月別アーカイブ: 2015年6月


#LoveWins アメリカで同性婚が全50州で合法に!
投稿日 2015年6月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、アメリカの全ての州で

同性婚が認められました。

Gay marriage is now legal

in all 50 states in the US!!

スクリーンショット 2015-06-27 11.43.20

 

全50州のうち37州は既に同性婚が法律で認められていましたが

「ある州では許可されて、ある州では許可されていないことは

苦悩と当惑を与える」

「同性者が求めるのは法の下の平等な尊厳であり、国はその権利を与える」

というように、最高裁判所で9人中5人の判事が賛成し

全50州での同性婚が認められました。

Before,37 states law already said it is legal of .

`In some states is Yes, and others are No will give anguish

to the homosexual.`

ずっと前に、

同性婚向けの婚約指輪についてかき

私は同性愛に賛成というように書きましたが、

賛成反対の問題ではないことは分かっています。

Long time ago I wrote about the engage ring which is made for LGBT

and I say YES to LGBT.

I know it`s not a YES NO problem.

快く思わない人も世界にはもしかしたらいるかもしれない。

愛に性別や人種、宗教なんて関係ないから。

愛する相手が異性じゃないと駄目っていうルールはないけど

誰かの偏見だったり理解不足のために

カミングアウトできず苦しむ人もいるということに対して

周りの人はもちろん、法律を通して理解を示してあげることが

大事なんじゃないかなと。私は思います

But maybe they are some people who does not feel good about these problems about LGBT.

But LOVE has no sex, gender,religion.

There`s no rule that you have to love the opposite sex

but all of these problem was cause by the way we handle these problems and misunderstanding.

And some of them our suffering because they can`t be the way they really are.

I think it`s really important for us and the law to give attention and understanding to

them who are suffering.

アメリカンアパレルでも販売されている

このマークのついたTシャツ

The T shirt with this mark are sold in American Apparel.

IMG_7673

#LGBTとのコラボ商品

公平な社会を目指す活動へ売り上げの15パーセントが寄付されます。

日本だけでなく全世界の店舗で販売中で

あのマイリーサイラスも着用写真を自身のinstagramにUPしています。

アメリカンアパレルには様々な国籍、人種、宗教、レズビアン、バイ、ゲイがいる

おおきな会社。みんなが平等に働ける場所であって自分らしさを大事に出来る場所。

こういう空間が、会社内だけに留まらず

世界中がこうなればいいなと思っています。

It`s the collaboration T shirts with the LGBT.

and 15% of our earnings will be given to the LGBT

to make equal society for the world.

American Apparel is a company where many kinds of people work together.

We support and understand other employee`s sex,gender,gay,lesbian and so on.

It is a place with equality and the place where everyone can be themselves.

GAY OKのシャツもそのひとつ

GAY OK T-shirt is another thing too.

Gay-Ok

最近テキサス州の中学校では

このTシャツの着用を禁止したり

まだまだ道のりは長いです。

Recently, middle school in Texas said

they will punish the student who wears this T-shirt.

So, still. it`s a long way to go…

1365192314385171

でも中学生も公平な社会をつくるための活動をしているわけ。

もっともっと私たち若い世代で

同性愛である人達とそうでない人達が

一緒にシアワセに生きていける世界を作るために

努力を続けなければなりません。

But even the middle school  students are doing these stuff for  equal society.

We,the young ages, must do more.

Where everyone can live happily together is our goal

and we should never quit our work until we make it till the end.

アメリカでの同性婚合法は

ずっと結婚を夢見ていた人が結婚できたり

カミングアウトできず苦しんでいた人が

自分は同性愛者だって胸をはって言える世界ができたり

大きな進歩であり

これからまだまだ私たちの手でよくしていけるって

可能性だとか希望がみえた出来事だと思います。

This new law about gay marriage

will make it possible for homosexual couple to get marry.

Give power to those who suffered for not being able to come out as they are,

telling that they are gay.

This is a big step, but it is still a start.

IMG_5822

#LOVEWINS

twitter @SHINJYU_Reid

instagram shinjyu_reid

スクリーンショット 2015-06-27 12.27.52

もうすぐ2000人!

本当にありがとう♡

xx

Shinjyu



カテゴリ : Thoughts
タグ :
コメントを送る




森林浴を楽しみながらランチ at 京都
投稿日 2015年6月19日

お久しぶりです!

Shinjyuです。

IMG_7484

一昨日は東京に居て

完全にドタバタとしていました・・・

そしてテスト期間に入りました。

頑張らないと!

今日は京都の方に居ました!

4日ぶりくらいの

ちゃんとしたお食事をしに。

IMG_7488

北山にある

in the green

っていうカフェでランチしたよ!

IMG_7492

テラス席をえらぶと・・・・

IMG_0357

綺麗な緑が!

このカフェのお隣さんが植物園で、

その敷地内の植物が見れるんです♥︎

自然の匂いがしてマイナスイオンを感じながら

ランチできちゃうカフェ。

私はヘルシープレートをオーダー

IMG_0352

これにスープとパンがついて1100円。

キッシュにはおからが入っていて

ホントに健康的!

いろんな味を楽しめるので満腹感も得られます。

in the greenは釜焼きピザが人気!!

IMG_0356

ほうれん草ソースで

ピザ特有の重たい感じもなくて

さらっと食べれるよ○

(私は2枚でギブ。胃が小さくなったので食べる量が減りました)

ハイビスカスとブルーベリーの紅茶とティラミスも頂きました♥︎

IMG_7496

とにかく解放的な空間で

ゆったりランチを楽しみました!

IMG_0354

IMG_0353

ウェディングや誕生日パーティーも

できるらしく。

関西の方や、京都に遊びに行った際は

ぜひ行ってほしい場所です♥︎

IMG_0358

IMG_0355

前回の記事を書いてから

再度はかると

175cm

63kg

になってました。

体重はあくまでも目安なんだけど

ダイエットの成果を数値で見る事で

頑張れるタイプの方は

ぜひこまめに体重はかってみてください◎

私は毎日ではないけど、3日に1回ははかるよ!

でもあまりにも食べてなさすぎて

疲れてる?って心配されることが多かったんだけど

たしかに体が言う事聞かないし

東京で一人だとラテで済ませてしまったり

食生活が最悪だったから

今日ひさしぶりに美味しいものたべれてシアワセ!

明日から引き続き頑張ります♥︎

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram shinjyu_reid

スクリーンショット 2015-05-23 18.37.52

OOTD SNAP by NYLON BLOGGERS

♡Clickしてね!

スクリーンショット 2015-05-27 0.19.41

みんなのおかげで2week連続

Blogger Ranking 1位にランクインしています

ほんとにありがとう!

これからも努力します

IMG_7101

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Food Private
タグ :
コメントを送る




激やせ激太り!過去2年間の私。現在の体重と③サイズカミングアウト!
投稿日 2015年6月12日

 

Hi♥︎

Shinjyuです

今回は私のダイエットについて。

オープンに書いていこうと思います。

・・・・・・・・・

私が激やせしたのは

高校3年生の時

痩せる前は

身長 170cm

体重 63kg

くらいでした。

部活もして筋肉もあったし

体重は標準で健康な数値!

夏に

美容業界のコンテストのモデルをきっかけに

ダイエットを始めました。

(同じ時期に付き合ってた彼がめちゃくちゃ細かったので

横にならんでも恥ずかしくないようにも。笑)

関西地区の時は

あまり痩せなかったけど

全国大会のときは57kg

2ヶ月弱で9キロ落としました。

その後もあまり変わらず。

高校三年2月は

顔もめっちゃちっちゃかった><

IMG_8005

足もすごく細かったです

IMG_9283

・・・・・・・

どう痩せたのか知りたいよね。笑

2ヶ月で9キロなんて。笑

ずばり。

ほとんど食べてなくて、運動ばかり

でした。

食べてないとか、もう、異常なくらい。

学校にお弁当もっていくのやめたし、

晩ご飯は炭水化物抜いてたし

ある意味ストイックでした。

お腹すいたら水!とか。

女の子にとってダイエットって

なんか・・・なくてはならないというか、

すぐに「ダイエットしなきゃ!する!」

って言って、気軽な気持ちでスタートできる。

当たり前のことだけど

食べなかったら体重はすぐ落ちるし、

食べなくても運動すればカロリーは消費されて

すぐ痩せる。

あとから気づいたんだけど

高校三年生の時の私は異常なくらい

『痩せたい』っていう気持ちでいっぱいでした。

家族で食べる夕飯も

よそってもらったご飯も「多い!!」って言って

半分くらい減らすのに、結局その半分も食べなかったり。

打ち合わせの2時間前に難波ついて2時間歩いて

たくさん汗かいたり、

お昼は低カロリーのラテで済ませたり、

ほほ骨の部分がこけるまで痩せました。

せっかくここまで痩せたのに、

これを食べると太る。

努力が台無しになる。

そう思うと食べれなくて、食べなかったんです。

間違いなくあの時期は、異常なレベルで

痩せたかったし食べるのが嫌でした。

誰よりも彼氏には心配させたくなかったから

デートの時は無理矢理食べたりはしたけど

罪悪感がひどかった。。。

後から吐いたこともあった。

食べたものをすぐに出して、なかったことにしたい。

食べたもの全て脂肪になる感触が感じてすごく嫌でした。

でもモデル業界では

拒食症なんて当たり前。

最近痩せ過ぎモデルの採用が禁止されたことは

皆も知ってるはず。

私も57kgで満足してたら

事務所の人にはもっと痩せろって言われたりしたし

結局モデルは痩せてるのが当たり前

でも間違えたダイエットをしてしまうとホントに

取り返しのつかないことになるんです。

私はなんとか食べるようになって、

大学生になるまえには60キロくらいになって

普通の食事に戻ったからよかったけど・・

今思い返すだけで怖い。。。

・・・・・・・・

大学生になってからは

夜中に暴飲暴食が始まって。

仕事と大学の両立は思った以上にしんどくて

なれない環境で新しい仕事と勉強のストレスで

食べて食べて。

夜中に王将いって、みんなが残したやつとか

全部食べてた。

過去のブログ(2014年7月前後)を

読み返してくれたら分かると思うけど、

顔パンパンで、太ってるというかでかかった。笑

IMG_7198

体重も実は70kg超えてました。

(今だから言えること)

ストレスたまると食に走るタイプ。

胃の中ブラックホールレベルに食べます。

(それ分かってたから高校生の時は食べるの怖かったの)

・・・・・・・・

けど、こうしてブロガーやDJやモデル

人前に出るお仕事なのにこの体。

好きな服は着れないし

メイクしてもなんか微妙。

芸能活動してる立場というより

普通の女の子として気分上がらなくて悲しかった。

とにかく自撮りだけは細く見せたい!

って必死だった。

必死な自分が

なんというか惨めだった。

もちろん仕事の案件は減るし、

外に出るのも嫌でした。

でも、綺麗なふりしたり

うまく細く見えた写真だけアップしたり、

ずるい気持ちやみんなにウソ付いてる気がした。

何度かダイエットしたけど

意識が甘くてだらだらとしてしまって、

でも暴飲暴食がなくなったからか

9月頃のピークの70kgから

3月くらいで66キロに。

ゆっくりゆっくり痩せていくのは

あきらめやすいけど、

ちゃんと食べながらダイエットするとコレくらいが丁度いいらしい・・・

・・・・・・・・

4月末は顔パンパン。笑

よくこんなんで外でてたわ・・・

IMG_5991

自撮りするときなんて

鎖骨に力いれたり

角度探して2重顎にみえないようにしたり

IMG_6025

でも他人から撮られると

顔なんて丸いし

IMG_6224

数ヶ月前のNYLONで

meet the NYLONISTAのインタビュー企画の写真も

顔もヒップも太ってる。

なんでこの写真選んだの!とかじゃなくて

こんな太ってる自分をカメラマンに撮らせてしまったのが

申し訳ない気持ちが出てきて。

・・・・・・・・・

今は3食たべて

飲み物にはバジルシードいれてお腹膨らませたり、

穀物ドリンクで置き換えしたり

筋トレとウォーキングをして

半身浴もして

朝はやく起きて朝から活動したり、

全体的に健康的な生活になりました。

19歳のときは

見られてる分、行動と言動に気をつけようって思ってたのが

20歳になった今は、

健康的な魅せれるからだになって、お手本になろうって思えてる。

意識もするようになったからか

最近は

IMG_7152 IMG_7194

鎖骨がかえってきました!!!

・・・・・・

ずばり

今は

身長 173cm

体重 64kg

B 84

W 66

H 98

です。

前までヒップが105もあって

自分でも焦った。さすがに焦った。

やっぱり3サイズはかると

意識高くなります・・・

3サイズはかるのはすごくおすすめ!

あと体重計にのる事。

自分のすがたを鏡でみること。

モデルとしては

50キロ前後までもっていかないとだめで

64kgなんて公開するのが恥ずかしいくらい。

でも定期的に体重はアップして

私のダイエット過程を書いていきます。

食べたもの載せたり、いろいろ!

・・・・・・・・

人前に出る仕事なのに

ぜんぜん意識低い方です。

失格レベル。

でもそれを変えたいし、女性として

もっと綺麗になりたい。

綺麗になりたいなんてみんな思ってること

でも、本格的に意識を高くもってスタートするには

やっぱりきっかけが必要。

私がそのきっかけになれたらいいなと思って、

2年前の異常な食事制限

去年の体重70kgのこと。

今の体重と3サイズを公開しました。

私もまだ綺麗な体型じゃないです、それは一番自分が分かってる。

こうして書くことで私もモチベーション上がる!

カミングアウトすることで自分もなんかスッキリしたし、

これからウソはナシで素直で正直なブログを書けそうです。

激やせ激太り。

いまはまだぽっちゃりさん。

これから美しい体になるようにさらに頑張るし

私がやっている運動やマッサージ

食事を随時アップするので

これからもたくさん読んでもらえると嬉しいです♥︎

Bye!

IMG_6925

twitter @SHINJYU_Reid

instagram shinjyu_reid

shinjyu



カテゴリ : Diet Private
タグ :
コメントを送る




KPOPファンならアイドル達の兵役時期が気になるはず。日本にはない兵役制度を調査
投稿日 2015年6月10日

こんばんは、shinjyuです。

昨日東方神起ユンホの入隊の日にちが

所属事務所から発表されましたね・・・

今年は多くのKPOPアイドルが

兵役へ行っていますね!

そこで今回は

KPOPファンもそうじゃない人も読める

韓国の兵役文化

について紹介します!

はじまり

1950年代の朝鮮戦争により

南北分断。

でもこれは終戦ではなく『休戦状態』なんです。

今でも18歳から30歳のあいだに2年間

韓国の男性は兵役が義務付けられています。

美容やファッションより大事で考えなければいけない事

日本は第二次世界大戦以来

武装せず平和主義の考えになりましたが

日本から2時間弱のフライトで行く事ができる

隣の国、韓国。

大げさに言い過ぎかもしれないけど、

いつまた戦争が始まってもおかしくないのです。

これは南北問題に限らず、

イラクやシリア地方にも言えること。

世界は決して平和ではない。

隣の国では未だに『兵役』というものが存在することは

私たちは知っておくべきだと思います。

だからKPOPファンじゃない人にも

読んでほしいブログです。

私が中学生の頃に大ヒットして

大活躍中の俳優やアイドルが次々に兵役に行く今だからこそ

アイドル達を通して兵役の事や世界の平和について考えることができる

良いチャンスだと私は思う!

ここでは普段美容やファッションについて書くのがメインなので

いままでの感じとはかなりかけ離れているけど

美容やファッションやおいしい食べ物より

もっともっと大事なことがあるっていうことも

伝えれる記事にしたいと思います。

私たち若い世代がこれからの世界をつくっていくんだしね 😉

徴兵検査

まず19歳までに徴兵検査を受けて、

1級から7級までの判定を受けます。

ちなみにこれはタイでも行われており、

性転換手術を受けて美しい美貌を手に入れた人もこの検査を受けている写真が

ネットに上がったことで話題にもなっていました。

1級〜3級

現役兵 (月給およそ1万3千3円)

4級

補充役 社会サービス業務

(身内に戦没や戦傷を負った人が居る者や受刑者、

医学的に服務不可能とされた者、身長146cm~158cm)

5級

第二国民役

(外国国籍取得者・孤児・性転換者・身長141cm~145cm)

6級

免除

(心身障害・脱北者)

7級

再検査が必要

こんな感じになっています!

8月末に兵役が決まったJYJのユチョンは4級のため

社会サービス業務などをします。

現在兵役中の芸能人

最近だと。。。

SUPER JUNIOR

シンドン

(2015年3月24日〜)

JYJ

ジェジュン

(2015年3月30日〜)

俳優

キム・ヒョンジュン

(2015年5月12日〜)

入隊後はまず5週間基礎訓練からはじまり

そこでジェジュンは優秀な成績を残し表彰されています。

入隊前の断髪した写真をtwitterに載せています

IMG_7143

今後入隊が決まっている芸能人

JYJ

ユチョン

(2015年8月27日〜)

今一番活躍している若手俳優のユチョンも入隊が発表されて、

日本でのファンミーティングの開催も決定。

チケットは5分で完売したそう・・・

東方神起

ユンホ

(2015年7月21日〜)

ドームツアー最終日のコメントで

兵役を予想させる発言があったり、

アジアツアーやLAでコンサート

7月から放送開始のドラマの撮影や

ソロアルバム発売の発表など

入隊前のかなり過密なスケジュールをこなしています。。。

東方神起は所属事務所の売り上げ半分を占めるのもあるからか・・・

IMG_7139

先日韓国にいったときにタクシーの伯父さんが言ってたのは

俳優チャン・グンソクの入隊時期が注目されているらしく。

芸能人の入隊は

ファンだけでなくメディアにも注目されているんだけど

入隊前の芸能人はファンミーティングをしたり

ライブの追加公演があったり

スケジュールが過密になるので

公式発表がなくてもなんとなく予想ができる!

兵役免除を受けた芸能人

最近話題になったのは

俳優のノ・ミヌ

スクリーンショット-2015-05-02-16.58.32-294x300

兵役にいってしまうことで家庭を支える収入がない者は免除可能

という条件のある韓国の徴兵制度に、該当したとのこと。

調べてみると彼は昔から母子家庭だったみたいで、

だから免除されたみたいです。

他にもオリンピックのメダリストや大手企業に働き、

国に貢献した人物は免除されます。

兵役中

まず5週間の基礎訓練がありその表彰式の際や

兵役中にも家族や友人との面会は可能。

先日JYJのジュンスが面会にいったみたい!

IMG_7144

二等兵のみんなにご飯をおごったらしく。笑

任務は

配属される場所によって変わるけど

陸軍や海軍、芸能軍などあって

テロ対策や大統領の皇居の見張りや

北朝鮮との国境での見張りなどあります。

規則正しい生活がぜったいで

お酒も禁止だけど

最近は休暇も貰えて通話する時間もあるので

昔に比べると兵役期間は短くなったらしいです

兵役にいくことは名誉のあること

もしこのブログを読んでいる人の中に男性が居たら

聞きたいんだけど・・・

もし日本も徴兵制度ができて2年の兵役を義務付けられたら

どうする???

もちろん平和にすごせれば大丈夫だけど

もし突然戦争があったり他国からの攻撃を受けたら・・・

兵役中は自由もないし月給も低い。

嫌だって思う人のほうが多いかもしれない。

でも韓国では兵役にいってこそ真の男!

どこに所属したのか。どのような成績をおさめて

認められたのかなどが

たとえば飲み会の場や会社の先輩や同僚から

生年月日や出身地を聞くのと同じ感覚で聞いてくるのだそう。。。

そしてなんと履歴書にも

◎◎所属と記入する欄もあるくらい!

そこでいかに自慢できるか。

芸能人だとやっぱりファンを安心させるために頑張ってるみたい。

兵役逃れが問題になっている

韓国の男性すべてが名誉に思っているわけではありません。

韓国ではウソをついて兵役を逃れようとする人もいます。

カンナムスタイルで大ヒットしたPSYも逃れようとしたが失敗し、

入隊しています。

さっきの話に戻るけど、

兵役にいかなかった場合

どこに所属してどんな成績をおさめたのか

普通に聞かれるしその話題でもりあがる事もあるのに

話に入れないし、やっぱり肩身が狭いそうです。

家族や恋人、ファンと離れても

国の義務を果たす韓国男子は

すばらしいと思います♥︎

他人事のように思わない

日本はホントに恵まれていると思います。

私がこうしてブログを書いているときも、

みんながブログを読んでくれているときも。

友達と会ってお話したり美味しいもの食べているときも。

世界のどこかでは

毎日恐怖と隣り合わせの人達がいる。

小さな子供が容赦なく殺されたり

兵隊になったり。

日本とどこかの国で戦争になることは

平和主義の思想があるかぎり考えにくいけど

他国同士の戦争の被害にあう可能性もあるし、

国内でテロや無差別殺人や交通事故。

自分がいつ被害者になって

何気ない生活が奪われるかなんて分からない。

兵役中は、国を守るために

犠牲となった人がいるわけで、

その人達のために国旗を掲げる日がある韓国。

丁度その日に韓国にいました。

IMG_6975

恵まれすぎて甘えてしまってるんだと思う。

良い意味で危機感をもって生活するべき。

いきなり戦争をこの世界からなくす!なんて言えないしできない。

でも、いま世界で何がおこっているのか、それに対して

小さな事でいいから私たちには何ができるのかを

しっかり考えるべき。

それを考える手段として韓国の兵役について

今回はとりあげてみました。

すこしでも何か感じてもらえたら嬉しいです。

入隊前に一目会いたい!

これは東方神起の話になりますが

入隊前最後のライブがソウルオリンピック競技場で

14日開催されます。

日本国内の映画館での生中継も決まっており、

最後だから現地まで行く人もいます。

入隊前に一目みたいがため、

ドラマの撮影現場まで行く人も。

そこでやっぱり気をつけてほしいのが

MERS

数日前まで韓国に居た私が言うのもおかしいけど

私が日本に帰ってから、3日後に開催される

ウルトラKOREAのキャンセル殺到もあり

ついにソウル市内の病院にも感染者が。

そしてその病院は14日東方神起がライブする会場のとなり。

今だからこそ会いたいのも分からなくもないけど、

現在深刻な問題になっているMERSに

自分が感染してしまうのももちろん、

誰かに感染させてしまったりするのは

決して良くないこと。

私も念のために帰国後から

手洗いうがい、十分な睡眠を心がけています。

これから韓国に行かれる方は

ほんとに気をつけてください!

致死率の高い感染症を広げないようにするのも

私達次第です!!

(※免除のことや入隊日に誤りはないと思いますが、所属事務所や本人達からの最新情報がまた発表された際にはブログも書き直すようにします)

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram shinjyu_reid

最後まで読んでくれてありがとう!

Shinjyu



カテゴリ : Korea Thoughts
タグ :
コメントを送る




♥︎YABANIGHT♥︎
投稿日 2015年6月9日

Hi♥︎

Shinjyuです

IMG_7081

昨夜はYABANIGHTでした♥︎♥︎♥︎

出番が0時という、

ほんとにピークタイムにDJさせて頂きました。

IMG_7072

一体何人いたのか分からないけど

私の視界はこんな感じ。

IMG_7070 2

こんな大勢の前でDJしたことなくて、

でもせっかくの名古屋でのDJだから

いつもやらない曲をやったら

ホントに盛り上がって

皆にも楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!

IMG_7066

日曜日の晩にも関わらず

友達もたくさん来てくれた♥︎

IMG_7111IMG_7099IMG_7098IMG_7097IMG_7096

アメアパで一度接客させて頂いた方が遊びにきてくれたり、

名古屋から応援してくれてるみんなと写真とれたり

直接会えたことがほんとに嬉しかったです♥︎

名古屋の友達はみんな明るくて

会えるのがいつも楽しみ!

IMG_7083

とてつもなくNICE PARTYでした!

DJ中の動画は

instagramにUPしています

めちゃくちゃ暴れて、トップスの

メッシュの部分やぶれちゃったの><

IMG_7085

IMG_7100

大阪では割と静かにDJするんだけど

アップテンポでみんなが楽しめる音楽にしたところ

結局自分が一番盛り上がってた><

そりゃ服も破れるよね・・・

IMG_7110

遊びにきてくれて本当にありがとう!

そしてイベントにDJとして参加させて頂きありがとうございました♥︎

IMG_7094

そして次の日はお昼前に櫃まぶし食べたよ!

名古屋の櫃まぶしは美味しいね♥︎♥︎

IMG_7088

JBCGデザイナーなつきちゃんと

撮影もしたよ!

IMG_7112

Falineにもいって

名古屋の友達に会えて

すてきな名古屋滞在になったよ◎

来月大学の授業のために

また名古屋にいくので

またみんなに会えるといいな♥︎

Twitter @SHINJYU_Reid

instagram shinjyu_reid

スクリーンショット 2015-06-04 19.45.48

みんなのおかげで

週間ランキング1位になりました♥︎

IMG_7101

これからも

いろんなことを発信していけるように努力します!!

xxx

Shinjyu



カテゴリ : DJ
タグ :
コメントを送る