月別アーカイブ: 2016年5月


ダークトーン×ハイライト #oceantokyo#haircolor
投稿日 2016年5月31日

こんにちは♡Shinjyuです。

インスタにはあげたんだけど、

結局髪を暗くしちゃいました。

IMG_9634

1年半近く黒髪だと慣れちゃうし、

昔は大好きだったハイトーンやピンクカラーも

結局飽きちゃって。

黒髪に戻ったのです♡

今回初めてハイライトに挑戦したの♡

細かーくコマカーーークっ!!!

IMG_9635

わかるかな・・・?

IMG_9614

本当は白くハイライトしたかったけど、

もちろんそれはブリーチ必須。

これ以上ダメージを与えたくなかったので、

ブリーチせずにハイライト部分をカラーリング。

本当に本当に細かーく入れてます!

IMG_9651

全体は透明感あるアッシュ。

透き通るアッシュはブリーチ毛だからできること!

IMG_9643

もちろんブリーチしなくても

透明感あるツヤツヤの仕上がりにできるんだけども・・・

ブリーチしてあげた方が絶対いい♡

ハイトーンに飽きた後にやるといいかもね!

IMG_9652 (1)

やっぱりわたしは暗めが落ち着きます。

担当はocean tokyo shibuyaの峰田さん♡

峰田さんめっちゃわがまま聞いてくれるので

髪にとにかくこだわりのある方は、

ひたすらわがまま言っちゃってください♡

以上Shinjyuでした!

IMG_9641

shinjyu`s instagram

xx

Shinjyu



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




Shinjyuが本当に使っているアイテムたち。
投稿日 2016年5月30日

こんにちは、shinjyuです♡

今日はタイトル通り、

Shinjyuがリアルに使っていて

みんなにも是非是非オススメしたい

#Shinjyu`sITEM

を紹介♡

IMG_9598

One

#ヘアケア

IMG_9594

左から

#product organic hair wax

(TORAで買ったもの。さいきんはこれだけ)

#LUXE OIL from WELLA

(ブロー前に毛先につけます。Nicole.で買いました)

#peace wet oil wax

(ウェットにしたい時につけます。ベビーオイルと一緒にね)

#Seek Moisture from SHIMA

(洗い流さないトリートメント。ウェットにもできるし髪もまとまる)

今一番使ってるのはやっぱりproductかな。

爪にも手にも、とにかく全身に使えます。

髪が1日中まとまってしっとり♡

TORAで買ったよ〜✂︎

スクリーンショット 2016-05-28 21.18.56

#ボディフレグランス

IMG_9593

左から

#FOREST light day lotion

(American Apparel時代にもらった大人の香りって感じ♡)

#Dior body mist

(ふんわりフローラル、しつこすぎない香り。妹からプレゼントでもらったの)

#DKNY cherry blossom

(ふんわり桜の香り。Diorよりおはなの香りが強め)

香り系は、ふんわり香るものに限ります。

毎日大勢の方に会うので、みんなが好きそうな

くせのない香り選びは大事!

#コスメ(リップ)

IMG_9588

リップは基本的に

#shu uemura

何度も何度もお直ししなくてもOKなのです。

シルバーの容器のものはチークにも使えて、

左がMystic pink

右がpeach bloom

です。

IMG_7381

あとは

#MAC

IMG_9589

プレゼントで頂いたの♡

pink orange beigeのような、不思議な色。

でも大人の色です。指fでつけて、

中央に多めにね。

IMG_9585

#ANNASUI

6色展開の中でもこの二つはリアルに愛用中。

IMG_9586

301番のべったりピンク。

401番の透き通るパープル。

マジでマジで使えます。

#コスメ(目元)

#ANNASUI

どこのカラーマスカラにも負けない発色!

IMG_9587

わたしは必ず、

パープルは眉に。

IMG_9526

ピンクは下まつげに。

IMG_9525

#ARITAUM

まだ韓国でしか買えないアリタウムのシャドウは

300円くらいで買えて色も種類も豊富。

IMG_9590

マットなシャドウも絶対必要でしょ?

発色もキレイだからオススメだよ!

#洋服

月に一回の頻度で必ず買うのが

#MOUSSYJEANS

IMG_9584

左はテロンテロン素材のワイドデニム。

中央はしっかりしたデニム。

右はスキニー。

裾が切りっぱなしです

IMG_9582

#リボンとサングラス

KAWI JAMELE

Moussyで買いました。

リボンは頂き物。

クリップになってるので使い易い!

IMG_9597

IMG_9554

こんな感じかな。

じぶんの大好きなアイテムに囲まれて生活できるのは

すごく幸せな事♡

是非是非参考にしてみてね!

今週も頑張りましょう♡

Shinjyuでした。

shinjyu`s instagram

IMG_9333

xx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Fashion Hair Make up My recommend Private
タグ :
コメントを送る




I turned 21 years old! 21歳になりました。
投稿日 2016年5月27日

Hey guys♡

私事ですが、5月20日に21歳を迎えました。

大都会にやってきて初めて

一人で誕生日を過ごすんじゃないかと、焦りに焦って。

当日はSHIMAに出勤して大好きな空間で働ける幸せを噛みしめました。♡

有難いことに、誕生日の何日か前に

大親友のMichiが

「誕生日にやりたいことないの?」

って聞いてくれて、パーティーしよう!って提案もしてくれたけど

去年20歳の時十分騒いだので、

今年はアメアパで出会ったインターンのみんなと

ビーガンディナーをいただきました。

そこでサプライズもしていただきました♡

IMG_9398

実は21歳を迎える直前に、救急車で運ばれて

「あ、死ぬ」って覚悟したハプニングがあって。

一人の時間の使い方を大事にしなさいって

占いで指摘されてから、

一人の時に感じる感情や思い浮かぶ人のことを

大事にしようと思って。

いろんな出来事が重なって、

「言葉より行動だ!」

って今まで以上にパワーがみなぎって

誕生日を迎えるまでに

会いたい人の元に駆けつけたり、

本を読んで映画を見て大泣きして。

多分どこかやりきったところもあって、

21歳になった途端、なんかわかんないけど

落ち着いたというか、生き急がなくなったの。

20歳の間に、

大きな恋愛も大きな仕事もして

ほっと一息つく暇もなかったし、

自分のことを見つめたり優しくしてあげることが

ほぼほぼなかったんじゃないかな。

周りに尽くしまくって、自分のことは後回しだった。

でも、

一人の時間の使い方を気をつけて、

断捨離して、ちょっと自己中になってみたら

じぶんにとって本当に大事なものが見えて、

落ち着いた状態で21歳を迎えれたから

全部よしとしましょう。笑

そして想像以上に多くの方から

お祝いメッセージをいただき、

誕生日の朝にはバラが届きました。♡

IMG_9309

本当にたくさんの人から

祝福されて愛されているなーと、

すごくドキドキしました。

実はカットも、

誕生日当日にしたんだ✂︎

すごくすっきりした♡

IMG_9379

21歳もいろんなことを発信して、

さらにさらに愛されるように頑張っていくので

よろしくね♡

以上shinjyuでした!

http://instagram.com/shinjyu_reid

xx

Shinjyu



カテゴリ : Private
タグ :
コメントを送る




4月にOpenしたTORAで首元すっきりボブにしました✂︎#grico#TORA#hair
投稿日 2016年5月23日

hey guys

shinjyuです♡

先日3か月ぶりに髪を切りました。

IMG_9379

忙しい時ほど綺麗でいることを心がけているけど、

髪は伸びっぱなし。

カラーに対してはこだわりがあまりないけど

カットだけは本当に切ってほしい人にしかハサミを入れて欲しくないのです。。

その結果伸びっぱなしの前髪、

毛先はブリーチでボロボロ。

スタイリングも毎朝苦労。。。

IMG_9169

そしてついについに、切ってほしい人に切ってもらえました◎

都内のブランドサロン gricoから新しくオープンした

TORAのえいとさんに、

首元すっきり後ろ姿綺麗なボブにしてもらったのです!!

IMG_9422

自分では見えないからこそ綺麗にしたい後ろ姿。

夏だし暑いし、えいとさんのインスタでよく見かけてた

綺麗なボブラインに憧れて。

IMG_9338

IMG_9348

いつもNYLON Blogで、Shinjyuボブや前髪のルールを

うるさく書いてる私も、イメージだけ伝えてあとはお任せ。

絶対に綺麗にしてもらえると100%信じてる系。

IMG_9336

IMG_9380

お店の雰囲気もまた最高なんです。

席が3面しかなくてスタイリストもえいとさんだけ。

完全に1対1なんです。

この大都会だからこそ、ゆっくり過ごせるじかんは空間は

私自身すごく大事にしていて、

TORAは大都会のど真ん中にあるとは思えない

静けさと落ち着いた感じに癒されました♡

IMG_9421

落ち着いた空間で、ゆっくり癒されながら

最高に綺麗になりたい方には

TORAオススメです♡

えいとさんはカラーも本当に上手なので

ぜひ行ってみてね◎

地毛に近い自然な色にしてもらった時の記事は

こちら

https://www.instagram.com/eito_miyanaga/

http://www.tora-h.com

月曜日ですね♡

今週も頑張りましょう◎

shinjyuでした

IMG_9379

https://www.instagram.com/shinjyu_reid/

xx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Hair My recommend Tokyo
タグ :
コメントを送る




pink hairの色落ち具合の話。
投稿日 2016年5月23日

Hey~

Shinjyuです。

数週間前に思い切って

髪をピンクにした私。

今回はその色落ちの話。

IMG_8826

最初はしっかりしっかりピンクで、

ちょっと物足りないかなっても思ったくらい。

IMG_8986

でもダメージ毛は色落ちも早いから、

最初にしっかり入れてもらうのがやっぱりオススメ。

だんだんローズピンクになったよ!

IMG_8851

そのあと2回か3回くらいシャンプーしたくらいで

だいぶ明るめのピンクに。

IMG_8921

いい色だね!って周りにすごくすごく言われた時期。

私も希望通りの色になった〜ってすごいウキウキ♡

そのあとはブリーチ毛特有の

透き通るかんじが出てきて。

IMG_9140

ベビーオイルとかつけてピタピタウェットにすると

ベビーピンクっぽさが出ていい感じ♡

そして今はオレンジ。

IMG_9169

完全にピンクがいなくなっちゃった・・・

でも最初にオレンジかピンクにするかサロンですごく迷ったから

結果的にこの色味も好き♡

IMG_9199

でも前髪が伸びてきたからちょっときになる〜。。。

ささっとこんな感じかな。

私のブログは、だいたいブリーチのことや

髪色のことで検索されてヒットしてるので、

こうしてまとめて書いてみたよ♡

髪のことは何でもインスタで聞いてね◎

以上Shinjyuでした〜

またね!

しんじゅのインスタグラム

IMG_8843

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Hair Reports
タグ :
コメントを送る