月別アーカイブ: 2016年3月


「可愛い」の一言が絶対もらえるほんのりカラーメイク
投稿日 2016年3月29日

こんばんは♡

Shinjyuです!

いまハマってるのが、

ほんのりカラーメイク。

「なんか変わった?」

「可愛い!」

そんな一言がぜっったいもらえる

可愛いメイクを紹介するよ♡

♡Yellow♡

image

黄色は上級者向けというか、

どう使おうか迷うかもだけど

目頭に使えばハイライト変わりに!

image

しかも!どんな服装にもあうの!

カジュアルも、モードも、

なんでも合うのがyellowのいいところ。

♡blue♡

今季のSSもデニムがトレンド。

目元もデニムに合わせてブルーに。

image

下まつ毛と、アイライナーにブルーをつかったよ!

いつもは赤リップの私だけど

shu uemuraのライナーは本当に発色が綺麗なので

薄ピンクというかもうほんと自然な色味のリップにします。

♡pink♡

カチッとモードの時も、

案外甘くなりすぎないpink.

IMG_7795

下まつ毛にしっかり塗ると

目元が柔らかくなって

ふんわりするんだよ〜♡

メイクを毎日毎日変えると

毎日楽しくなっちゃいます。

ぜひ真似してみてね^0^

instagram

ここをクリック

IMG_7814

xx

Shinjyu



カテゴリ : Make up
タグ :
コメントを送る




-Onitsuka Tiger x ANDREA POMPILIO -Tokyo Fashion Week
投稿日 2016年3月21日

みなさんこんばんは!

Shinjyuです。

先週はTokyo Fashion Weekに

私も行かせていただきました。

2日間行かせていただきましたが、

2日目に見た

Onitsuka TigerとANDREA POMPILIOのコラボが

すごく良かったので紹介します♡

BGMはドラムの生演奏で、

音楽が大好きな私にとってはドキドキするショーでした♡

海外ブランドも今回参加している中で

国内ブランドであるオニツカタイガーのショーは

日本に住んでいるからこそ、実際オニツカの靴を愛用している人が多いからこそ

なんか身近に感じながら

見ることができました。

私が気に入ったのは

異様な長さのチェックのマフラー。

IMG_7588

スクリーンショット 2016-03-21 23.08.27スクリーンショット 2016-03-21 23.08.35

じぶんでも不思議なくらいAWになると

チェックを身につけたくなるんだけど、

見たことない長さのマフラーは

ランウェイでも綺麗に見えたし

私これ絶対欲しい!!!!

って、ビビッときた!

躍動感が半端なかったです。

IMG_7565

それにショーは生演奏のドラム。

心臓にドラムの音が響いて、

目だけじゃなくて耳でも楽しめました♡

女性は耳から恋に落ちるってもいわれてたっけ?

ファッションだけじゃなくて音楽も本当に大事!

気が早いですが、

早く。早く。

オニツカのチェック柄を身に付けたいです。。。

スクリーンショット 2016-03-21 23.07.26スクリーンショット 2016-03-21 23.07.49

いろんなデザイナーがいろんなファッションを発信するファッションウィークは

何が良くて何がダメとかの問題じゃないし、

ダサいっていう人もそりゃ出てくる。

でも、価値観なんて様々なわけだし。

けどそこじゃない!

それを見てるだけでインスピレーションや刺激になったり

「意外とこういう系統が好きかも」って新しいじぶんに出会えたり。

直接見れて本当に良かった♡

モデルで一度お仕事いっしょだったひさきさんに会えたし、

スクリーンショット 2016-03-21 23.06.48

名古屋のJokerにも会えたし♡

IMG_7591

私本当に出掛けないし、

先週は本当に忙しかったから

睡眠が欲しいー・・・って感じだったんだけど

意外とこうして外に出て人にあう方が健康的っていうか。

IMG_7503

Fashion weekに行くことで新しい人と新しいじぶんに出会えて

私はとても幸せです♡

スクリーンショット 2016-03-21 23.06.48

さて、今週もドタバタ忙しくさせていただきます!

今週もみなさん頑張りましょう♡

shinjyu`s instagram

IMG_7662

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Fashion Reports Tokyo
タグ :
コメントを送る




イルミナカラーでピンクに挑戦!
投稿日 2016年3月20日

おはようございます!

Shinjyuです。

先日大事な撮影前に、

色落ちしてボロボロだった髪のメンテナンスへ。。。

先日ついにアメアパを卒業したので

カラーが割と自由になったのもあって

またまたカラーメニューを変えました!

今回も、先日のブログでも人気だった

イルミナカラーでお願いして

コーラルの8番でピンク系に

染めたての時は

ちょっとブラウンかな?

IMG_7525

地肌の方はブリーチしてないので濃く入ったんだけど

毛先はダメージだらけ。

カラーして次の日には、

自然光に当たると可愛い色が!♡

IMG_7535

この毛先の色を全頭にしたい方は

全頭ブリーチが必須です。

私だとお部屋の光で、

ピンクというか赤みたいな・・・?

これから落ちてくのが楽しみ♡

IMG_7609

あとはウェットスタイルにすると

地肌の近くの方もツヤが出て

ピンク感が増すよ!

このツヤはイルミナカラーだからできるんです♡

IMG_7590

毛先が傷んでる人ほど

外ハネヘアをすれば

色が目立って可愛いかも。

私の髪はたぶんどうあがいても

全体が綺麗に色落ちすることはまず難しいので

アレンジしてピンクの色味を楽しみたいな・・・

IMG_7599

これからの詳しい色落ち過程は

インスタで♡

これまでのカラーメニューや

ブリーチのことを知りたい方は

私のブログカテゴリーの

Hairにまとめてあるので見てね^^

今日はNYLONフリーマーケット!!

nylonistaのみんなで楽しもうね♡

shinjyu`s instgaram

IMG_7529 (1)

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Hair Private
タグ :
コメントを送る




Shinjyuのマツエクメニュー #QUARRY#マツエク
投稿日 2016年3月14日

みなさん

Happy White Day!

お久しぶりです、Shinjyuです。

ここ最近おかげさまでかなり忙しく過ごさせていただいてます!

前回のネイルの記事でも書いたけど

忙しい時こそ自分磨き♡

マツエクも行ってきましたよ!

IMG_7335

私の行きつけは

QUARRY TOKYO

瑠璃さんに綺麗に可愛くしてもらいました!

マツエクはやっぱり

ダークブラウン!

IMG_7250

本数が多くても、優しい目元になるので。

黒を混ぜて引き締めるのもいいけど

私はこれからもダークブラウンかな♡

詳しいメニューも書いとくので

ぜひ真似してみてね!

つけ放題だから、本数は大体160本くらい。

IMG_7336

太さは目頭から

12→13→13mm

IMG_7301

カールはCカールです!

おめめパッチリになったよ♡

IMG_7331

うつむいた時の

バサバサ感が好き。

IMG_7337

何よりも

メイクが簡単に済むのが本当に楽!

IMG_7264

マツエクをしてから

ちょっとガーリーな気分になって。笑

白リボンにピンクのリップをしたり。

IMG_7381

新しいじぶんになった気分。

みなさんもぜひQUARRYへ♡

ヘアとマツエク同時予約できるよ!

今週も忙しく楽しく頑張りましょう!

ただいま質問をインスタのDMで募集中です♡

個人的にお返事もするので

なんでも聞いてね!

IMG_7371

♡Shinjyuのインスタグラム♡

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty My recommend Private
タグ :
コメントを送る




3月ネイル紹介!個性ネイルをすっきりまとまりのあるように見せるコツ♡
投稿日 2016年3月10日

こんばんは、Shinjyuです!

ネイルしてないとやっぱり指先が寂しい><

リングやブレスレットで手先をジャラジャラさせたくない私にとって

ネイルはなくてはならないものです。

今週はドタバタしてネイル行ける時間がほぼない感じだったけど

無理やり行ってきました。笑

忙しい時こそ自分磨きですよ♡

さて、3月のネイルはこちら!

IMG_7225 (1)

先月は真っ赤の派手めなネイルだったので

今回はクリアベースで。

クリアだと伸びてくるのが気にならなくて済むのでお気に入りです♡

逆フレンチでもOKだよ!

IMG_7226

せめて色やテーマやどれくらい派手にするのか決めるのに

今回は全てお任せです!

やりながら気分を伝えて一緒に決めて。そんな感じ!

今月はたくさん撮影があるので

どんな雰囲気でも合うようにシンプルにしてもらいながら

ハッピーになるキラキラホログラムと

今注目してるくすみカラーを入れたよ!

IMG_7225 (1)

一番のポイントは

YOU

ME

IMG_7223

前回のバレンタインネイルに引き続き、

どきどき♡キュンとするような

ポイントをプラス!

模様やキラキラのネイルを綺麗にまとめるには、

いろいろコツが。

先月は使った色とアクセサリーを揃えたから

指によって色が反対でも全体がまとまってました。

IMG_5881

今月は綺麗に左右対称に!

IMG_7223

ちょっと個性的なネイルも左右まとめると綺麗になるよ!

撮影の時は上からマニキュアをすることがあるので

大きなストーンとかができなかったけど

ホログラムのおかげで十分すぎるくらい可愛い♡

春はすぐそこ!

みなさんもネイルやヘアカラーで

春を迎える準備をしてね♡

またみんなに報告することが

たくさんあるのでこれからもブログやインスタをチェックしてね!

以上 Shinjyuでした!

Shinjyu`s instagram

IMG_7210



カテゴリ : Beauty Nail
タグ :
コメントを送る