月別アーカイブ: 2016年7月


New hair♡ハイライトをたっぷり♡#codelim
投稿日 2016年7月30日

こんばんはShinjyuです。

やっとカラーに行けました。

今回もcode+LIM

IMG_1708

ずっと黒髪だった私。

一度はまったらずっと同じの私。

18歳の時はハイライトなんて

ムラがあるように見えてダサいなんて思ってたのに、

21歳になってから無性にハイライトがやりたくなって。

とにかくたくさん入れたい!

と思って、

しっかり多めに♡

IMG_1712

ブリーチとカラーを同時にして、

流す前にホイルを外して髪をモミモミ。

オリーブの色味にもはまったよ♡

とくに内側にしっかりハイライト。

IMG_1716

最近ちょっと色落ちした感じが好きだったから

カラー行かなくてもいっかーって思ってたんだけど。

IMG_1586

暗くないといや!って気持ちもあったから

そういう葛藤を解決してくれるのがハイライト。

がっつりトーンダウンでもないし、

ちょうどいい。

IMG_1711

二回連続code+LIMのワタローさんにやってもらったよ!

本当はもう一度緑をしたかったけど

お仕事上できず・・・

また今度だね♡

以上Shinjyuでした

IMG_1702

SHINJYU`S INSTAGRAM

XXX

Shinjyu



カテゴリ : Hair
タグ :
コメントを送る




面倒くさがりさんも可愛くなれる!Shinjyuのズボラメイク。
投稿日 2016年7月28日

こんばんは、Shinjyuです。

毎日外でお仕事してると、

メイクってやっぱり大変だし

ゴシゴシ落とすのも嫌だな〜ってなります。

でも毎日可愛くいたいのが本音。

面倒くさがりな私がやってる

適当でもかわいい

ズボラメイクを紹介します◎

使うのはこの3つだけ。

IMG_1684

shu uemura

プラムシマー RD04

maybeline

hyper sharp lyner ソフトブラック

THREE

シマリングカラーヴェール

34番 just like heaven

このTHREEのシャドウはかなり優秀。

まぶたと頬骨にさら〜っと適当に。

IMG_1686

ラインは気持ち長めで。

IMG_1695

跳ね上げすぎず。

下げすぎず。

目の形によって、どれくらいの長さと角度がいいのか

変わってくると思うので

いろいろやってみるのみ。

IMG_1694

最後に大好きなプラムシマーを

ぷるんと塗れば完成。

IMG_1701

ファンデやコンシーラは一切使いません。

光やフラッシュに当たれば、シャドウがキラリとして

かわいいです♡

IMG_1702

ちょっと足りないと思ったら

練りチークをぽんぽんとつけてみるのもありです♡

IMG_1696

あまり顔に塗りたくるのは好きじゃないので

これくらいがちょうどいい。

朝もゆっくりできるし。

その分ヘアを綺麗に巻いたり、アレンジ練習したり♡

ぜひお試しください!

Shinjyuでした。

IMG_1651

shinjyu`s instagram

xx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Make up
タグ :
コメントを送る




ANNASUI Renewal Partyに行ってきました♡
投稿日 2016年7月24日

こんにちはShinjyuです

先日ANNASUIのリニューアルイベントに行ってきました♡

あの独特なパッケージで人気のANNA SUIですが

劇的なリニューアルを遂げていましたよ〜!

IMG_1182

なんと、自分だけの

マイパレットが作れるのです♡

キャンディみたいに可愛くて小さな

シャドウやリップを6つ選んで、

IMG_1184

あとは磁石になってるので

パレットにくっつけるだけ。

いつでもシャドウを並び替えることが簡単にできるのもいいよね◎

IMG_1185

シャドウだけじゃなくて、マニキュアやマスカラも

全てリニューアル♡

IMG_1190

会場は夢の国みたいに綺麗でした♡

大きなメリーゴーランドがあったり、

IMG_1180

外では空にシャボン玉が飛んでいたり。

IMG_1199

IMG_1198

細かいところ全てが可愛かったです♡

IMG_1204

IMG_1201

私のマイパレットはこちら。

IMG_1230

定番のブラウン系のシャドウは

すでに持ってたのde

ANNASUIにしかないような

パープルやブラックなど集めてみたよ!

透明のグロスも一つつけたので、

最後にグロスをポンポンとつけるのが好き。

そして何より抜群の発色力です♡

IMG_1225

メイクがますます楽しくなるような

私だけのマイパレットにぞっこんです!

IMG_1240

新しく生まれ変わったANNASUIは

27日から発売開始です♡

IMG_1186

以上Shinjyuでした

IMG_1055

shinjyu`s instagram

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Make up Reports
タグ :
コメントを送る




ハイライトの色落ちと厚みあるボブの話。
投稿日 2016年7月23日

Hey guys

Shinjyuです。

3週間ほど前に

ハスキーブルーにしてかなりトーンダウンした私。

月2回はカラーしないとすぐ明るくなってたけど、

今回かなり色持ちがよくて

三週間経ってやっと明るいブラウンになりました!

IMG_1606

明るいの嫌!ってタイプだったけど

ハイライトもかわいいし、

もうちょっとこの色味でいようかな。。。って迷ってます。

日光に当たるとほんとブラウンです。

IMG_1429

ここから5日後には

さらにハイライトが目立ってきたよ!

IMG_1586

色が完全に落ち切っても

かわいい髪がいいよね。

ブリーチはもちろんだけど

普通のカラー剤も髪に負担をかけます。

あとは日頃のドライヤーやアイロン、

紫外線でも髪はダメージを受けています。

元からブリーチ毛の私は

毛先が切れてます。。。

一応ボブなんだけど

いたるところに切れ毛が。

毛先もスカスカです・・・

IMG_1604

厚みのあるパッツンボブを目指すために

月に一回か

一ヶ月半に一回はカットして、

切れ毛に揃えています。

レイヤーの入った髪が嫌いなので

少しずつ揃えてて

今やっとここまで近づいたよ!

IMG_1605

切れ毛もあるし

耳の後ろあたりは毛量が多いから

定期的に切らないと

スタイリングがうまくいかないの。

だから私に取ってカットは大事。

今そんな気にならないから

今月は切らずにいようかな。

カラーは来週あたり行く予定なので

またここでお披露目しようと思います♡

IMG_1609

shinjyuでした。

素敵な週末を・・・♡

IMG_1383

shinjyu`s instagram

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Hair
タグ :
コメントを送る




髪の裾だけカラーが流行ってる話。
投稿日 2016年7月18日

Hi guys

Shinjyuです。

先日ヘアカラー剤の撮影があって。

裾だけピンクにしました。

IMG_1328

なんか、数年前だと

毛先10~20cmがっつりカラーバターで

色を入れるのが流行ってたり、

カラーチョークでメッシュでしてみたり。

ここ最近は全頭奇抜な色が流行った挙句

私自身緑にしたり。

IMG_0414

奇抜な色や、個性的なカラーやってみたいけど

やりすぎはいやって方は

毛先にほんの数センチ色を入れてみて。

私はハイライト部分にも入れて

馴染ませたよ〜!

IMG_1320

あと私は1週間で落ちるタイプで。

こちらの撮影したものが公開されたら

また詳しくご紹介しようかな。

アクセサリー感覚で楽しめる裾だけカラー、

かなりオススメです。

結んでも可愛いんだよ!

IMG_1313

本日NYLON marketです。

お待ちしてますね!

https://www.instagram.com/shinjyu_reid/

以上Shinjyuでした!

xx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Hair
タグ :
コメントを送る