月別アーカイブ: 2017年5月


COMMUNE 2ndで見つけたヘルシーランチ
投稿日 2017年5月30日

Hi

Shinjyuです♡

お休みの日に

久しぶりに個人的な撮影を。

お昼の時間帯だったので

表参道にあるCOMMUNEにはじめていきました。

いろんなお店が集まって、

外でゆったりたべれるエリア。

そこで、

とてもヘルシーなランチを見つけました♡

キヌアとアボカドのはいった

ハーブサラダ

IMG_2643

ピーマンとかぼちゃは揚げたて。

そして、ジンジャークーラー

IMG_2644

底に濃いジンジャーがたまっていて

よく混ぜてレモンを潰して。

おいしかったです♡

COMMUNEには、

ビーガン向けのお店や

お酒の種類が豊富なお店もたくさんあるから

お昼でも夜でも楽しめるかもね♡

最近ヘルシー思考になった私には

ぴったりのランチでした♡

ではまたっ

Shinjyu’s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Diet Food Tokyo
タグ :
コメントを送る




ファンデーション嫌いの私がシュウウエムラのブラシを使ってメイクしてみました!♡
投稿日 2017年5月27日

hi girls!
Shinjyuです。

私を長く知ってる方はご存知かと思いますが、

Shinjyuのメイクはとにかくシンプル。

めんどくさがりだし、時短重視だし。

でも、撮影でファンデーションぬると
普段からも塗るべきなのかな…と考えます。

そんな私、シュウウエムラさんから

爆発的に売れた

ペタルファンデーションブラシを頂きました!
一緒にリキッドファンデーションも。♡

IMG_2569

実は気になってたアイテムなので使ってみたら、
時短だし手もあまり汚れないし肌も綺麗になったので
紹介するね!

まずはわたしのすっぴん。
日焼けケアせず、こないだ1日外にいたので
あまりよくない…
保湿までした状態です!

IMG_2536

リキッドファンデーションは
プッシュタイムなのだけど、
ファンデーションそのものもだしブラシのおかげで
少しの量でもよく伸びるので1プッシュでok.

IMG_2538

顔にちょんちょんとつけてから

顔の輪郭の方からブラシを使ってのばします。

顎から頬にむけて
下から上へ。

Tゾーンもしっかりします!

IMG_2547

小鼻や目の下はブラシの角をつかうと
しっかりフィットするの。これが嬉しい〜♡

塗り残しゼロなのですっ

IMG_2551

私は目の下のクマが気になるから
全体を塗り終わってから少しつけて…

また伸ばします!

目の近くでもふわふわのブラシだから

痛くないです♡

IMG_2552

そのあといつも通りメイクをしたら
完成!

つやつや感がほしかったので
パウダーはしてません。

IMG_2564

ファンデーションをぬると

肌がふさがる感じがして嫌だったけど
シュウのリキッドファンデーションは
メイクしたの忘れるくらいの軽いつけ心地。

1プッシュ分しか使ってないからってのもあるけどね♡

  ファンデーション嫌いの私が
メイクするのがまたさらに楽しくなったよ♪♪

IMG_2571

ぜひ試してみてね♡

ではまたっ

Shinjyu’s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Make up
タグ :
コメントを送る




バースデーパーティーを計画しよう♡last!-買い出しetc..
投稿日 2017年5月25日

Hi!
shinjyuですっ

ちょっと前の20日に
22歳のバースデーパーティーを
マイガールと2人でやりました♡

IMG_2387

バースデーパーティーを自分で計画する
連載記事も今日で最後。

今日は当日のことや反省点を紹介しますっ。

1番の反省点は、
買い出しをもっとはやくやるべきだったこと!
11時にケーキを取りにマグノリアベーカリーに行ったんだけど、その状態で食器や食べ物の買い出しを

土曜日の新宿でやるのはなかなか辛かった…

IMG_5004

しかもケーキが約4キロ。
2人で一緒に持ったよ。笑

IMG_2248

なので買い出しはそれぞれ担当をきめて
買っておいたり、別の日にちに一緒に前もって買っておいた方がいい!!

ちなみに私達が必要なものを買い集めたのは
flying tigerだよっ

ペーパータオルやお皿、

IMG_5017

ドリンクに使ったピッチャーとボトル
(コースター含めて全部で1000円くらいの激安)

IMG_2252

フォークなども買おうか迷ったけども
マグノリアベーカリーで沢山もらったからok.
もし買うならプラスチック製がオススメ。
本格的なものなど買ってしまうと誰が持って帰るのか決めるのが大変になる場合もあるから、
捨てられるものにしておくべきかな。

下に引いたのはレジャーシートではなく、
テーブルクロス。
400円で安かったし広げてみたらすごくおおきくて
これは使える!ってなった!!

IMG_5019

一応私が持って帰ったけど
またピクニックするときには皆で使えるしね♡

食べ物や飲み物は成城石井で。

炭酸水とサラダを買ったよ。

IMG_5047

フルーツはDEAN&DELUCAで3種類あったから
チェリーを2つ買って合計4つ。
1600円くらいでした!

成城石井のフルーツより少し安かったのっ。

IMG_2250

こーんな感じで買い集めて
ついてすぐセッティングしてランチしたよ!

すごく天気も良くて、最高でした♡♡

IMG_5011

外でバースデーピクニックはなかなかオススメです!

ケーキと食べ物、お皿などの料金全部合わせて
1万円弱でできました。

だから2人で5000円ずつかな。

ケーキが高かったの、だから2人でこの値段。

5700円くらいでした。

magnolia bakeryのオーダーメイド♡

IMG_2261

でもずっとやってみたかったし

2人で話し合って決めたから、やりがいあったよ!

IMG_2386

人数多いともっと安く済むかも!

ぜひセルフプランニングで楽しむ
バースデーパーティをやってみてね♡

shinjyu’s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Do it yourself Private
タグ :
コメントを送る




なりたいのはローレンサイちゃんのようなキャットアイ!やり方を教えます♡
投稿日 2017年5月24日

Hi
Shinjyuです。

今日はメイクの話。

私が大ファンのローレンサイちゃん。
彼女のモデルとしての姿も
アーティストとしての姿も
全てトリコ♡♡

そんな彼女といえば黒髪ボブと
キャットアイ。

IMG_2453

あのパワー持ったattitudeがほんとにすき。

そこでローレンサイちゃんのような
キャットアイにする方法を教えます!

IMG_2454

必要なのはお使いのアイライナー。

私はまずブラウン系を使って下書き。

ローレンサイちゃんのキャットアイに似るように
目を開けてかきます。
はじめはよく、写真を見ながらメイクしてたよ。笑

目を開けてるときにどうみえるかが大事だから
目を閉じる必要はないよ!

◁の先端をきめてから、
目の方に向けて描きます。

IMG_2455
逆にすると三角の先端があまりシャープになりません…

まぶたの中心くらいまで描いたら
つぎは下もかいて三角形をかきましょう!

IMG_2456

三角形ができたらここで
ブラックのアイライナーに変えて、
三角形の中とラインを綺麗にかいて
まつげの生え際もうめます。

IMG_2418

これで完成♡

IMG_2416

目の作りによって見え方が変わるので
自分にあったキャットアイをみつけてね!

shinjyu’s ig

xxx

instagram



カテゴリ : Beauty Make up
タグ :
コメントを送る




脚やせマッサージアイテムを買いました!
投稿日 2017年5月22日

Hi.

Shinjyuです

最近、サボり気味だった

足のマッサージを再開しました。

しっかりしたいので、

はじめて本格的なオイルを購入。

流行りのWELEDAです!

柑橘系の匂いが特徴で

ヒップと太ももの肌を引きしめてくれる

White Birch Body Oilにしました

IMG_2212

かなり長い期間サボったので

足がパンパンでカチカチ。

一緒にマッサージブラシも購入。

IMG_2211

使ってみたのだけど

痛すぎず、でも老廃物をしっかりつぶして

流してくれる感じがしたよ。

毎日欠かさず頑張ろうとおもいます♡

ではまた♡

Shinjyu’s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Diet
タグ :
コメントを送る