターバル)をしてるんだけど、

カロリー消費数は400前後だし
毎回顔真っ赤にしてトレーニングしてます。

たまに、
できない筋トレ・苦手な筋トレをやる時もあるけど、
出来るものだけやるより、
できないことをできるようになろうとする気持ちを
大切にしてるよ。

もうだめ!って絶対思わないようにしてる。

だって
そもそも、きっと限界なんてないんだし。
自分の作った限界やプライドなどなどは全部捨てます。

とにかく諦めない!

とにかくjust do it精神!

できない筋トレができるようになったり、
とにかく諦めずに最後までやりきったり、
キツイところまで追い込んだり。

その結果としてお腹が硬くなったり割れてくると
達成感がわきます♡

できないことができるようになることで
結果に出たり達成感になったとき
はじめてトレーニングが大好きになるんだと思う。

こう思えたきっかけは
reebokのトレーナーAyaさんにあって、
一度諦めた人はこの先の人生でもきっと諦め続けるって
言ってたのを見て、そこから
絶対諦めないでやってこう!って決めたの。

つまり、
カラダ作りと一緒に
何事も諦めない心作りもする。

そのモチベーションは、
とにかく続けてできないをできるに変えることで
維持ができます♡

続いて、ヨガ。

ヨガは体幹もバランス感覚も必要だから
難しく感じてしまう方も多いと思うんだけど

とにかくリラックスしてやるのが私のポイント。

そして、無理にやろうとしない!
これすっごく大事。

できないことを
とにかく追い込むトレーニングと違って、

できないポーズや難しいポーズがあることを
自分で認めて、受け入れて、
自分を許すのが大切。

できないポーズをしても、どこに効いてるのかどこが伸びてるか感じることができなかったら
正直意味ないと思う。

無理ない程度で、自分がヨガのポーズを感じやすいところでするのをとても大切にしてる。

いまはヨガを教える側だから
教えるときはちゃんと、ポーズみせてやってるけど
自分1人でヨガをしたりセッションに参加するときは
できなくてもいいからとにかくリラックスすることに
意識するよ。

周りの人ができてるからやらなきゃ、とか。
できるようにならなきゃって、
焦ったり追い込んでしまう人は普段の生活でもきっとそうなんだって。

だからせめてヨガのときはちゃんとリラックスして
追い込まないこと、これがとっても大事♡

つまり、
トレーニングは追い込んで追い込んで限界壊すことで
達成感がわいて、それがモチベーションになって続けることができて、

ヨガは、とにかくリラックスして
できないことを許して受け止めて自分の可能なところまで行うことで、無理せず継続できるということです。

まさかこんなにジム通いが続けれて
インストラクターの仕事まではじめると思ってなかったから、この秘訣はきっと皆様にも実践してもらえたら効果あるはずです♡♡

では♡

xxx

Shinjyu

shinjyu’ ig-click and follow!-



カテゴリ : Beauty Diet
タグ :
コメントを送る




一番オススメのティントは、これ!#韓国コスメ
投稿日 2017年7月23日

hi,shinjyuですっ♡

今回もリップのお話。

ズバリ、ティントをお探しなら絶対ペリペラがおすすめです!

高校生のときから使ってるんだけど、

今回スタイルコリアンでまたお買い物して、

newバージョンのペリペラティントを買ったよ!

 

 

夏でも重い印象にならないマットタイプのティント

 

airy ink velvet

エアリーインクベルベット

色はheart grapefruitです♡

 

 

塗った瞬間からマットになって

赤のようなオレンジのような絶妙な色がお気に入り

 

 

ペリペラのティントの一番いい点は

唇にしっかり染まって落ちにくさは今まで使ったリップの中でもナンバーワンなの

 

 

是非みんなにオススメしたいな

 

では♡

xxx

 

shinjyu

 

shinjyu`s ig

 



カテゴリ : Korea Make up
タグ :
コメントを送る




BLACKPINKがイメージモデルのmoonshot♡赤リップをレポ
投稿日 2017年7月20日

hi♡

リップマニアのshinjyuがオススメしたいのは

ygが立ち上げたコスメ
moonshotのリップ。

BLACKPINKがイメージモデルだし
気になって買ってみたよ♡

私はリサちゃんが使ってた真っ赤なリップ

品番はS112 The red

驚くほどの発色でびっくりした!!!
最近マットばかりだったからもあるかもしれないけど
そうじゃなくてもきっと驚いてたくらいの発色。

そして、特徴の不思議なリップの形は
持ち方次第でリップライン全てにしっかりフィットして失敗したりずれたりよれたりせずに塗れたよ♡

スタイルコリアンという通販サイトでかったよ!
届くまで2週間近くかかったけど、
楽しみで楽しみで仕方なかったし、包装も綺麗で
いくつかサンプルも付いてて満足できました。
ここヘビロテします。笑

インスタに動画あげるからそちらもみてね♡

ではまたっ

xxx

shinjyu

 

 

 ig



カテゴリ : Korea Make up
タグ :
コメントを送る




what’s true beauty? -if anything, be you.-本当の美しさは自分らしさ。
投稿日 2017年7月19日

hi girls.
shinjyu here.♡

先日facebookの動画で、
ashely grahamというプラスサイズのモデルのスピーチを見ました。

動画によると
自分の事を美しいとおもう女性はたった2%らしいです。

かなり衝撃でした。

でもなんとなくわかる。
だって、女の子でいるって本当に大変だから。
トレンド、メイク、ダイエット、恋愛、仕事、
とにかくいろんなことに追われて追いかけてる。

その反面、
女性が求められることや活躍できるチャンスが
社会で増えて、みんなキラキラした女性になれる、
そんな世の中になってきたと強く思います。

いわゆるキャリアウーマンになれる社会になってきた!
私はやっぱりそのことが嬉しく感じるな…♡

それでも自分を美しいと思えない人の方が
圧倒的に多いことに、ショックをおぼえました。。。

ずばり、私は自分のことが好きです。

ナルシストとかじゃなくて。
他の誰でもなく、私は私として生まれてきて
私らしく毎日を過ごせていることに幸せを感じ、
私らしく生きる自分を美しいと思います。

でもその気持ちになるまでにはかなり時間がかかった。

ashely grahamは、
自分のセルライトもゴージャスだとスピーチで語りました。
でも彼女もそう思えるようになる前は
社会の求める体や服のサイズにフィットできず、
鏡に映る自分に否定的になるときが勿論あったみたい。

だけど自分の内面が大切だと知った後に
自分らしさが美しいと思えるようになったんだって。

私もそうです。
モデルになりたい。
とにかく痩せたい、女性として綺麗になりたい。

この服に入らないとだめ、この3サイズでないとだめ。
このブランドのこのサイズを着たい。

痩せてる→綺麗。

そのルールが自分の中にもあったし
社会・業界がそうだった。

もちろんそう、仕事だから。
痩せることも仕事だから。モデルはね。
モデルは!!!!ね。

でも私はね、
痩せるまでの過程、モデルを目指す過程、
つらかった。

難しいんだけど、夢を叶えるのは辛い。
当たり前、しんどいことの方が多い人生です。

でもフィットしなかった。
夢を叶えるまでの過程までも楽しみたかったのに
自分らしさがますます消えて、削られて、
社会の求める自分になろうとしてた。

プライベートでもそうだった、

痩せてる友達に近づきたかった。
彼に魅力的だと言われたかった。
綺麗だとみんなに思われたかった。

そうじゃない。
自分が求める自分になりたかった。
周りがおもう「魅力・綺麗」より
私がおもう「魅力・綺麗」を追求したかった。

自分でいて気持ちいい自分になりたかったの。

それで気づいたの。
この夢は違うって。この思考は違うって。

そこから過度なダイエットもやめたし、
モデルという夢や職業よりも、
自分の言葉や頭を使って、もっと自分を活かせる
自分を好きでいれる夢をもって生きようと決めたの。

そこから全てがうまくいくようになったの。

カウンセリングやトークショーの仕事も
トレーナーの仕事も
ブロガーの仕事も
音楽の仕事も

社会や業界がつくったルールにとらわれず
自分の、おもうがままに生きていけた。

自分を非を認めて、許して、
自分の心の声を受け入れてこそ、
はじめて自分らしさを追求できる。

それからは、
鏡を見て、ため息をつくこともなくなった。
身体のアンバランスさもキズもムダ毛も
全てが、愛しくおもった。
美しいと感じたの。

美しさは内側からくるもの。
美しさは自分らしさから生まれるもの。

社会や業界は細い人を求めて
shinjyuも細くいなきゃいけないと言おうと気にしない。
それなら起用しなくていい。

友達が細くてこのダイエット効くよと言っても
彼氏にもっとお尻痩せて、でも胸は残してと言われても
全然気にしない。

私のことは、私が1番わかってる。
私らしさが1番美しいとわかってる。

私は私を本当に愛してるの。

だから、これを読んでる人にもちゃんと
届いて欲しい。

もう無理をしたり、我慢したり、何か追いかけたり
そんなことしなくていいから。
そのままが1番美しいよ!

あなたはこの世にたった1人のあなたで、
それだけでもう愛しくて素敵なことなんだから!

誰が何を言おうと、
そのままが美して愛おしいからね。

if anything, remember this,be you.

xxx

shinjyu

shinjyu’s ig 続きを読む



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る