月別アーカイブ: 2017年2月


♡ハイライトたっぷり!SHIMA原宿にてカラーチェンジ♡
投稿日 2017年2月27日

hey girls!

shinjyuです

この間、カラーチェンジしました。

今月初めあたりに暗くしてから

ブラウンアッシュに落ちてきてたのだけど

なーんか明るくしたいなと思って

SHIMA原宿の遠藤さんにカラーしていただきました♡

IMG_9493

本当はもっと明るくしたいのだけど

髪のダメージとお仕事上ブロンドができないので

細かく細かくハイライトをハチ上から入れたよ。

ハイライトでブリーチした後はカラーをかぶせず、

根元のみ暗くカラーしたので

ハイライトがはっきり見えます

IMG_9277IMG_9264

暗めのトーンでも透明感とか立体感が欲しいときは

ハイライトの後全体にカラーをかぶせるけど

はっきりさせたいときはそのままにするのが可愛い

IMG_9490

思った以上に髪がトーンアップして嬉しいな♡

ブリーチのしすぎで大胆なトーンアップができない方にもオススメ。

遠藤さんの作る外国人風のセクシーなスタイルが

すごく大好きなんです♡私のオススメスタイリストだよ

IMG_9489

原宿店には私もよくいるので

ぜひいらしてね♡

shinjyuでした♡

shinjyu`s ig



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




今から春のトレンドを先取り!グリッターアイテムはマストハブ♡
投稿日 2017年2月26日

Hey girls, shinjyuですっ

ここ最近のshinjyuのファッションは、

ギラギラのラメが気分。

とにかく今、自分の中でかなりきてます!

IMG_9483

赤はKAWI JAMELE

たぶん2年前のものでずっときてる。

茶色はMOUSSY

丈が長めだからインせずだるだると着るのもOK.

緑はEMODA

ボタンが前でも後ろでも着れて、意外と下着もみえない

いろんな色で持ち合わせてるよ。

同じ素材で色違い。もちろんその逆も。

何かと同じものを買い揃えるのが好きです。

だからファーコートやシャギーニットは

いくつ買ってもきりがない・・・

ギラギラグリッターのトップスは、

あったかいコートの下なら薄いトップスでもok.

IMG_9484

むしろ脱いだときのギャップを狙ったり。

IMG_9309

スカートの日もあるんだけど

下には大体ワイドデニム。

IMG_9229

ゆったりとぴったりの間のファッションが好き。

グリッターアイテムは

この先絶対絶対使えます。

色違いで買いそろえたりしてみたいな。

春が楽しみです♡♡

ではまた♡

xxx

Shinjyu

IMG_9302

shinjyu`s ig



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




大切な人、自分にも。オススメのお花屋さん。
投稿日 2017年2月25日

こんばんは、shinjyuです。

東京にきて、というか、

たぶん人生ではじめてお花屋さんにいってきたよ。

お花をプレゼントされたことが

一度あって、凄く素直に嬉しかったことをおもいだして。

大切な友達に花を送ろうときめて

六本木駅から徒歩2分弱の

ゴトウフローリスト

IMG_9438

カフェの奥にあるからちょっと見つけるまで

時間がかかったけど、駅近だし

とにかくお店の中がおしゃれだった。

IMG_9433

IMG_9434

お花屋さんなんてはじめていったし

なにをどうすればいいかわからなかったけど、

花束を作りたいですって言ったら

そこからはいろいろ質問してくれるので

それに答えるだけ。時間も5分くらいでできたよ。

IMG_9436IMG_9435

しかもお店でピアノの生演奏があった!

どこまでおしゃれなんだろう…

お店の雰囲気も花の種類も

 スタッフさんの対応も全てが完璧でした。

出来上がったのがこれ。

IMG_9440

小さくてなるべくシンプルであまり大きくないもので

あとは相手に合いそうな寒色系で集めてもらったよ。

絶対喜んでほしい、気に入ってほしい

そんな気持ちにちゃんと寄り添ってくれたスタッフさんのおかげで、

ステキなプレゼントができたよ♡

はじめて人に花をあげたから

本当に緊張とドキドキだったな…

IMG_9449

もらってばかりじゃなくて、

与えることからはじまることって

あるよね。

喜んだ顔を見れて、嬉しかったな。

今度は自分用に花をかって

ドライフラワーにします♡

Shinjyuでした

My ig



カテゴリ : My recommend
タグ :
コメントを送る




ナチュラルなフサフサ眉の秘訣はこれ!スカルプDの眉毛美容液でケア!
投稿日 2017年2月20日

hey girls

Shinjyuです

みんなによく聞かれることNo.1は

眉毛のこと!

自眉で放置派で、剃るのも下手な私が

やってたのは髪色にあうようにカラーして明るくするくらい。

そんな私が今回スカルプDの眉毛美容液とのタイアップ撮影をきっかけに

さらにフサフサの綺麗な眉を手に入れました。

みんなにも紹介しちゃうね!

スカルプDボーテピュアフリーアイブロウを

撮影の前から、そして今でも

毎日夜に塗ってます。

IMG_9115

この写真、眉は一切何もしてません!

IMG_9116

とにかくフサフサにしっかりと伸びて

眉毛一本一本が強くなるの

私は眉ケアがとにかく下手で

ながさをカットするとき

切りすぎちゃうの。

そしたらなぜか眉頭だけ短くなっちゃって。

IMG_8752

特設サイトでもこうして眉頭にはときにしっかり塗って

指でなじませてるよ

お風呂上がりのスキンケアと一緒に。

プラス20秒で眉のケアも完了!

IMG_8753

特設サイトをぜひみてね!

こちらからチェック!♡

IMG_8751

私の最近のフサフサ眉の秘密はこの美容液♡

ぜひお試しください!

IMG_9066

Shinjyuでした

shinjyu



カテゴリ : Beauty My recommend
タグ :
コメントを送る




念願のオーロラミラーネイルはSPARK BY BUBBLESで♡
投稿日 2017年2月18日

Hi!

Shinjyuです。

2月に入ってジェルネイルをしたのだけど

早くも剥がしてしまって・・・

どうしてもやってみたかった

オーロラミラーネイルをやりに

SPARK BY BUBBLESに行きました♡

IMG_3640

ミラーネイルなんだけど、

オーロラの方は、さらにキラキラで

ピンクのミラーと、レインボーのオーロラの光沢感が出るの。

フラッシュなしでもこんな感じ。

IMG_3635

ベースの色によってミラーの色も変わるんだけど、

私はピンクを選んだよ!

意外とネイルはピンクや赤にするのが好き。

基本のワンカラーが5000円で

そこから一本200円でミラーにできるから

全部するのが抵抗あるなら数本だけでもOK

IMG_3634

ぜひやってみてね♡

Shinjyuでした

IMG_9025

shinjyu`s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Nail
タグ :
コメントを送る