月別アーカイブ: 2015年8月


♡OPENING CEREMONY Osaka1周年-購入したスクラブを紹介♡
投稿日 2015年8月29日

こんばんは Shinjyuです♡

昨夜は

OPENING CEREMONY Osaka

1周年partyへご招待頂いたので行ってきました!

20140808105548000000k_708_1

関西で活躍するDJによる音楽や

クーポンのはいったガチャガチャもあって

すごくにぎわいました^^

そこで私はとあるものを購入・・・

IMG_9860

シュガーボディースクラブを買いました!

レモンの爽やかな香りが特徴で、

クランベリー等フルーツも配合されています。

そしてアーモンドオイルが肌をびっくりするくらい保湿してくれます♡

夏も肌は乾燥しちゃうんです。

だからスクラブで週に1回〜2回

腕や足、背中をスクラブで洗うと

肌がすべすべに!

IMG_9882

私も結構こういうスクラブ系には

目がなくて、いろんなメーカーのを買うんだけど

これがいちばんすごい!!!

東京に必ずもっていくし無くなったらリピート買いしちゃおうかな・・♡

上京に関しては

今日一人暮らしに必要なものを購入してきました。

これから1人暮しを考えてる方のためにも

引っ越しの様子はブログにアップするね^^

Thanks for reading!

IMG_9871

my instagram

shinjyu



カテゴリ : Beauty Reports
タグ :
コメントを送る




インスタによせられた質問にお答えします!!
投稿日 2015年8月27日

こんばんは!Shinjyuです。

今回は過去一ヶ月

私のinstagramによせられたコメントにお答えします♡♡

スクリーンショット 2015-08-27 22.16.46スクリーンショット 2015-08-27 22.16.32

私もかなりのくせ毛なのでヘアにはかなり時間かけてます><

当日も大事だけど前日にちゃんとブローしてあげることを意識してます。

ヘアオイルをつけてまっすぐのばしてあげると、朝も楽♡

前髪はアイロンしてから細いコテで毛先だけ巻いてます。

あとはシースルーにして量を少なくするとセットも楽です!

うまくいかなかったらあきらめてセンター分け。笑

スクリーンショット 2015-08-27 22.17.14スクリーンショット 2015-08-27 22.17.20

phontoっていうアプリです!

絵文字の他に文字入れるときはコレ。

色んなフォントがあるし、色も作れて、

透けさせたりくねくねさせたり

かなり使えます♡

スクリーンショット 2015-08-27 22.20.05スクリーンショット 2015-08-27 22.19.58スクリーンショット 2015-08-27 22.20.16

ごめんね、中に何も着てないです><

でも水にぬれてもOKなヌーブラをつける人もいるみたいです。

私は柄がちょうどあるから透けることの心配はないけど、

真っ白とかだと水着用の下着等必要になるかと思います!

スクリーンショット 2015-08-27 22.19.04スクリーンショット 2015-08-27 22.18.57

1月は70キロ前後まであって

いまは62キロくらいでまだまだなんだけど

ゆっくりあまり何も考えずに。

かるーくダイエット。

みたいな感じでいたら、痩せてました。

今はラスト2週間の追い込みをかけて置き換えをしたり

夜は食事抜いてかなりハードにしてるけど

ダイエットはストレスたまらないようにゆるーくやるべきかと。

痩せるためのダイエットというか、健康な体と生活のためにって思うと

気も楽になるし気づけば痩せてる。

(3日ほどほとんど食べてない私が言っても説得力ないけど)

身長は175cmです。

まだ伸びる気がする!!♡

スクリーンショット 2015-08-27 22.18.31スクリーンショット 2015-08-27 22.18.20

アメアパ結構すけるよね・・・

アメアパの白のチューブトップか

黒、白、ベージュの下着なら透けないのでオススメです。

あとは柄物のチューブトップや水着をあえて透けさせても良いと思うよ♡

スクリーンショット 2015-08-27 22.25.46スクリーンショット 2015-08-27 22.25.24

スクリーンショット 2015-08-27 22.25.41

アメアパはノーメイク、黒髪指定です!

かなり厳しいけどぜひ面接うけてみて^^

このトップスはRAGEBLUEのもので、

タオル生地なんです!きもちいいよ♡

メンズのブランドなんだけど

あえてLサイズでかってゆったり着てます。

スクリーンショット 2015-08-27 22.23.44スクリーンショット 2015-08-27 22.23.39

この写真のやり方は以前ブログにかいてるので

そちらをチェックしてね♡

画像編集のやり方

スクリーンショット 2015-08-27 22.22.04

スクリーンショット 2015-08-27 22.45.48

これもよく聞かれる!

韓国語は独学7年目くらいになりました。

中学1年生の終わりに韓国に興味を持ち始めて

中2からめちゃくちゃ勉強してました。笑

自分の好きなKPOPの曲は歌詞をノートに書き綴って

上にハングルの読み、下に和訳を書いてまずは読み書きに集中して

何度も歌って発音も練習した!韓国語のラップも大好き♡笑

それから初級レベルの参考書を買買って、文法を本格的に勉強して

高校1年でハングル検定4級

18歳で韓国語検定初級

この間中級を取得したよ!

検定試験を受けることで独学でも自分がどれくらいのレベルなのか分かるし

2回生の冬から留学もしたいのでレベル高い資格を持っていれば

名門校に留学も夢じゃない!

いつもコメントくれるみんなありがとう♡♡

なかなか返せてないけどしっかり読んでます!!

IMG_8713

shinjyu instagram

xxx

shinjyu



カテゴリ : American Apparel Beauty Diet Fashion Hair Private Q&A
タグ :
コメントを送る




NU WAVE ありがとうございました!
投稿日 2015年8月25日

8月22日

NU WAVE

IMG_9403

たくさんの方に遊びにきて頂きました。

ありがとうございました!

IMG_9754

前回同様、メインとブラック2つのフロアで

合計10名のDJによるテクノミュージックパーティー

大成功に終わりました♡

私は今回上京前の最後のDJだったから

新しい曲をいろいろ組み込んでブラックでDJしました。

IMG_9766

友達も来てくれて、楽しかったよ!

IMG_9773

ブラックフロアはイケグチさんによるVJ

前回から更にかっこよくなってたよ!

IMG_9743

イベント終了後は同い年のDJ

SEKITOVA君からフロアの皆に

私が最後のDJということを紹介してくれて

本当に泣きました。

NUWAVEは一番楽しくて大好きなパーティーで、

憧れの先輩方とおなじ空間でDJするのは刺激になります。

PANARAMAチームとしてDJを続けてきて、

東京ではDJする機会もなかなかないのでめちゃくちゃ寂しいです・・・

憧れのお二人に負けないようにがんばる!

IMG_9789

(泣き過ぎ)

SEKITOVA君の曲は夏ソングでも紹介してます。

IMG_9432

IMG_9431

watusi超いいです♡♡

Listen to watusi from here!!

これからもNUWAVE開催されるので

今回行けなかった方は、NUWAVEのイベントページをフォローして

次回はぜひ遊びにいってね♡

NUWAVE 大阪テクノ部

しばらくオンジェムではDJできないけど

また戻ってきたいしその時は今よりも上手くなっておきます!

IMG_9745

My Instagram

shinjyu



カテゴリ : Music Reports
タグ :
コメントを送る




あの夢の国を風刺したアートのテーマパーク-Dismaland-
投稿日 2015年8月21日

hey guys!

When I was on tumblr, I found this.

タンブラーを見てるときに見つけたこれ。

IMG_9661

グラフィティアーティストBANKSY(バンクシーがプロデュースしたテーマパーク

Dismaland

今月22日からイギリス北西の街ウェストンで5週間限定でオープン。

字のフォントやテーマパーク名からして

どう考えてもあの有名な夢の国がまず浮かぶけど・・・

マップはこんな感じで中央には池とあのお城。

IMG_9664

陰気と憂鬱を意味するDismalという単語をつかって

Dismalandと名付けたBANKSYは

「子供向けではないテーマパーク」と説明。

BANKSYの他世界のアーティスト50名が参加。

もちろん自分の目でみたいものですが。。。

遠いイギリスで5週間限定の開催。

メディアやニュースでは内部の動画もあがってるみたいで

私もtumblrで見つけたのでリンク貼ります○

Inside Dismaland

(リポーターもブリティッシュ英語でちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・)

外観はこんなかんじ。

思ったより狭い・・・

tumblr_inline_nte5ouY82u1qm4pb6_540

かぼちゃの馬車の事故現場の写真をとるパパラッチや

tumblr_nte5ahTHUY1r1tf85o5_540

お城と人魚像

tumblr_nte5ahTHUY1r1tf85o3_540

他のアーティストの作品も展示されています。

tumblr_nte6m10qcQ1qa4iv8o1_500


tumblr_nte5ahTHUY1r1tf85o7_540tumblr_ntegoadypO1rlaql2o6_540

バンピングカーを乗り回す死神はぐるぐる動くみたいで

結構気味が悪い・・・

tumblr_nte5ahTHUY1r1tf85o2_540

tumblr_nte5ahTHUY1r1tf85o4_540

tumblr_nte5ahTHUY1r1tf85o6_540

園内にいるスタッフもかなり不機嫌な顔をしているらしくて

そこは実際みてみたいな・・・

disma-5

風船もブラック

tumblr_inline_ntf2igvVsK1qbujt4_540disma-4

BANKSY本人はミッキーマウスをイメージしているものはないと言ってるみたいで

地元の人やBANKSYのファンは喜んでいるのこと。

園内には缶スプレーやナイフの持ち込みを禁止したり、

ディズニー社の法定代理人の入場を禁止しています。

イメージしていないとは言うものの、

やっぱりあの夢の国をイメージしちゃう。

著作権や肖像権にかなり厳しいディズニー社側はどう思ってるのか、

そしてDismaland側も何か対策を考えているのかな・・・

tumblr_nte6m10qcQ1qa4iv8o9_500

話題はずれるけど先日見た映画

Escape from tomorrow

yjimage

この映画も、ディズニーの許可無く園内でゲリラ撮影したことで

公開当時はかなり注目をあびました。

映画も常にモノクロ。

escape-from-tomorrow-movie maxresdefault

園内で起こる事件や

謎の登場人物もあって

夢の国やおとぎ話が本物なのか疑いたくなって

気味悪さしか残りませんでした。

無許可だったり、

そのイメージはまったくしていないとかが

どこまで許されるのか。

突然閉園なんてハプニングが起こらないかヒヤヒヤします・・・

チケットは毎日4000枚オンラインで発売中。

もしここ5週間の間にイギリスへ行かれる方、

もしくはいまイギリスに住んでる方、

ぜひいってみてね!

dismaland-big

bye♡

IMG_9328

♡♡my instagram♡♡

xx

Shinjyu



カテゴリ : My recommend Private
タグ :
コメントを送る




突然ですが東京へ引っ越します!
投稿日 2015年8月18日

 

hi!

先日この夏最後の海へいったよ!

IMG_9442

もう8年目の仲になるベストフレンドと一緒に♡♡

日本の海は10年ぶり。

楽しかった〜!

もちろんAmerican Apparelのスウィムウェア♡

IMG_9446

アメアパの水着たしかに透けるけど

はっぱ柄があるから案外大丈夫!

タイトルにもありますが、

このたび東京へお引っ越しをします。

今日も物件をみてきて、だいぶドタバタしたけど。

これもTwitterとinstagramではもう発表してるけど

8月末をもって

American Apparel アメ村店を一旦やめます。

IMG_7982

1月から入って、8ヶ月間は

とにかく楽しくて。

入ってからは先輩スタッフが次々辞めて

どんどん年下の後輩が入ってきて、入れ替わりが激しかったから

馴染むのも結構大変だった・・・

何よりmanagerがいい方で、いい職場で

とにかくやりがいがある!!

メンズもキッズも展開しているため今まで以上に知識も必要で

海外のお客様には英語や韓国語で対応したり、

SMタウンやサマソニにむけた洋服を決めさせて頂いたり、

本当にアパレル店員としても人としても成長できた8ヶ月でした。

9月からは

American Apparelの本社で

PRのインターンシップとして半年間働きます。

販売員とちがう、プレスのお仕事をすることは

ある意味私の夢であって、

間違いなくこれからの私の人生に必要になってくること。

だから本社でブランドを動かす仕事をするのがとにかく楽しみ!

IMG_7152

アメアパってとにかくアイテム数も多いし、

着こなし方は何通りもあるし、

着る人や着こなし方で

カジュアルにみえたりキュートにみえたり。

毎回着るたびに

新しい洋服に袖を通すような気分です。

そんなアメアパが私は大好きだし

みんなにももっと愛されるブランドになればいいなって思ってる。

IMG_9002

店舗も少ないし

高校生にとったら値段が高いと感じたり

なんか抵抗あると思ったり。

そういう考えがなくなって

毎日毎日着たいしまたお店にいきたい!って

思ってもらえるように

本社ではたくさんがんばります。

IMG_6833

毎日たくさんの人がお店に会いにきてくれて

本当に嬉しかったし

しばらく店頭では会えなくなるけども

また必ず半年後には大阪に戻ってくる予定だから

待っていてね♡

IMG_9580

はじめて家族を離れて生活するのはすごく不安で

大好きな友達に会えなくなるのは

寂しいけど、同じくらい楽しみがあるから

がんばるしかない!

東京ではまたモデルやこのNYLONの活動も

活発にやっていくので

変わらず応援してください♡♡

IMG_9467

thanks for reading♡♡

IMG_9450

my instagram!

Shinjyu



カテゴリ : Private Tokyo
タグ :
コメントを送る