月別アーカイブ: 2015年11月


韓国旅行4-イテウォン散策と蜂の巣アイスを試したよ!-
投稿日 2015年11月30日

 

 

韓国旅行report第四弾!

今回も韓国の若い人がいく場所にいってきました〜◎

6月のカンナムにいったときの記事もかなり人気で

未だにたくさんのアクセスがおおいので

こちらも載せておきます。

↓↓

韓国の若い人達がいく場所〜カンナム〜

今回私は友達のおすすめを聞いて

イテウォンにいってきました!

現地の若いひとはもちろん、外国人観光客も訪れるイテウォンは

明洞駅から20分弱。乗り換えも一回で楽です!

イテウォン駅 3番出口をでてずっと直進すると

LINE FRIENDS ストアに到着!

IMG_3550

3階建てで、上は今カフェを建設中なんだけど

カロスキルにあったお店よる比較的広いので

ゆっくり滞在できるかな。

かわいいLINEキャラクターのキーホルダーや

大きさ豊富のぬいぐるみがたくさん!

IMG_3539

カップルで一緒にもっておける

ブラウンとコニーも発見♡

IMG_3540

ジャイアントサイズのブラウン!

これは本当にほしかったなー・・

IMG_3538

お店のいたる所に写真が撮りたくなるかわいいキャラクターがいるので

広い店内をたくさん回って楽しんで♡

IMG_3547

1階にはブラウンの部屋、

2階にはコニーの部屋もあるんです!

IMG_3532

クリスマス仕様になったブラウンとも写真をとったよ!

IMG_3533

2階は洋服やインテリア。

値段も比較的安くて、

お土産にもぴったりのものがたくさん!

IMG_3541

IMG_3542

LINE FRIENDS STOREをでて右にまがって

またまっすぐ歩いていくと

SOFTREEっていうアイスクリーム屋を発見!

IMG_3553

ここでは蜂の巣が上にのった

濃厚バニラアイスが食べることができるんです◎

この日韓国は約13度くらい。

寒かったんだけども、蜂の巣アイスは前回の韓国旅行のときから気になってたから

暖かい店内でたべました!

IMG_3551

濃厚なキャラメルソース付きのアイスも頼んで食べ比べ。

どちらも4000ウォンくらいでした!

3番出口を出れば、メキシコ料理やピザ店

美味しいカフェもあるんだけど

反対方向にあるいていくと

偽物のブランド品を売ろうとするお店があったりして

それはそれで面白いし楽しかった!笑

日本語が通じなくて苦労はするけど

ぜひいってみてね♡

See you on the next blog!

Follow Shinjyu`s instagram

Screen Shot 2015-11-30 at 12.23.54 PM

xxx

Shinjyu

IMG_3967



カテゴリ : Food Korea My recommend Private
タグ :
コメントを送る




韓国旅行3-カロスキルのBAD FARMERSで健康ランチ!-
投稿日 2015年11月30日

韓国旅行レポート第3弾!

第2弾で書いた

CUBE Cafeのあとは

カロスキルに行きました◎

CUBE Cafe付近に地下鉄の駅がなかったので

タクシーを使いました!

(10分ほどで4200ウォン。)

韓国で甘い物や辛い物、脂っこい焼肉を食べてばかりで

そろそろ体にいいものを食べたいと思ったり、

健康を意識した食事を心がけている方のために

あるお店に行ってきました!

それがこちら。

BAD FARMERS

IMG_3701

カロスキルのメインストリートからは離れてしまいますが、

赤い一軒建てなので

すぐにみつかります!

IMG_3702

ここはサラダの専門店で、

日本円にしてもサラダのみで1200円はかかるから

ちょっとお高いですが・・・

旅行で食べ過ぎてしまったり、

食習慣を見直したい方には断然お勧め。

IMG_3705

今回はアボカドコブサラダ(580カロリーくらい)をオーダー。

アボカドとサーモンがあるので

カロリーは高めです。

IMG_3707

トマトやコーン、オリーブも入っていて

ドレッシングは足りなくなったらまたもらえます◎

あとはコールドプレスジュース。

IMG_3704

コールドプレスなら、野菜の本来の効能をそのまま飲めるし

スムージーより健康的♡

6900ウォンでした!

ボトルにも

「ごめんね、私の体」

というメッセージ。笑

体や肌のためにも健康的な食事をしたいものです♡♡

月曜日の16時頃にいったので

人もほとんどいなくてゆっくりできました!

テイクアウトする人が多く見られました◎

IMG_3706

カロスキルに遊びにいったらぜひ寄ってみてください^^

address

ソウル特別市江南区新沙洞523-21

(地図アプリ等にコピペするとすぐに出てきます!)

朝11:00-open

bye.xx

shinjyu`s instagram

IMG_0434

shinjyu



カテゴリ : Diet Food Korea My recommend
タグ :
コメントを送る




#RMK 2016SS 新作発表会✳︎ #RMKサーカス の世界を体感!
投稿日 2015年11月26日

hi!

Shinjyuです。

先日

RMK Performance

2016 SS collection

に、ご招待頂きました!

その様子をみんなにレポートします!

2016SSのRMKのテーマは

サーカス!

拍手と歓声がわいてエネルギーに満ちたサーカスの世界に

インスパイアされたコレクションの発表会の会場は

子供の頃にいったサーカス会場を思い出させるような

会場と照明でした。
IMG_3053

インビテーションチケットも

サーカスのチケットをイメージ。

IMG_3056

始まる前にはケータリングをくばっていて

私はキュウリとライムの

デトックスウォーターを頂きました♡

IMG_0414

ショーは、本物のサーカスみたいに

ジャグリングが始まったり、

IMG_0416

空中でポーズを決めたり、

IMG_3094

愉快でわくわくするショーだったよ♡

そのあとはメイクのデモストレーション

IMG_3103

新作を使ったメイクを

RMKのメイクアップアーティストさんが

細かく教えてくださりました!

普段のメイクは完全手抜きの私ですが

こんな顔にするためにこのアイテムを

どの位置にどのくらいつけるのかを知りたかったので

めちゃくちゃ集中しました。笑

メイクが完成したモデルさんみんな綺麗でした♡

IMG_3105

IMG_3325

ショーのあとは

新商品を使ってプロのメイクさんに

メイクして頂けるブースにて可愛くなってきました♡

IMG_0425

シャドウは

RMK カラーパフォーマンスアイズ

02のブラウンを使ってます。

3色セットになっているシャドウを

少しずつとって目の骨までのせてグラデーションに。

一緒についているチップも弾力があって、シャドウが取りやすいように工夫してあるんだって!

リップは

RMKイレジスティブルグローリップス

EX-08ヌードピンクをリップ全体にしっかり塗っています!

発色しすぎず。でも色がしっかり見えて

春らしくふんわり唇に仕上げてくれるの!

 

IMG_0424

チークは

RMKカラーパフォーマンスチークス

EX-01オレンジベージュ。

目元をさらに引き出してくれすサポートアイテム。

シャドウの近くにさっとのせると

アイメイクが更に綺麗にみえるよ!

一緒に行った

同じくNYLONブロガーのmihoさんとarisaさんも

メイクしてもらいました!

IMG_0423

ミニチュアアイテムも飾ってあったので

帰る前にパシャリ!

IMG_3125

チークもシャドウも3色セットなんだけど

右からとるのと、左からとるので

印象ががらりと変わったり

実際試したくなるアイテムばかり!

IMG_3127

発売は来年1月15日!

WEBではその一週間前の6日から先行販売がスタート。

私はメイクさんに使っていただいたシャドウを

とにかく気に入ったので、またお店に行ってみようと思います!

IMG_0422

Thanks for reading!

shinjyu`s instagram

ぜひフォローしてね!!

xx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Make up My recommend Reports 未分類
タグ :
コメントを送る




韓国旅行2-CUBE Cafeにいってきました!-
投稿日 2015年11月25日

こんばんは!

昨日無事帰国しました◎

ソウルは今日が初雪みたいです…

ソウル観光といえば明洞というイメージが強いと思いますが、

漢江をこえてカンナム区にいってきました!

韓国ではショッピングだけでなく

ぜひお寺や宮殿にいってみてほしい!

カンナムについたらまずお寺にいってきました。

IMG_3650

IMG_3652

前回の韓国旅行レポートの記事でも書いたことなんだけど

買い物や音楽だけでなく

こうして他の国の歴史や文化を学ぶことも

旅行中における大事なことだと思うので

韓国だけに限らず海外に行ったらぜひ歴史のある場所へもいってみてね♡

かなり遠かったけど

カンナムの一つ前で地下鉄をおりて

韓国のCUBEエンターテインメントが運営する

CUBE Cafeにいってきました!

IMG_3696

CUBEには

私も大好きな

BEAST

m-cd-20141016_m_01

4minute

tumblr_nl83zwfQb71rcoad1o1_1280

BTOB

が所属している事務所。

btob

CUBE cafeでは

メンバー直筆のCDやマグカップが飾ってあって、

食事だけじゃなくて応援グッズも購入できます!

IMG_3693

IMG_3689

席の数も多いし、

所属アイドルのドキュメンタリー映像が流れたり、

店内BGMもBEASTやBTOBが流れているよ◎

IMG_3690

CUBE Cafeのすごいところは

とにかくドリンクのサイズがでかい!!!

IMG_3691

スタバのベンティサイズよりもうちょっと大きくて

値段は6800ウォン前後。

マンゴーヨーグルトスムージーがとにかく美味しかった♡

ゆっくり過ごすことができるし、

CUBE Cafeにはレッスン場やレコーディングスタジオがあるので

所属アーティストがここでお茶したり

練習するために出入りするため、出待ちをするファンも。

私もこの間ここにきたときはBTOBに遭遇しました!!

すぐ近くに事務所もあるし、JYPもあるので

この付近なら遭遇率高いかも・・・?

ソウル滞在中も、

ネット依存の私はwifiのあるところしかいたくない!!

でも見知らぬ土地でWiFiのパスワードを聞くのも苦手だし

wifiルーターを持ってなかったのでどうしようと思ってたら。。。

IMG_3686

ドリンクを注文したときにブザーが鳴って取りに行くシステムがおおい韓国。

CUBE Cafe はここにWiFiパスワードが書いてありました!

ものすごく繋がったし、ありがたい♡♡

ゆっくりした空間で、ドリンクも量が多くて、wifiも快適!

ぜひ長居してください♡!!

CUBE Cafeのディスプレイもちょこちょこ変わるので

お気に入りのアーティストがカムバックの活動中なら

出入りが多かったり、壁がお気に入りアーティストかも!?

IMG_3696

CUBE Cafe

서울특별시 강남구 청담동 125-1)

ソウル特別市 江南区 清潭洞 125-1

Shinjyu`s instagram

3820人ありがとう!♡♡

IMG_0429



カテゴリ : Food Korea My recommend
タグ :
コメントを送る




韓国旅行1-THE FACE SHOPのマットネイルが可愛い♡-
投稿日 2015年11月24日

おはようございます!

Shinjyuです。

ソウルは一昨日の夜に大雨で、

昨日は気温が10度まで下がって

本当に寒かったです・・・

韓国に行く前から気になってた

THE FACE SHOPのネイルを

地下鉄の小さな店舗で購入しました!

塗った瞬間マットになる

Trendy nails

matte classic

IMG_3723

すぐに乾くのも嬉しいし、

チョコ色はずっと試したかったの♡

韓国で3000ウォンです!

ジェルネイルも最近やってもらってましたが

一個とれちゃうと全部取ってしまうので

やっぱりセルフが好き。

ライトも持ってるので

濃いめのレッドもかったよ!

これは7000ウォン

IMG_3724

今日はシンチョンに行くので

ネイルをたくさん買おうと思います!

日本に帰ったら引き続き韓国レポート記事を書いていくね◎

SHINJYU`S INSTAGRAM

3790人ありがとう♡

IMG_3679

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Korea My recommend Nail
タグ :
コメントを送る