月別アーカイブ: 2015年9月


ヘアケアグッズを紹介!サロン帰りのような髪を毎日お家で♡
投稿日 2015年9月29日

Hi!

Shinjyuです♡

9月もあとすこし!

秋に向けての

ブログやInstagramで

秋のメイクにおすすめのグッズや

ファッションについてお話していますが

今回は私のいつもつかっているヘアケアグッズを紹介します!

3週間ほど前にお引越しをして、

ヘアケアもボディケアも

使わなさそうなものまで全部持ってきえてしまい、

収納に困っていたので

無印でボックスを買ってその中にすべて入れています。

IMG_0880

NIVEAや、美脚ジェル、除光液、などなど!

今回一番おすすめしたいのがこのヘアケアグッズたち。

通算30回はブリーチしている私の髪が

綺麗なのは頻繁に美容院に通っているのももちろんあるけど

家でもサロンと同じものをつかっているから。

IMG_0877

一番左のLe Ricaシャンプーは

行きつけのサロンNicole.が実際普段のサロンワークでつかっているシャンプー。

ローズマリーなどの成分が入っていてとにかくいい香りです♡

奥のSPカラーセーブシャンプーはカラー後何日か使います。

これは泡立ちにくいけど、カラーが本当に長持ちします!

前の金の入れ物は、とにかく贅沢なヘアトリートメント。

かならず5分おいてから流すと、サ

ロン帰りの指通りが!!!

毎晩ちゃんとケアしてるので

つるつるさらさらです♡

IMG_0428

SPはどちらもWELLAさんの商品で

取り扱っているサロンも多いと思いけど

どこにありますかって私に聞いても

Nicole.しか浮かばないので

関西の方は問い合わせてみてください^^

ブローの時に使うヘアオイルは、

右のWELLAさんのオイル。

シャンプーもトリートメントも買い揃えるのは・・・って方は

まずこのヘアオイルだけでも試してもらいたい!!

本当にブローしたあとが全然ちがう♡

IMG_0877

左はケラスターゼのもので、

頭皮マッサージに使います。

そして気のせいかもしれないけど髪が伸びます。笑

育毛成分が入ってるみたいなので

髪をはじめから綺麗に伸ばしたい方にはおすすめ。

頭皮が硬かったり汚れていると

綺麗な髪は伸びないので><

サロンでカラーをしても

ブリーチのしすぎですぐに落ちちゃったり

髪がごわごわで毎朝のスタイリングが

うまくいかなかったりする方は

ぜひ一度使ってみてください♡

私もちゃんとしたものを使うようになってから

ダメージ知らずの髪になりましたよ〜^^

Thanks for reading!

IMG_0783

Shinjyu`s twitter

スクリーンショット 2015-09-26 12.22.25

Shinjyu`s instagram

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty My recommend
タグ :
コメントを送る




メタリックメイクのやり方とおすすめアイテムをチェックして!
投稿日 2015年9月26日

こんばんは

shinjyuです♡

先日、まず取り入れるべき秋メイク

黒グロスを紹介しました!

たくさん読んでくれてありがとうございます!

この秋は黒グロスで深みのある唇を! 

今回は、秋メイクでぜったいくる

メタリックメイクを紹介!

そのやり方と、おすすめのアイテムもいくつかピックアップするので

最後まで読んでね♡

私は、夏韓国に行った時に

DJ用のシャドウを購入していたので

これらを使おうとおもいます。

IMG_0369

ARITAUMでみつけた

クリームタイプ(右下)とブラシか指でとるシャドウ(左上)の2種類は

どちらも500円くらい。

右上はメイベリンのシャドウで普段から使っています。

左下は粒子のこまかいTHREEのシャドウ。

まず左上のシャドウは指でとって

ムラっぽく上瞼にのせます。

IMG_0370

私の場合、目をあけるとシャドウが埋まってしまうので

目を開けたり閉じたりしてラメのバランスをみながらやるよー!

それから下まぶたにTHREEを。

ふたに付いたシャドウをブラシでとります。

IMG_0371

上瞼にもすこしのせてキラキラとさせました!

IMG_0965

普段のメイクであればこれで終了。

メタリックメイクは引き算が大事だから!!

マスカラをせず、ビューラーで先端にカールをするだけで十分映えます♡

IMG_0940

もしマスカラをするなら

ボリュームマスカラは避けることをおすすめ!

IMG_0964

私はラッシュニスタをつかいました〜^^

IMG_0937

もうすこし濃くするなら、

ほそーくラインをひいてもOK!

メイベリンのハイパーシャープライナーは

ものすごく細くラインをかけるので濃くなる心配なし♡

IMG_0373

IMG_0929

IMG_0372

唇は

シュウウエムラとキツネのコラボグロスをつかいました!

IMG_0374

濃すぎず薄すぎず、ちょうどいい発色だよ!

IMG_0375

そしてshinjyuピックアップの

メタリックメイクに使えるアイテムは

こちら!♡

インジーニアスのアイライナー

IMG_0970

光に反射してキラッキラに⭐️

黒のライナーの上から重ねたり

下まぶたに塗ったり◎

ディオール アディクト フルイドシャドウは、

液体になってるのでアイライナーにも。

グラマラスな目元になるよ!

IMG_0967

リップをメタリックにするなら

イヴサンローラン・ボーテのグロス

IMG_0969

去年はクレヨンタイプのリップが

大人気になったレヴロンからも!

IMG_0968

そしてプチプラコスメのキャンメイクは

まつげもキラキラにできちゃうラメマスカラ!

普段つかっているマスカラの上から塗るんだけど

これは私も買おうと思う!♡

IMG_0972

 東京はどんどん寒くなっていってます・・・

そしておしゃれな人や物がたくさんなので

いっぱい吸収して発信していくね♡

Shinjyu`s instagram

スクリーンショット 2015-09-26 12.22.38

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Make up My recommend
タグ :
コメントを送る




New Hair Color -HAIRCATALOG.JPでも1位にランクイン♡-
投稿日 2015年9月26日

Hey♡

シルバーウィーク中のお話になってしまいますが、

実家の奈良県に帰ってひたすらゴロゴロと過ごしました。

東京って不思議で、本当に時間がはやく過ぎていくし

渋谷から20分のところに住んでるからすぐ帰れるけど

実家は大阪から1時間半!

ほんとに何しても時間があまっちゃうんです。笑

暇で暇でひたすらゆっくりと過ごしたけど

1日だけ外に出て

大好きなNicole.へ行ってきました!

Trend Vision後にアッシュに変わっていくカラーをしたけど

コンテストの際の赤味がすぐ出てきて><

その部分以外はこんな感じで

だんだん明るくアッシュっぽくなってたけど、

髪もはやくも伸びてきたので

カット・カラー・トリートメントをしてもらいました!

IMG_0730

黒もいいけど、少しずつ自分の地毛(こげ茶)に戻したくて

ブラウンもまぜてもらって

私おきにいりのNicole.アッシュも混ぜてもらって

さらにトリートメントも!

IMG_0773

驚くほどつやつやさらさらになりました!

前回よりは落ち着いたブラックで

もちろん仕上がりには満足!

IMG_0794

IMG_0793

芦原さんに髪を任せてもうすぐ2年。

美容師さんによって切り方も違ったりするのがわかってるからこそ

基本的に芦原さんにしか髪は切って欲しくなくて。

この短さはメンテナンスの回数多いけど、

大阪帰るたびにまたNicole.に行こうと思います。

主に関東の選ばれた有名サロンしか載れない

HAIRCATALOG.JP

スクリーンショット 2015-09-26 12.14.12

こちらにNicole.がのっているんです♡

先ほど載せた写真もこのサイトでUPされていて

はやくも1位に!

IMG_0841

耳上まで短かったり、

後ろをタイトに切るとまでなると

相当勇気が必要だけど

一回切るとはまる!笑

IMG_0781

皆さまぜひ一度ばっっっさり切ってみて♡

Nicole. website

スクリーンショット 2015-09-26 12.20.03

♡My instagram♡

スクリーンショット 2015-09-26 12.22.38

♡My Twitter♡

スクリーンショット 2015-09-26 12.22.25

♡My Tumblr♡スクリーンショット 2015-09-26 12.23.16

♡My Soundcloud♡

スクリーンショット 2015-09-26 12.23.42

xxx

shinjyu



カテゴリ : Hair
タグ :
コメントを送る




この秋は黒グロスで深みのある唇を!-shinjyuなりの秋メイクの始め方-
投稿日 2015年9月20日

Hi♡

shinjyuです。

昼は暑かったり、夜は冷えたり

秋コーデをしたくても気候でなかなか難しいと感じてます><

でもこういう気候で何をきればいいのか迷うのも楽しいです♡

私はどのシーズンも、お洋服よりもまずメイクからはいります!

9月でも暑い日は半袖きたり、ハイウエストカフショーツを履きたくなる。

でもメイクだけは秋っぽくしましょう!!

そこでオススメしたいのが

ブラックグロス

IMG_0699

各シーズンごとにリップを買い替えるのもいいんだけど

今使っているすこし明るめのリップも

ブラックグロスを上から塗ると

秋らしい唇が出来上がります!

IMG_0700

IMG_0702

そしてもちろんグラデーションリップも簡単にできるよ!

IMG_0712

IMG_0704

もちろんAWはスモーキーメイクも可愛いけど・・・

それはもう少し秋冬本番のお楽しみにおいておこうかな。

リップの色味を変える事から秋メイクを初めていこうと思います♡

IMG_0708

IMG_0705

ちなみにこの黒グロス、

EMODA COSMETICSや、LANCOME、ADDICTIONで発売されています。

EMODAは先日9月18日から発売スタートしたばかりで

お値段2000円と、普通のリップと変わりません◎

IMG_0698

個人的に気になるのはADDCTION

IMG_0703

メイクアップアーティストAYAKOさんプロデュースのコスメは先日撮影でも使いましたが

発色もよくて付けた感じがないのでオススメです。

黒グロスのことを調べていると、賛否両論で

塗りすぎると真っ黒になっちゃうそうです。

適度な量濡れ場問題ないかと思いますが。。。

ちゃんと秋のリップが欲しい!という方はぜひこちらをチェックしてみて♡

すでに8月21日から発売されているCHANELの秋リップ。

IMG_0706

IMG_0710

コレクションでも使用され、マットなテクスチャーで綺麗な唇に仕上げる

ルージュアリュールヴェルヴェット#51 ラ ブルヴェルソント

も、発売されます。

お値段は3500円〜

CHANELは店舗もたくさんあるので

ぜひ背伸びしてシャネルのリップを試してみたい・・・♡

私は普段使っているシャドウを下瞼に濃くいれて

すこしずつ秋を取り入れてます。

IMG_0677

リップはKITSUNEとシュウウエムラの限定グロス。

ここに黒グロスを重ねてみたいです♡

Thanks for reading!

shinjyu`s instagram

xxx

shinjyu



カテゴリ : Make up My recommend
タグ :
コメントを送る




♡H&M新宿店がリニューアルオープン!記念パーティーの様子をUP♡
投稿日 2015年9月18日

BABY-Gのレセプションのあとは

そのままH&M新宿店のリニューアルオープン記念のパーティーへ・・・

IMG_0564

現在話題にもなっているH&M STUDIOUSの先行販売も行われました!

IMG_0588

多くのタレントや女優さんが来店していました。

私もinstagramでしか見た事なかったような方であふれていて

ドキドキしました。笑

こちらのSTUDIUSコレクション、

渋谷店と心斎橋店でも発売されていますが

MA-1や飽きっぽいグラデーションニットや

今季ポイントでもあるフリンジをつかったアイテムがありました。

IMG_0568IMG_0569

パーティーのコンセプトは

宇宙・未来

シャンパンの他に2階と3階には

不思議なドリンクとフードがありました!

IMG_0583

オレンジの皮やザクロから作られたシロップのジュースに

謎のあまい泡!

IMG_0586

IMG_0578

私はオレンジ!

甘くて美味しかった!

IMG_0580

フードも缶詰にはいったオマール海老や

真空パックにはいったアップルパイで宇宙食みたいでした!

IMG_0595

不思議でしかない!

IMG_0585IMG_0584

これはアボガドをつかったジュレ。

IMG_0589

店内でドリンクを配るスタッフも

透明の眼鏡をかけて科学者みたいでした。笑

IMG_0582

写真がとれるブースや

UFOキャッチャーがあって、

IMG_0590

地下一階にはライブコーナーがあって

歌手のクリスタルケイさんが新曲を歌ったり

SHIMAの奈良裕也さんがDJをしていました!

メンズ、キッズ、マタニティ、全てがそろうH&M新宿店、

シルバーウィークのお買い物にぜひ行ってみてくださいね^^

Thanks for reading!

bye

IMG_0530

shinjyu`s instagram

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Reports Tokyo
タグ :
コメントを送る