月別アーカイブ: 2016年4月


♡Heather Diaryに登場しています♡
投稿日 2016年4月28日

Hi guys!

Shinjyuです

実は私、

モデルのマギーさんが連載を務めている

HeatherさんのHeather dairyに

登場しています!

IMG_8585

インタビューでは

私のはまっている恋愛心理学について。

自分自身が恋愛心理学に出会ったきっかけや、

なぜ学ぶのか、

理想の女性像について

熱く語っています♡

第二弾はHeatherのアイテムを使って

春のデニムコーデ。

プレスルームにて真剣にスタイリングしたよ!

IMG_7190

私がリアルにオススメしたいものを厳選したんだ♡

小物で色を取り入れたり。

IMG_8580

トレンド重視にしたり。IMG_8588

あま〜いデートスタイルを組んだり。IMG_8581

すごくすごく楽しませていただきました♡

趣味で勉強していた

恋愛心理学について、こうしてインタビューというお仕事でお話できて幸せ♡

広い本社はかなり緊張したけど

改めてモデルや、恋愛心理学の勉強を頑張ろうって思えた瞬間。

IMG_7188

Heather Diaryは毎日更新中で、

私の他に、NYLONのナイルちゃんや

テラスハウスの島袋聖奈さんなど。

大人気大活躍の方々に紛れています。

IMG_7206

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♡

素敵な機会を有難うございました!

もう少しで21さい。

これからも1日1日、一つ一つを大切に

突っ走ります♡

第一弾はこちら

スクリーンショット 2016-04-28 0.18.59

第二弾はこちら

スクリーンショット 2016-04-28 0.18.45

ぜひご覧ください!

以上Shinjyuでした!

スクリーンショット 2016-04-25 20.47.48

しんじゅのインスタグラムはこちら

xx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Fashion Model
タグ :
コメントを送る




今年は洋服に負けないくらいおしゃれなスウィムウェアを着よう♡#swimwear#recommend
投稿日 2016年4月25日

みなさんこんばんは

Shinjyuです♡

暖かくなったり肌寒くなったり。

東京は少しお天気が不安定です。

突然ですが、今年の水着は

もう決めたかな?

あったかいところに行きたい!

って気分と一緒にやってくるのが

新しい水着が欲しい!

って気持ちではないでしょうか・・・♡

スクリーンショット 2016-04-25 20.16.27

今回は私がオススメしたい今年の水着を紹介。

オレンジでマークしてる部分をクリックすれば

インスタグラムもしくはサイトにアクセスできます!

・・・・・・・・・・

私の一番のポイントは、

お洋服に負けないくらいのおしゃれなswimwear

洋服感覚で着たい!

きになる体型をカバーしたい!

とびっきり可愛くなりたい!

そんなnylonistaは必見だよ♡

EVRIS

まずは知っている人も多いはずの

EVRISの水着。

IMG_8674

バックスタイルや、

デニム生地がとにかくおしゃれ。

爆発的な人気なんです♡

IMG_8676

ちなみにEVRISは水着ラインだけでなく

洋服の方もバックスタイルが可愛いアイテムがたくさん♡

IMG_8672

EVRIS official instagram

PAMEO POSE

ファッショニスタの間で話題の

PAMEO POSE

ついに表参道にもstoreがオープン。

お洋服みたいに着れる水着といえば

やっぱPAMEO POSEっしょ!って感じです♡

IMG_8677

脚長効果があるのも、痩せて見えるのも嬉しいよね。

IMG_8679

私が気に入ったのはこれ。

日焼けは絶対しちゃいけない職業柄なのでありがたーい!

IMG_8678

PAMEO POSE official instagram

STUSSY×GUACAMOLE

SSコレクションのコーチジャケットやデニムジャケットが

大人気だったStussy womenからも

GUACOMOLEとコラボして水着を発売。

IMG_8680

フリルスカートがとにかく可愛いです♡

サーフィンをしたり、海ではアクティブに動きたい方にはこちら。

IMG_8681

GUACAMOLE official instagram

STUSSY WOMEN official instagram

DHOLIC

韓国通販サイトDHOLICもチェック♡

きになるお腹周りもカバーしてくれるんだよ〜

IMG_8670

上下バラバラで着るのも可愛いよね♡

バックスタイルもポイント!

お値段もリーズナブルなのです。

IMG_8669

DHOLIC web site

お気に入りは見つかったかな?

なんだかんだ言って海やプールが大好きな私なので

今年の夏は関東の海に行きたいな・・・・

スクリーンショット 2016-04-25 20.17.58

それに向けて運動も頑張らないとね!!

スクリーンショット 2016-04-25 20.16.56

以上Shinjyuでした!

スクリーンショット 2016-04-25 20.47.48

Shinjyu official instagram

IMG_7889

xx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Fashion My recommend
タグ :
コメントを送る




絶対切りたくなる!Shinjyuの前髪事情-長さ別、スタイリング法、美容院でお願いの仕方-
投稿日 2016年4月23日

 

こんにちは、Shinjyuです♡

今日は良く質問をいただく

私の前髪事情について。

スタイリングの仕方や、

使っているスタイリング剤、

あとはカットのお願いの仕方を紹介します!

IMG_8460

カットのお願いの仕方

前髪は

韓国発祥のシースルーバングか、

眉尻の方まであるワイドバングの

どちらでもOKなように。

量も多すぎず、

前髪の横幅も長すぎない

絶妙感がマイルール。

カットのお願いの仕方って言いながら、

私もその時のきぶんがあるので

黄色いマークした言葉を言えば

いけるんじゃないかと。笑

あとは、

眉にかかるくらいの長さ

量は少しだけすく

横幅は眉尻を超えない

この3つをまずクリアしてもらえたら

Shinjyuの前髪が完成します♡

長さ別で紹介!じぶんにベストな短さは?

伸ばすっていう我慢ができないというか、

髪を伸ばすっていう思想が多分もうないんだと思うんだけども、

前髪がある方が、目力もパッと明るく強くなるから好き♡

眉上1~2cm

この時はシースルーしてない!

IMG_5317モード系が好きな人は、

髪の量をすかずにパツンっと♡

IMG_4625

空いたらこんな感じ。

すかずにこんな感じの前髪にする方法は

あとで紹介するね^0^

12483229_909876365778181_860192299_o

眉毛にかかるくらい

前髪初心者はこれくらいからスタートしてみて♡

IMG_6444

ストレートアイロンを通せば眉下にくるし

くるんって巻けば眉上になるので

じぶんにベストの長さを探せるよ!

IMG_5982

デメリットはすぐ伸びちゃうから

目に入って痛い><

メンテナンスが頻繁に必要です♡

眉下・伸ばし中

伸ばし中の前髪を

目に入るようにするには

26mmや32mmのコテでグルン!!ってまきましょう。

IMG_7335

IMG_8160

グルンって巻いてもダメ!ってなったら

前髪が長い間にできなかった

ヘアスタイルを思う存分楽しんで!

IMG_7809IMG_7866

でも最後には

カット。

IMG_8329

今回は眉にかかる長さにしたんだけど、今度時間作って

カットに行こうと思ってて。

その時はもう少し短くします♡

IMG_8331

シースルー (風)スタイリングの方法

私が使っているのは

SHIMAのモイスチャー。

IMG_5410

ストレートアイロンを通した髪全体にさっと揉み込んで、

手に余った分で前髪に。

束感を作るようにつまんだり指を通したり。

IMG_8453

ウェットの時は

ベビーオイルと、peaceのウェットオイルワックス。

IMG_5488

2つを混ぜて使います。

IMG_6135

あとはそれっぽくなればもうOKなんです♡

たくさん試行錯誤して、

じぶんにあった前髪を見つけてね!

以上Shinjyuでした♡

IMG_8313

shinjyuのインスタグラム

xx

Shinjyu



カテゴリ : Hair My recommend Q&A
タグ :
コメントを送る




これからの活躍も期待!15歳の天才DJを紹介!
投稿日 2016年4月22日

みなさんこんにちは

Shinjyuです♡

モデルやブロガーのほかに

音楽のお仕事でDJもさせていただいてるのですが、

今回は私が今一番注目している

超若手DJを紹介します♡

Yakkuru

IMG_8604

私と同じ奈良県出身の

なんと15歳のカリスマDJ.

DJを始めたのはいつ?きっかけは?

彼がDJを始めたきっかけは、

ちょっと意外でした。

10歳でハイパーヨーヨーに出会ったYakkuru

11歳で競技ヨーヨーに移り、

音楽に合わせてヨーヨーを操る大会にも出場。

IMG_8605

当時大会で使われていた曲が、

CAPSULE

Shinichi Osawa,

boysnoize

だったため、そこから音楽に興味を持って

なんと13歳からDJを始めたそう。

彼のsoundcloudには、

remixがいろいろ載せられていて

私もよく聞くんだ♪

Yakkuru`s soundcloud

スクリーンショット 2016-04-21 21.15.18

尊敬するアーティストは誰?

「尊敬アーティストはたくさんいるけど、

とくに中田ヤスタカさんは音楽に興味をもった

きっかけなので、憧れでもあります。」

きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeを手がけた

中田ヤスタカさんをとにかく尊敬しているそう◎

インスピレーションのために聞く曲は?

「自分の個性がちゃんと曲に出ている人の曲です。

なんというか、曲を聴いたらこの人だ!ってなる感じの」

Martine recordsやTREKKIE TRAXの

ネットレーベルも良くきくとのこと。

Martine Records soundcloud ページ

スクリーンショット 2016-04-21 21.22.11

TREKKIE TRAX soundcloud ページ

スクリーンショット 2016-04-21 21.23.09

ここがすごい!

大阪アメ村で開催されるイベントでも

DJをこなす彼は、

DJの途中にヨーヨーを操ったり、

今でも変わらず音楽を始めた原点を忘れていないんです。

IMG_8602

IMG_8603

もっと聞くには?

なんと本日22日にミニアルバムの配信が決定!

IMG_8595

すべて新曲、

Yakkuruの世界観がぎゅっと詰まっているアルバムです♡♡

これから間違いなく注目される彼を

Nylonistaのみんなもいち早く

Check it outだよ!!

IMG_8606

以上Shinjyuでした♡

IMG_8194

しんじゅのインスタグラム

xx

Shinjyu



カテゴリ : Art DJ Music My recommend
タグ :
コメントを送る




EXPRESS YOURSELF!!-自分を表現して!!-
投稿日 2016年4月18日

こんばんは

Shinjyuです。

今日は長文で思ってることを

みんなに伝えようと思います♡

IMG_8542

某ファッションサイトが、

SNSでやってはいけないことっていう記事をアップしていて。

参考がてらに読んでみると。。。



家族写真、痩せ加工、逆光、長文、連続投稿、全てダメ!って内容を発見。

逆光=怖い
連続投稿=フォロー外す
長文,家族写真=どうでもいい

的な。



なかなか大きなファッションサイトだし、
なんかプロの人へのインタビュー結果らしいんだけども…

これってどうなの?って。

もやもやっとしたShinjyuです。

・・・・・・・


多少のルールはあるけれども
SNSで何かを発信・表現は基本的に自由です。

プライベートを記録としても、
仕事ツールとしても、
自分を発信する場としても使えるSNSに対して、

あれもダメこれもダメってどうなのかしら。

参考になるかなと思って読んだ物が
すごくお説教というか、複雑な気持ちに。

逆光も別にイケてるし!
自分が写ってない家族写真を載せて何が悪いの?って。

・・・・・・・

多分この記事が、

友人とかが書いてれば一意見として受け入れるんだけど

世界規模のファッションサイトが書いてるから気に障ったんだと思う。

別にいいじゃない。
一人一人の自由なんじゃないの?
長文がダメ?だから何?
伝えたいことあるから書いてるんだけど。


ファッションやライフスタイルを

提案する立場である企業が書く内容にしては

ちょっとボロクソすぎて驚いた。

・・・・・・・

これからインスタがさらに普及して、
どんどんビジネスのツールになるにつれて、
フォロワーを増やそうとするインスタグラマーも増えるはず。
自分らしい投稿と言葉を発信すれば

絶対それに共感する人は必ず

いつまで経ってもフォローしてくれるし

クライアントも仕事を与えてくれます。

万人受けしなくていいしマイナスなことも書けばいいよ、

プライベートなことも書いたらいいよ。
.

私もこないだ沢山コメントくるくらい自分の失恋の事を書いて

フォロワー減りながらも一気に増えたり、

沢山の人の悲しみに寄り添えた気がする。

だから結果としてそれでいいし。

・・・・・・・・

ついでに言うと、
マイナスな投稿・ポエム系・リア充っぷり写真も

男子はドン引きするから控えましょうみたいな

恋愛モテテク記事もよく見るけど、


大きなサイトがモテテクという名のルールを発信すれば

それを真似する人が大勢いるわけで、

んどん似たようなつまんない女性で溢れてく。

そんなつまんない女性にあなたはなりたいの?
いいじゃない、自分らしくて。

・・・・・・・


何が言いたいかって、写真にも書いてるけど、
Express Yourself./自分を表現して。

私の読者やファンには、何が何でも我が道進んでほしいです。
私も色んなこと書いて怒られながらも、多くの人の共感と仕事を頂いてます。

反対意見を言われたり悪口を言われたり、

フォロワーが減るなんてコレッポチも怖くない!!

だからみんなも、お願いだから
自分らしさを沢山発信して、どんどん素晴らしい強い女性になってください。

変なマニュアルに惑わされないで。

EXPRESS YOURSELF!!!

IMG_8541

Shinjyuのインスタグラム

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Thoughts
タグ :
コメントを送る